--.--.--(--) --:--
シール・・・
2007.09.26(Wed) 15:22
昨日晩、フッとベランダに出たら、夜なのに(田舎なのに・・・)明るかったです。
『あ~。今日は十五夜なんだなぁ~。』と、月を眺めて嬉しくなった私。
夜のニュースで

 『実は満月じゃないんですよ

と言われ、ショックだったのは言うまでもありません。
だからと言う訳ではないけれど、食後に、お団子ではなく、プリンを食べた母ちゃんです。
こんにちわ。







ポォは『つめ放題』の産物・・・。ミルクガムを食べてます。





1日・1/2本!
と、書いてはナイけど、オヤツをあまり与えない我が家の暗黙のルールです。



20070926145014.jpg



そんな事は、ポォは気にしてナイんですけどね♪


ガムの短さより、背中のナニか・・・・ を、気にした方がイイんじゃね?



20070926145020.jpg




みなさまお馴染みの・・・



20070926145027.jpg



半額です。
見切り品です・・・。

ちわわん規格外に大きくなって、
毛色もマダラなポォには、なんだか似合ってる気がします



シールを貼っても、嫌がる素振りも見せず、ひたすらガムを噛んでいるので、
『半額なん? で、ナンボなん??』
『閉店までに売れるかなぁ~~?』
と、パパイヤと2人でからかっていると・・・

20070926145037.jpg


フッ・・・・。

ポォの方が、大人なんじゃね・・・( ̄▼ ̄|||) アハァ~



こんなイタズラ、ポォには通用しなかったみたい

背中に違和感を感じて、嫌がる姿を期待してたのに・・・・。
背中って鈍感なの??



私達をガッカリさせた割には、大きな態度でマッサージを受けるポォ・・・
『半額シール』を貼った方がイイのは・・・・

20070926145044.jpg


パパイヤの手だったかも♪





半額どころか、いつだって無料で私たちにサービスをしてくれるパパイヤも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
やっぱり満月じゃなかったんだ!
なんとなく左上が欠けてるように思ってたのに
家族には『まんまるなの当たり前じゃん』って
相手にされなかったの(;;)
今日帰ったら言わなきゃ♪ふはは。

ワンちゃんて結構気付かないですよね。
毛皮だからかな…?

ぴっぴ (URL) 2007/09/26 Wed 15:49 [ Edit ]
中秋の名月
こんにちワン♪
ポォちゃん男は細かいことは気にしないのよね~~(^_^)v特にカミカミ集中しているときにはね♪
ポォちゃんは可愛いから半額じゃなくて、倍の更に倍でも売れちゃうよ!
YUCCIさん大変だよ(¨;)困るよ(^ニ^)

↓の歩行ワンコ☆腰には負担掛からないのでしょうか?
と、ウルフが出来ないので僻んでみた(..;)
ウルフママ (URL) 2007/09/26 Wed 16:03 [ Edit ]
なんで満月じゃないのに??と素朴に思ってました。
でも雲もないし いいお月さん。

この記事で私が気になった事
①ポォちゃんのお値段
②パパイヤの血管

パパイヤ・・いいねぇ その血管v-426
ココがダメでも ココにもアソコにも・・・
ぜひ 新人ナースさんも安心i-178

で・・・半額ってイクラ??
はなちん♪ (URL) 2007/09/26 Wed 19:09 [ Edit ]
お月見やったんやなー。そういやダンゴ売ってた気がする。
私、ワビサビのない人やねん。

ポォが半額!?買い手続出やで。
背中になんか貼るのって、子どもの時を思い出したわ。童心忘れてないYUCCIちゃん、パパイヤ夫妻が素敵♡

閉店までにダッシュしようかな。イヒ。
miicoo (URL) 2007/09/26 Wed 19:26 [ Edit ]
ポォちゃんが半額!?
私だったら名古屋から飛んでいっちゃいますよi-237マダラなのがステキなのですi-189
YUCCIさんのシール貼っちゃう、遊び心がいいですねi-176

パパイヤさん、マッサージなんてやっさし~i-185
いつも仲良しi-178ですよねi-189
現在の我が家。
LOTUSはパパの仕事リュックを夢中でイタズラ中。
パパは私の足元でお昼寝(?)中…
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/26 Wed 21:45 [ Edit ]
ポォちゃんが半額!!!
みんなで取り合いですよ(笑)

ガムに夢中ですね~普通シールとか貼ったら気にして取りますよね。でも気にしないところも男前!
パパイヤさん優しいのですね~
pigumo (URL) 2007/09/26 Wed 22:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
さっき、ぴっぴさんトコで、今日が満月!って知りました♪
でも、大阪、かなり雲ってます・・・。見えるかな?
どっちにしても、お団子は食べますよv-369v-352




*ウルフママ様
そっか!集中してたから大丈夫だったのか!
キライな服を着ても、散歩に出るとスタスタ歩くのと一緒でしょうか?
歩行ワンコ、みんなにも腰の負担を心配されましたe-263 ウルフ君はイッパイお散歩できてるから安心ですねe-420




*はなちん♪様
ポォの値段・・・。680円でどうでしょう?(チョット良いお弁当の値段?)
だから、半額で340円。売れるかな??
パパイヤ、『血管?』っていいながら、マジマジと手ぇ見てた( ´艸`)ムププ




*miicoo様
寝てばっかりだけど、ご飯もあんまり食べてくれないけど、お散歩もキライだけど・・・
こんなワンコでもイイ?ダッシュしてくれるの?
とりあえず、今日が満月らしいでe-509団子は食べとこe-343




*りーにゃん☆様
(* >ω<)=3 ポォを半額にしたの、パパイヤe-287 1度、やってみたかったらしいですv-437
マダラでもイイなんて・・・アリガトウv-406
りーにゃん☆さんちのマッタリ感v-398伝わってきましたe-278




*pigumo様
喜んでもらえて嬉しい☆ 半額にしてみて良かったです(゚m゚*)プッ
シール、嫌がると思ったんだけど、ヘーキそうでちょっとツマンナイ。。。
ボール遊びとマッサージe-420 パパイヤの日課ですe-465
YUCCI (URL) 2007/09/27 Thu 12:37 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
