--.--.--(--) --:--
ちょっと苦手・・・
2007.09.28(Fri) 13:42
昨日は結局、朝御飯も食べず、晩ご飯もちょっとしか食べなかったポルシェ・・・。
少し心配になったものの、今朝はガッツリ完食でした。

フードを変えてみようか?と思いながら、PCで人気ランキングを見ると、今、食べてるフードはどのサイトでもトップ3入り・・・。

なので、もう少しこのままで様子を見よう。と思った母ちゃんです。
こんにちわ。

もらえるサンプルは全部もらって試してるんだけど、なかなかアタリに出会えません。
300円くらいで小さいお試しパックみたいなの、イッパイ売り出して欲しいなぁ~。
ポォの食事は1日50g弱・・・。1kg袋を買ってハズレだったら、1ヶ月近く悩まされることになるから、
怖くて買えない・・・。







今日は、そんなポォと、お買い物に行った時のお話。
近所のホームセンターです♪





最近のホームセンターって、ペットと入れるトコ、多いですよね
カートも貸し出ししてるし、下に敷くシーツはサービスカウンターでもらえるし



20070928131535.jpg



うん。でも、あのオヤツは人間用じゃけんな。
ポォは食べれんよ?




20070928131542.jpg
ワタシのオヤツだって、買ってませんけど?



この日は、洗剤や電球などを買いに行ったんですが、知らなかっただけで「大売出し」の日だったらしく、売り切れてて買えなかったモノもケッコーあります。

なので、出直し・・・。

また、行かなきゃ・・・。



20070928131549.jpg


もちろん、ポォも一緒に♪






だって、ポォと一緒が楽しいんですもの!カートに乗ると、固まって動かなくなるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ポォくんは苦手ながらも大人しくカートに
乗っててくれるのですね~。
おりこうちゃんだー!(ノ´ー`)ノ

こんぶは全然全くダメです。_| ̄|○
ずっと抱っこだと、買い物がしにくくて
非常に困るんですよねぇ・・・。

カートの横に「まわりの方はペットが興奮しないよう
ご協力下さい」ってご丁寧に注意書きが書いてあるんですね~。
それ、ちょっといいかも。(´・∀・`)
こぶ母 (URL) 2007/09/28 Fri 15:36 [ Edit ]
始めまして!

ポォ君のあまりのかわいらしさに、
夢中になってしまいました。

これからも、時々覗きに来させていただいてもよろしいですか?
ブラジル先生 (URL) 2007/09/28 Fri 18:11 [ Edit ]
ポォ!誰かに買われたんかと思ったー。
カートに乗っかってるしー。
そのままお会計!?ってなー。
バーコードついてない?シールないな。

ホームセンターは入っていいとこあるよな♪
ガラガラに乗せたことない・・・
うちが行くとこなんか変な小屋みたいになってるし・・・

おやつかってかってーかってよー!!!
かってってばー!!!私に。(。-∀-)ニヒ♪
miicoo (URL) 2007/09/28 Fri 18:24 [ Edit ]
私もおちびのフードで苦労したから分かる~!
試供品を何種類も試したり、大きい袋(3キロ)は何度もダメにしたことある。
アタリのフードもここ3~4年だもん。
10年はフード探しの旅をしてたよv-389v-355
たまたま父が買ってきたビタワン(父世代ではワンご飯はコレ)が、おちびに大ヒット!
それを高齢犬用に替えただけ。だけど人気ないのか、どこにでも売ってない。
10キロはどこでも売ってるんだけど、過去の経験が怖くて買えない。
だから安売りしてるのを見つけたら、5袋まとめ買いv-353してしまいます。
エビスのフード試してみる?おすそ分けしようか?

bonny (URL) 2007/09/28 Fri 18:25 [ Edit ]
日本のホームセンターいいなぁ~♪いろんなものが置いてあって楽しいですよね~。私、大好きe-266

こっちにもホームセンターあるんだけど、すっごい商品数なんだけど、な~んかどうも目当てのものが見つけにくいの!ただただ、ダーッて陳列してあるだけっていうのかなぁ?ペット用品なんか一切置いてないし、もちろんペット用カートなんてないし・・・。v-409
日本のホームセンター行きたいっ!
ともよ (URL) 2007/09/28 Fri 19:04 [ Edit ]
うちもホームセンターではカートの乗せると固まってますi-278ガラガラするのがイヤなのか座らないから不安定なんだよねi-239でもかならず、「かわいいねぇ」って声かけてもらえるからLOTUSも嬉しそうだけどi-178
フード、うちも探してます…
今のフードも休み休みでしか食べないし…
以前ふやかしてささみトッピングだと完食だったけど、カリカリのまま食べて欲しいし。いいの見つけたらぜひ教えてi-176
りーにゃん☆ (URL) 2007/09/28 Fri 19:16 [ Edit ]
フードかぁ 悩んだコトない(汗)
一ヶ月3kgをきっちり消費でございます。
そういえば 友達のチワワも食細くって ささぴトッピングしたら 
ささみしか食べなくなったらし  

しってるかな??パグの大きなサイト 北の国 パグの部屋の フード掲示板
パグに限らずでフードのコト勉強になった
http://www2u.biglobe.ne.jp/~pugs-k/
ロイヤルカナン ウォルサムイチバンおいしってウチの獣医さんいってた

食の細いコも食べるって 一応処方食メインだけど スキンコートなら 普通のコ食べてもいいって
http://www.royalcanin-waltham.jp/

はなちん♪ (URL) 2007/09/28 Fri 23:20 [ Edit ]
佐藤さんは、今のフードで
落ち着いてると思う。
気が向いた時に食べてる感じ。
遊びながらかな・・・。
本当は駄目なんだろうけど。
1日分はしっかり食べてくれてるから
大目に見てますねど・・・
佐藤G (URL) 2007/09/28 Fri 23:32 [ Edit ]
ごめんなさい
ご報告です
ウルフのブログが、今開けない状態になってしまいました。
回復はいつになるか分かりません。
また、回復しましたらお知らせ致しますので、見捨てずに待っていてくださいm(__)m

YUCCIさんの記事をアップしたのにごめんなさい。コメントにもお返事が出来ませんでした。とっても落ち込んでます(v_v)
ウルフママ (URL) 2007/09/29 Sat 13:56 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*こぶ母様
ポォはキャリーとか、カートとか、乗り物大丈夫みたい♪
自力でもスタスタ行けるようになったし助かりますv-344
注意書き、言われるまで気付かなかったv-405 イイお店だv-398




*ブラジル先生様
ご訪問&コメ、ありがとうございますv-314
いつでもいらしてください♪嬉しいです☆
ポォ、カワイイ?グフフ(。-∀-) 本人も喜んでますv-352




*miicoo様
小屋?え??カートが?! ソレ、かわいいんじゃないの?変なの??
ポォ、今なら半額だし、もう1匹買っといたら良かった( ̄m ̄〃)
オヤツ、買うちゃろv-344アメちゃんでエェかぁ~?




*bonny様
やっぱりビタワンって基本なのよね♪ウチもそーだった( *´艸`)
でも、私も『高齢犬用』って見た事ナイかもッ?!
エビ様のフード、ナニにしてるの?教えて教えて☆




*ともよ様
ホームセンターと100均は、日本が世界に誇れる文化かも?
e-30で使ってる土鍋も100円ですよ♪
ちょっとオシャレな高級ホームセンターは、そりゃもう楽しいですv-352




*りーにゃん☆様
うん。カリカリだけでも食べて欲しい・・・。今はユカヌバにクチャクチャ混ぜるようになって、まぁ食べてくれるかな?
LOちゃん、苦手なカートでも、笑って乗ってそう(*≧m≦*)カワイッ!




*はなちん♪様
はなちん♪さん、ありがとう!ロイヤルカナン、犬種別のはパピーの時、買ったコトあるんだけど、ウォルサムねv-352
ソレ、買ってみる!獣医さんオススメって、心強いし、イロイロ種類あるのも嬉しい☆




*佐藤G様
ポォも遊びながら、移動しながら食べたりする(p`-ω-)pヤメンサイ・・・
でも、まぁ食べてるからイイのかなぁ~・・・
佐藤さんのフード、良かったら教えてくださいm(。_。m)←ケンキョ,,,




*ウルフママ様
写真、見れないダケじゃナイんだぁ・・・v-406 お昼に言った時、オカシイなぁって。。。
ショック、大きいですよねぇv-406お察ししますv-239
私だけじゃなく、みんな楽しみに待ってます!!見捨てるなんて、トンデモナイですよぉ!


YUCCI (URL) 2007/09/29 Sat 19:35 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
