--.--.--(--) --:--
かけぶとん・・・
2007.09.29(Sat) 20:28
各地で運動会が行われてるであろう今日・・・
雨ですね・・・
肌寒いを通り越して寒いです。
早くも長袖パジャマにあったかお部屋履きを登場させた母ちゃんです。
こんばんわ。





今日は、パパイヤの帰りが遅く、晩ご飯の用意はしなくてイイと言われてるので、30分ほどお昼寝♪
ん?気付けば3時間経ってました・・・(゚∀ ゚)ェヘ




私が寝れば、ポォも寝る☆

以前UPしたこの写真、今日はしこたま撮れました♪



動画と見せかけて、動画じゃナイです・・・




パチパチ写真が変わってくヤツ(フラッシュ動画ってゆーの?)の、カンタンなやり方、誰か教えて下さい \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ォネガィシマス



20070929195930.jpg



ついこないだまで、タンクトップでフローリングにゴロゴロしてたのに、今日は長袖でお部屋履き、なんならブランケットまで出しました。



20070929195944.jpg



ポォだって、ドコまでもおっぴろげて寝てたのに、気付けばこんな寝方です。



20070929195951.jpg



ほんまじゃなぁ~。

ってか、おまいさん、ワンコも掛け布団っているん??
枕が好きなのは分かったけど・・・



20070929195958.jpg



あーーー。そーなんじゃー。
おまいさん、お腹の毛ぇ少ないしなぁ~。
うんうん。冷やさん様に、あったこぅしときんさい♪



こんな寝顔を見てると、『いらんじゃろ・・・?』と思いながらも・・・

20070929200005.jpg


掛け布団、買ってあげようかしら?
って気持ちになってしまいます






チラリと覗くニクキウを、握り締めたくて仕方ないと思わせながら、握っちゃイヤヨと、無言でアピールしているジラし屋なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
あ~ フラッシュ動画!!私も最近したくて
昨日本買っちゃったのデモヨクワカンナイ

ワタシも頑張っていいトコ探す!!んでまたv-5する 

ホント今日寒いよ うめも逆くしゃみ増えたし鼻水多いし「ぶしゅん」って鼻水飛ばされる そろそろ冬のお留守番支度もしてあげねばならんか・・。 
ポォちゃんも小さくまるまるのね

はなちん♪ (URL) 2007/09/29 Sat 23:37 [ Edit ]
長助ももぐるのダイスキ♪
冬はかけ布団が必要です☆笑
うちも昨日から出したよ
(しかもいきなりフリースやし)

私も今日2時間昼ねした~~
涼しくてお布団にくるまってたら・。・。・
あひゃひゃー♪
長助おかん (URL) 2007/09/30 Sun 00:43 [ Edit ]
あっろはーーー
ポルシェちゃーん
昨日は、コメント残してくれてどうもありがちょー
わしも、これからの時期、掛け布団は必須!
っていうか、引き布団も掛け布団もらえんけどな・・・
マクラはワタ全部出すけぇもらえんしー
湯たんぽは穴あけて水出すけぇもらえんしー
わしに支給されるんは毛布1枚・・・
それをカラダに巻き付けて寝るんじゃ。
ポルシェちゃんのベット気持ちよさそうじゃのー
ええのぅー

さすけより
さすけ (URL) 2007/09/30 Sun 11:16 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
おぉ!!本、買っちゃった?! また教えてねぇv-5
うめちゃんの鼻水・・・v-344 ぶしゅんって、よぉ飛びそう♪
ポォ、ちっちゃくなるけど、あったまったらビロンと伸びるの☆




*長助おかん様
寝るよね♪ 寝ちゃうよね♪ 掛け布団、キモチイイv-441
やっぱりワンコにも要るのかぁ。。カワイイのん探そv-352
で、スグにはじっこ噛まれてボロボロになるのかな( ̄m ̄;)




*さすけ様
さっそく、ありがとうございます♪
さすけさん、巻き付けるの上手ですもんねぇe-275
湯たんぽから水・・・。ソレがブルテリアの底力ってヤツなのか?!

YUCCI (URL) 2007/09/30 Sun 15:52 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
