--.--.--(--) --:--
久々の公園・・・
2007.10.01(Mon) 12:37
昨日は、もうドコにも出かけないかも・・・。と思いきや、夕方、じぃじ&ばぁばから食事のお誘いが♪
今シーズン初のお鍋をゴチソウになってきました
帰りにはスーパーでお買い物もさせてもらって、すっかりパラサイトな母ちゃんです。
こんにちわ。 いつもありがとーー♪






私がお鍋を食べたくなるくらい、急に涼しくなった大阪。
なので、昼間の散歩もヘッチャラです♪
ひっさびさに行ってきました!!




近所の大公園!  (ノ●´∀)ノ わぁい♪


思えば、8月アタマの早朝散歩以来、来てません。
2ヶ月ぶり・・・。

ポォも嬉しそう(?)です♪



20071001113849.jpg



うん♪ アソコ行こう


アソコへ行くまでに通る、大公園の中の小公園では・・・


20071001113903.jpg


いつの間にッ?! Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

そんなに長い間、来てないワケじゃないのに・・・
6月・7月は、ココ、乾田だったハズなのに・・・・。
なんで、稲が・・・?  しかも立派じゃし・・・・。



まぁ、そんな事は考えても解らないので、目的地へ・・・♪


20071001113911.jpg


平面原っぱ♪

相変わらず、人、いません♪
車や自転車も滅多に来ないしィ~

雨上がりで、足元ビチャビチャにならないか、心配だったけど大丈夫そう




じゃ、ポルシェ、久しぶりに呼び戻しの練習するで?
覚えとる? 名前呼んだら、来てな!!
じゃ、ソコで待っててよ!!!



と、どんだけ通じてるのか分からない説明をして、離れる私。。。



20071001113920.jpg




さぁ!来んさい!!





オンマウスです。


あれ・・・? 座った・・・??




どうしたのかと思って、近寄ってみると・・・



20071001113943.jpg


・・・・情けナイ・・・彡(-ω-;)彡ヒュー・・・



でも、まぁ、久しぶりじゃしな
もう何回か来たら、動き回れるようになるじゃろ・・・。
なるのか??




こんなポォだけど、しばし、平面原っぱを堪能して、じゃ、帰ろっかと声をかけると・・・・

20071001113950.jpg


急に走り出すのは何ででしょう・・・?
しかもちょっと、凛々しいし・・・。






まだ、お散歩、好きにならないの?? 出発前はリードを見て逃げ回っていたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
うわぁi-176
原っぱで走るポォちゃん、久しぶりだねi-185
最後のしゅたたたーのおカオ、ほんとに凛々しいi-178
うちも明日は昼間に散歩行こうかなi-190

うちのパパも休みの日はねぼすけだよ~i-196
今日は1時頃、起こしました…起こさなかったらまだまだ寝てそうだったけど、寝すぎると夜寝れなくなっちゃう人だからいつ起こすか悩むんだよねi-227
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/01 Mon 19:37 [ Edit ]
素敵な公園だぁ 近所なの??
ワンコの多い公園しってるんだけど ちょっと遠いのよねぇ。

稲がすくすく育って 実りの秋ですな

なんか嬉しそうにはしってるけど そんなに散歩キライなの?? 
はなちん♪ (URL) 2007/10/01 Mon 22:28 [ Edit ]
そろそろ新米の季節ですもんね!おいしいお米v-371いいなぁ♪

ポォたん、ニッコニコで楽しそうよ~。涼しくなってお散歩たくさんできるようになったら、もっとお散歩好きになるかな?
ともよ (URL) 2007/10/02 Tue 04:23 [ Edit ]
キレイな公園ですね~。(・∀・)
だいぶ涼しくなってきたので、
昼間でもお散歩しやすくなりましたね~。

キョロキョロしてるポォくん、
かわいいです。(*´ェ`*)
こぶ母 (URL) 2007/10/02 Tue 11:33 [ Edit ]
おお。懐かしい公園。
そうそう、原っぱで楽しそうにしてたよなー。
でもそっから家に帰るのが一番楽しかったりするねんな♡かわええやつ。

涼しくなったな。無事に更新できた。こっちにはウイルスついてなかったみたいよ。(゚m゚*)プッ!
miicoo (URL) 2007/10/02 Tue 12:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
りーにゃん☆さん、今日、オヤスミ?LOちゃんのお散歩、どーでした?
ドコのおうちも父はネボスケなのねe-263その方が助かるコトも多いけど!
日曜の朝からアレコレ言われたら・・・キレるかもしれない(*≧m≦*)




*はなちん♪様
イイ公園でしょう(。-∀-)ニヒ♪ 我が家の唯一の自慢かも!?
徒歩7分♪めっちゃ近いでぃv-281 で、めーっちゃデカイ!!
ポォは、散歩キライ。とにかく早く帰りたくて一生懸命歩きます!ってカンジv-389




*ともよ様
そうなの・・・。春も「あったかくなったら!」って思ってたけど、スキにならなかったしv-239
あ!今月末で“お散歩デビュー・1周年”ですv-352 お祝いにロングロングリードでも買ってやろうかしら(*`▽´*)?




*こぶ母様
田舎の大きな公園だから、上手く撮れたら外国っぽくみえるかも?! ムリ??
草にからまってビックリしたのか、しばらくキョロキョロしながら考えてましたよe-263
結局自分で打破できるくせにv-403




*miicoo様
miiちゃん、ももたダッコして、山道ハイキングする覚悟はできたかい?
いつでも来んさい♪ ポォは自力で歩くから、オラの心配はいらねぇよv-344
無事に更新できて良かった。(゚m゚*)プッ!ココが消えたら、なぐさめてねv-389

YUCCI (URL) 2007/10/02 Tue 15:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
