--.--.--(--) --:--
プリン・・・
2007.10.06(Sat) 11:07
ここんとこ、朝寝坊続きだったのに、オヤスミの今日に限って、バッチリ目が覚めたのは何ででしょう・・・?
確かに昨日は、早くベッドに入ったけどさ・・・。
もっと、ゆっくり出来たはずなのに・・・と、少し損した気分の母ちゃんです。
こんにちわ。






昨日の朝はポォのハンバーグを作ったのですが、もう1品、スウィーツなんぞ作ってました♪

20071006101807.jpg


☆LOTUS☆蓮で、りーにゃん☆さんが作ってたのをそのままコピーしました。
なので、作り方はコチラを見てください★


いやいや、素晴らしいです!このプリン!!
なんたって、制作時間が10分でオツリが来るという短さッ


そして、出来たのがコチラ

20071006101817.jpg


レンジで作るので、出来たてはアツアツ♪
もちろん、アツアツのうちにも1個食べたのですが、
超ウマイ( ̄∀ ̄)bニヤッ


普段、あっついプリンなんて食べないですからね。
コレ、オススメです♪ あっついプリン、美味しいですッ!!


もちろん、ポォと食べる分は、しっかり冷やしましたけど・・・。
アツアツが食べれないなんて、カワイソウなヤツだ・・・(゚m゚*)プッ

20071006101823.jpg


ポォのん、 少ない?   (❤ฺ→艸←)エヘッ

イイんです♪ 朝だってハンバーグ食べたし、ご飯だってちゃんと食べたし!
次の日に繰り越したって、イイくらいなんだけど・・・・
わ・・・・ワタスが・・・・・食べたかったから・・・・・・・



じゃ、ポルシェ~♪ ハウスしてぇ~~(ノ゚∀゚)ノ

20071006101830.jpg



よしよし♪ オリコウじゃな!


20071006101837.jpg



でも、トイレの上じゃねかったら、もっと、オリコウなんじゃけどな・・・。


20071006101844.jpg


早いじゃろッ!!(`ε´♯)ゴルァ!!


でも、せっかくだから、やり直しはせず、そのままドーゾしました


だって、食べてる顔が・・・


20071006101850.jpg


なんですもの  ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ (←バカ・・・?)


たとえ、食べてるモノがプリンでもかまわんッ!!
男子たるもの、ガツガツ喰らえ!!


なんて、眺めてるウチに・・・

20071006101856.jpg



はい♪ ゴチソウサマ♪
また、作るけん、一緒に食べような★



20071006101902.jpg


ψ(`∇´)ψ うきょきょ♪
そーか。そんなに、美味しかったか♪

初めてじゃし、少なかったし、アリガタミも倍増じゃろう??

でも、お行儀悪いけん、お皿、もう下げさせてな~!!


・・・・と、お皿に手をかけた瞬間!!



20071006101909.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
襲われました・・・






りーにゃん☆さん、ありがとう♪ 初めてのプリンで、えらく興奮したポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
今日も 笑わせてもろた(笑)
ポォくんの『本気(マジ)顔』が最高っっっ
うちのパニーもこんな顔するしぃ♪
よっしゃ! 我が家もコレ作る!!
広がる手作りプリンの輪♪♪♪
ちぃママ (URL) 2007/10/06 Sat 13:39 [ Edit ]
これなら修行いらないね。YUCCIちゃん、カツアゲされてるもん♪
こんなに執着してくれたら作り甲斐がある!
ポォ君は甘党なんだ。ボーロもミルクガムも好きだもんね。
よし、( ..)φメモメモ
bonny (URL) 2007/10/06 Sat 14:43 [ Edit ]
ね~i-176
超カンタンだったでしょ?i-278
私はペット牛乳で作ったので味見してないんだけど、そんなに美味しいの?
材料あるし今日も作ろうかな…(自分のi-185
ポォちゃん、YUCCIさんを襲っちゃうほど喜んでくれたんだ、嬉しいi-178
またカンタンレシピ、探しておくねi-185
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/06 Sat 18:38 [ Edit ]
うぅ~~~!
早くちわわん飼いたくなってきた(><)
私もプリン作ってあげたい!
でも、今はポォちゃんでバーチャル飼い主で我慢する。

ぴっぴ (URL) 2007/10/06 Sat 21:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
プリン、毎日でも作りたくなるくらい、カンタン&オイシイv-352
ぜひぜひ作ってみて♪なんなら、パンにいれてみて>w<!!
パニーちゃんのマジ顔、みてみたい♪てっちんのマジ顔は容易に想像できたのは何でダロ?




*bonny様
ポォ、ほんとに甘党♪ 葉っぱ好きだし、ワタシに似たのね☆
ボーロも手作りレシピ、プリントアウトしてるけど、全然作ってナイv-413
こんなカツアゲばっかりだったら、日本も平和なのにねv-344




*りーにゃん☆様
大喜びだったよ!ありがとう♪私にも嬉しいレシピだわv-352
もう暗記できたしv-295 次も楽しみにしてるe-415
パパイヤが洗ったシリコンカップ見て、不思議そうだった(゚m゚*)プッ
あれ?オレのは?・・・ッて。食べちゃったv-391




*ぴっぴ様
そうでしょう♪ こんな激しくオネダリされたいでしょう♪
いつもは温和な子だけど、こんな日もあるんですv-91
飼いたくても、悶々としながらでも、しっかり「その日」を待ってるぴっぴさんを尊敬しています☆
カンタンに動物をプレゼントしたりされたりしてる人達に、見習ってほしい!
YUCCI (URL) 2007/10/07 Sun 11:38 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
