--.--.--(--) --:--
お昼寝?・・・
2007.10.07(Sun) 12:21
昨日はオデカケDAY♪ 私が先に出て、パパイヤとは後で合流★
その間、ポォはばぁばのオウチでお留守番してました
ご飯もお散歩も、なんならダッコでお昼寝までがセットになってるばぁばのオウチ
ポォは極楽、私達は安心!な心強いお留守番スポットです。
そんな、ポォを大事にしてくれるじぃじ&ばぁばに、力の限り甘えている母ちゃんです。
こんにちわ。






そんな昨日、ばぁばの家から帰ったのはちょうど日付が変わる頃
しかも、それから録画しといた『めちゃイケ!OKAZAILスペシャル』を観ていたので、4時前までリビングでワーキャー言ってました。
・・・だって、岡村さんがすごくカッコ良かったんですもの★

だから今朝のポルシェは・・・・




とっても眠そう(゚m゚*)プッ




聞いてや!ポルシェ!!
昨日の晩ご飯な~~~

20071007122011.jpg
あッ!もちろん、行ったのは真ん中で輝く『●人のおもちゃ』のお店じゃナイですよ |ω-o)゚+. ポッ


この、ラブホやキャバレーが並ぶ、難波の商店街をちょっとダケ入った通り。

ココにある、私達夫婦のダイスキなお店


20071007122022.jpg


福太郎
詳しい情報は コチラ と こちら


いや、何度も行ってるし、今さらなんだけど、美味しかった♪

いつもは豚玉エビをトッピングしてるんだけど、今回初めて

もチ玉 (もち&チーズ) に ブタ をトッピング



20071007122028.jpg



そーなんよぉ
『コレが好きッ!!』ってなったら、飽きることなく同じモノでも食べ続けられる私じゃけど、たまには、違うモンもえぇなぁ~

他にもドテ焼きとかアボカド豆腐も頼んで、めっちゃ美味しかったんでぇ!


どんくらい美味しいって、

出してたカメラの存在すら忘れて、
夢中で喰らいつくくらい!
 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


20071007122035.jpg



ふふ・・・ 興味、全くなさそうじゃな・・・。
しょうがないよな。 
おまいさん、たっぷりソースのお好みなんて食べれんもんな。。。


分かったよ。 もう喋らんけん、お昼寝しんさい。
夕方になったら、こないだのリベンジ行くけん、一緒に出ような♪


20071007122042.jpg


あ゙~~ッ!! 待って!待ってぇーー!!
(/ ̄▽ ̄)/ 私も寝るぅ~~~♪





パパイヤ?? きっとあと3時間は起きてこないから大丈夫♪ 父に似たのか、確実に寝魔人へと成長しているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
福太郎、ネーミングやらお店の雰囲気やら
サイコー♪
味もサイコーなのね、φ(..)メモメモ

耳が片方寝てるのね、ポルちゃん
お昼ご飯食べたら
眠くなるねんなぁ~、お休み♪

あっ!オカザイル
もし良かったら貸してください☆願
長助おかん (URL) 2007/10/07 Sun 14:15 [ Edit ]
知ってる!!
入ったコトないけど 人気あるよねぇなんかイッパイなの

パパイヤ起きた??サンボは当直にいっちゃったよ。
眠そうなポォちゃんもかわいいなぁ。
真ん中でまん丸になってるのもカワイイ。

あれ??結局みんなで寝たの??

はなちん♪ (URL) 2007/10/07 Sun 15:52 [ Edit ]
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
まりも (URL) 2007/10/07 Sun 17:38 [ Edit ]
一緒にお昼寝するの、待ってくれるポォちゃん優しいi-176
ちゃんと丸まって寝る準備もオッケー、あとはママ待ちi-190って感じですねi-237
お好み焼き~私、凄く好きなんだけどパパが焼けるのを待てない人なんだよね…
大阪でお好み焼きが食べたい!!

ポォちゃん、リベンジどうだった??
LOTUSこの間、カートの上でう●ちした…i-232
お散歩セットもってたから速やかに片付けれたから良かったけど、あの振動でもよおしたのかな??
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/07 Sun 17:40 [ Edit ]
今お腹空いてるからリンク先は見ないことにするー。
わ~~んv-406お好み焼き食べたくなったー!
ソースが、ソースが食べたいっ!わーわっわー(壊れた)
写真がなくて良かったよ。
載ってたら、PCひっくり返したかも?
bonny (URL) 2007/10/07 Sun 21:16 [ Edit ]
うんうん!オカザイルかなりかっこ良かった!!!
福太郎か。今度大阪に行く時に探してみようかしら。私もお好み焼き大好きなんでv-407
ポォちゃん片耳垂れてほんまにねみ~って感じ(笑)
pigumo (URL) 2007/10/07 Sun 22:25 [ Edit ]
うわーん!お好み焼き、おいしそー!食べた~~い!大阪の中でもおいしいv-352お好み焼きだなんて、ホントにおいしいんだろうなぁ・・・v-398

モチ玉+豚・・・私の大好きな組み合わせですっv-345 かーっ!食べたいっ!
ともよ (URL) 2007/10/08 Mon 05:36 [ Edit ]
お好み焼き
大阪らしい食べ物に、ヨダレが。。。ジュル(^o^)なウルフママです。おはようだワン♪
お好み焼きのソースからして、大阪は違うみたいですからね~食べてみたいです。
ポォちゃん夜更かしはお肌に(って、毛で覆われてるけど(>y<;))悪いもんね!
涼しくなって、ますます(-_-)zzz寝ワンコになってますよね♪
↓プリン美味しそうでしたね。
ポォちゃんもお気に召したのね☆
ウルフママ (URL) 2007/10/08 Mon 10:55 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
ヽ(゚ロ゚; )アャアア!! オカザイル、観てすぐ消しちゃったv-12 ごめんなさいv-406
福太郎は、ケッコー並んでたりするけど、美味しいです♪
土曜はGOKIも並んでたッ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




*はなちん♪様
サンボ、早速お仕事? お疲れ様( ・∀)つ且~~オチャー
福太郎、ゼヒ入ってみてv-352 並んでるけどv-390
眠いポォ、ヒゲが見事に下がるから分かりやすいの(゚m゚*)プッ




*まりも様
わーい♪ たびたびご訪問、アリガトウゴザイマスv-344
私もお邪魔しましたよv-89 デイトレって、よく分からないけど・・・e-263
数字イッパイでむずかしそうです・・・・e-286




*りーにゃん☆様
このお店、焼いてくれたヤツが目の前の鉄板にくるから、パパさんにイイかも♪
私も自分で焼くトコは、待ちきれないから苦手なのv-413
ポォのリベンジ、結局行けなかった(つω`*)テヘ
もよおすLOちゃんの気持ち、分からなくもナイナ・・・v-294v-352




*bonny様
PC、ひっくり返しちゃう?一徹ばりに??
写真、撮り忘れるってか、一口食べて思い出したんだけど、もぅいっかぁ~( ゚∀゚)アハハみたいなv-344
大阪来たら、一緒に行こうねッ!!




*pigumo様
難波の駅から近いから、行きやすいですよ♪
『宴会天国・味園(ミソノ)』の隣りです★(←道聞く時の便利ワード!)
オカザイル、感動してちょっと泣いてしましたv-409




*ともよ様
かーって・・・(*≧m≦*)ププッ ソース!まずはお好みソースを!!
何でもソースかけたらオイシイしッ!! お母様に持参で渡英してもらっちゃう?!v-501v-352
もうすぐですねぇ~v-344ドキドキ・・・




*ウルフママ様
v-405ソース、違うの?! 関東のソースが気になります!
お肌・・。ピチピチポォより、私が気にしなきゃ!よし!今日は早く寝ますv-354
プリン、ママさんも作ってみてください♪ウルフ君ならドンブリでも大丈夫そうe-415
YUCCI (URL) 2007/10/08 Mon 22:49 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
