--.--.--(--) --:--
誰か来てるの?・・・
2007.10.10(Wed) 14:52
ついに、ポォがブログ村のchihuahua80_15.gifに登録した時から、チワワの件数が倍になりました
私が参加した時は、チワワの件数は400ちょっとでしたが、今では800超え
かわいいわんこちゃんたちを見ながら、関西のお友達も出来たし、オデカケ情報・フード情報なんかも仕入れられるし♪ 嬉しいです☆
だけど、最近、時間がなくて、なかなか思うようにブログジプシーができていない母ちゃんです。
こんにちわ。






昼休み、コーヒーでも飲みながらゆくーりしていると、足元から、低い唸り声が・・・・

20071010143627.jpg



コレ、1人遊びっぽいけど、確実にボール遊びに誘われてます。

『ほら見て! ポォ、こんなに楽しいことしょーるでぇ

みたいな・・・・?


20071010143633.jpg



噛んでピィピィいわせたり、フローリングにこすってキュッキュッっていわせたり♪

確かに、楽しそう・・・( ゚∀゚)アハハ~


20071010143638.jpg



私も、仲間に入れてもらって、少し遊んだんです。

うん。少し・・・・。

だって、ポォがアッチにボール置いたまま、私にくれなくなったから・・・



アッチって・・・・・






ココ・・・・







20071010143644.jpg




そのまま、ボールと一緒に、外を眺めているポルシェ。。。



20071010143650.jpg


今日は、誰がきてくれてるん??






私には見えないけど、ポォにはお友達がいるみたい。ただ見るだけでなく、今日はオモチャまで持参していた不思議犬ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
うのちゃん、仕事で見損ねたのv-406
うのちゃんプロデュースの着物で初詣なんていかがv-10??

ワンコには見えないお友達いるのよねん。
だれがきてるんだろ??

あれ??うめもベランダでホケーっとしてるよ??ソッチお邪魔してナイ??
はなちん♪ (URL) 2007/10/10 Wed 16:04 [ Edit ]
ポォくん・・・怖いっス!(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク

こんぶも相変わらず、誰もいない方を見ては
唸ったり吠えたり。
最近はベランダに向かってよく唸ってます。
こんぶの目線を辿ってガン見してみても、
やはり私には何も見えず・・・。(´-`).。oO

見えても怖いですけどね。( ゚∀゚)ウァハハー
こぶ母 (URL) 2007/10/10 Wed 17:02 [ Edit ]
いやん。今日は私じゃないのに~。
ポォちゃんいったいどなたと逢引してるの?!
ってポォちゃんの交信おもしろいな~。
一人遊びのフリして誘ってるって高度なテクまで持ってるのねv-238

ぴっぴ (URL) 2007/10/10 Wed 18:02 [ Edit ]
そうそう!ワンコって何もない方見てる時あるんだよね…
うちのLOTUSも夕べ、キッチンで見えない敵に怯えたり唸ったりしてたv-399
怖いから怯えるのはヤメテ…v-406
ポォちゃんは遊んでもらう体制だったってことは嬉しい相手だったのねv-344
YUCCIさんに遊んで欲しいアピール、奥ゆかしくて可愛いv-353うちは体に体当たりしてくるのでびっくりしちゃいます…v-388
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/10 Wed 18:12 [ Edit ]
きゃはは!お外のどなたかに向かって、「遊んで!」アピール?!こ、怖いけど、面白い!

私、このワンコの尻上がりな体勢、大好きe-266超かわい~!ワンコのお尻フェチな私です。(人間のはそうでもない)
ともよ (URL) 2007/10/11 Thu 07:07 [ Edit ]
チワワも倍? MIX小型犬も私が登録したときは100なかったんだよー。
今や200を越えました。
ワン飼いの皆さんがブロガーになってるのね~。
ポォ君、誘っておいて心変わりなんて!
ブログタイトル変えちゃう?
『ポルシェ~ココロと秋の空~』


bonny (URL) 2007/10/11 Thu 12:44 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/10/11 Thu 15:28 [ Edit ]
見えないけど感じる?
こんにちはワン♪
流石!人気犬種は違いますね(∩.∩)800件の登録ヾ(℃゜)々すごい!!
ハスキーは34件ですよ(-_-)
ワンコって、人には見えないものが、見える(感じる??)のでしょうか?
ありますよね~~そう言うとき。
オモチャを持って来てくれるのを待っているのね(*^_^*)

↓ドックフード(^^)ロイヤル・カナンはウルフがチビハス時代に食べていました。
でも、手に入りにくくて。。ユカヌバに変えたんですよ。しかし、お腹に合わなくて、今はサイエンス・ダイエット♪
ウルフには、ピッタリだよ☆ポォちゃんは、
ダメだったんだね(v_v)
ウルフママ (URL) 2007/10/11 Thu 15:41 [ Edit ]
私がベランダにたっててあげたいわ。
そしてボール投げる投げる♪

ももたもよくベランダのほう見てるでー。
なにも隙間から人影探してブフッとか言うてるわ。
見えないもんにも反応するときあるよなー。
アレはコワイ。
miicoo (URL) 2007/10/11 Thu 18:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
着物・・・。しんどいし、1人で着れない。。。ってかその前に高くて買えない( ゚∀゚)アハハ~
今日のお客さんはうめちゃんだったかぁ~e-415
ポォの事、気に入ってくれたかな??




*こぶ母様
ボーっとするだけならイイんだけど、何かに吠えたりしたら、怖いですねe-263
こんぶちゃん、誰を威嚇してるのかしら??
見えないモノ・・・。見えたら怖いけど、ちと見てみたいe-420




*ぴっぴ様
今日はパグ犬のうめちゃんだったみたい♪私も会いたかったv-522
チラチラ、コッチを見ながらの一人遊びv-352
ついついかまってしまいますe-272




*りーにゃん☆様
体当たりってコレまた可愛いe-266 LOちゃんらしいです♪
誰もいないキッチンに唸る?? ご飯の神様、盗み食いしてたりして(゚m゚*)プッ
あ!私がヘルシオ欲しさに偵察行ってたんだった((´∀`*))ウナラレタ!




*ともよ様
わんこのおしり、カワイイですよね♪ ポォのシリ毛、伸びてきたし、またカットしてプリケツになってもらおうかな?
でも、冬だし、冷えるかしら? 私もお尻フェチの仲間に入れてください☆




*bonny様
きゃ!なんてうつろい易いタイトルかしら♪ その、気まぐれっぽさもちわわんにピッタリe-343
ブロガーさん増えたら、情報も増えるし、不幸なわんこも減りそうな予感e-415
みんなで頑張らないとねe-405




*ウルフママ様
ハスキーのお友達も、これからどんどん増えるかも?!
ウルフ君たちの魅力ってスゴイですもんe-415
フード、ポォとウルフ君は逆の道を歩んでるんですねv-21
ウチも早く、しっかり食べてくれるご飯にめぐり合いたいですv-375v-352




*miicoo様
miiちゃん、立っててくれるの?投げて投げて~♪
ももたもいっちょ前に威嚇するかぁ♪ ブフッてアノ小さい声じゃろ?!
ってか、miiちゃんにも怖いものがあったんだぁ((´∀`*))ヶラヶラ


YUCCI (URL) 2007/10/11 Thu 21:53 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
