--.--.--(--) --:--
NEWベッド・・・
2007.10.13(Sat) 16:57
富田林、今日はお祭りです
朝から、その辺をだんじりが練り歩いて賑やか♪
20071013161315.jpg   ←クリックで大きくなりません。
あ、は、先週の隣りの市のだんじりです。
ま、変わりありません。
いつか、本場・岸和田だんじりを見てみたい母ちゃんです。
こんにちわ。






ピ~ン・ポ~ン・・・

だんじりで交通規制かかりまくりの中、お届け物です♪

20071013154926.jpg


正解



何だと思う??
覗いてえぇでぇ~~

20071013154932.jpg



分かりました??

このブログの常連さんなら、幾度となく見た事があるハズ!


そう、今回のお届けモノは・・・・




NEWベッド!!!
20071013154940.jpg


さっそく乗って、感触を確かめるポルシェ♪

古いほうと並べてみると・・・・


20071013154947.jpg


(*≧m≦*))=3
水玉のハッキリ加減もさることながら、
底のフカフカ加減も全然違う!!


気に入った食べ物は、飽きることなく何度でも食べる私・・・。
いつかも書いたけど・・・・


2007年7月購入。

気に入ったモノは、何だってリピートします



このベッド、丸洗いできるし、払っただけで毛ぇ取れるし、
タップリの綿でサイドもシッカリしてるし・・・

なにより・・・・


ポォがとっても気に入って使ってる事!!


が、私のオキニイリ理由です♪



ポォの婿入り道具として、ペットショップでもらったこのベッド、
破れても、縫い直したりして、大事に大事に使ってきました。

だから、もー少し、ソッチの古いほう、使ってなぁ~☆

20071013154954.jpg


いや。ほんま。
だってな、そのベッド・・・・


残念なことに、廃盤っぽいんよ・・・



ドコのお店でも見つけれなくて、ネットでやっと見つけたんじゃけん。

もう、2度と手に入らんかも知れんのんじゃけん。。。

20071013155001.jpg


いやいや・・・。 ウソじゃないでッ!!

じゃけん、買えるウチに急いで買ったんよ!

今のベッド、使えるうちは使ってもらうで!

あ、底がペッタンコなのは、洗濯したら復活するけん気にすんな♪
パットも敷いとんじゃけん、大丈夫じゃろ?

ついでに言うと、少々破れたくらいは直せるけん、ソレも心配すんな♪

オンマウスです。


まぁ、ペコリンしてくれるん?(只今、練習中・・・)

嬉しいけど、カワイイけど、ダメなんよ。
新しいのんを早く使いたい気持ちは、とってもよく分かるけど、
コレは温存しとくん。

もしかしたら、そのベッドより、もっとイイベッドが見つかるかも知れんけど、おまいさんがそんな自由自在に寝れるとは限らんじゃろ?


ごめんなぁ~。
しまわせてなぁ~・・・。


でも、ちゃんとキレイにとっとくけん、もうちょっと、そのままでガマンしといて♪

エエ子じゃけん、解ってくれるよな??

20071013155020.jpg


解って・・・くれるよな・・・??
ってか、フテ寝・・・・??





このブログの第1回から登場しているこのベッド。まだまだ現役で頑張ってもらいます! やっぱり赤が似合うなぁ~♪と、イッパイ褒められて気分がまぎれたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
新しいベッドと比べてみると、こんなに使いこまれてたんだ~、大事にしてもらってこのベッドも幸せ者だねi-176
廃盤とは辛いですねi-227
なかなかこれだっ!ていうのに出会うのってナイですよね。
ポォちゃん、拗ねた顔も可愛いけどもうすこし我慢だねi-278
私もポォちゃんのハーネス、気になってるんですよね…ポォちゃんとサイズ似てそうだし…今の胴輪キチキチだし…おソロにしてもいい??
そういえば、YUCCIさんと好みが似てるのは分かってたけど、モブログの壁紙が一緒でビックリしましたi-237気づいてました??
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/13 Sat 18:54 [ Edit ]
えええーーー、廃盤なん???
冬用はあるから、と思ってたけど
そうなら購入しようかにゃ???
(メールありがとうね♪)
確かに赤似合ってるよーーー

ポルおじぎ練習もしてるん?えらいね♪
長助おかん (URL) 2007/10/14 Sun 00:17 [ Edit ]
ゆっち~っておもしろ~い。
ベットなら同じようなのたっくさんあるし~と思うのは私だけ?同じものを何度も繰り返すゆっちー。結構こだわり屋さん+神経質なのかしら?!(気を悪くしないでね~)
けど何度も洗って使ったり、ほつれを直したり、いい心がけです!私も見習わないとな~。
みもも (URL) 2007/10/14 Sun 01:23 [ Edit ]
うめベット・・・・。もう長い間使ってない。
新しいのんかおうかな 丸洗いできて。
うめ毛にも強いヤツ ポォちゃん残念でした。
これからはベットがいい季節だもんね。
安くていいベット欲しいわ

あっこっちからもメールしてみた!!
はなちん♪ (URL) 2007/10/14 Sun 12:36 [ Edit ]
*りーにゃん☆様
ハーネスお揃い、もちろんです♪ 嬉しい☆
私も、ブログで見かけて、お揃いさせてもらったのv-344 獣医さんにも褒められる、チワワに優しいハーネスv-352
モブの壁も、お揃いなんてv-344 ワンも似てるし、
ウフ♪ ナカヨシ(・∀・)つ⊂(・∀・)




*長助おかん様
ちょっと前から、スッゴイ探してたんだけど、やっと見つけたのv-21
残りわずか!ってなってましたよぉv-29e-282
おじぎね、オヤスミのアイサツの時に毎日繰り返してます。
何かもらった時も、出来たらカワイイかなってi-237i-178




*みもも様
バカの1つ覚え?みたいな♪ このベッド、乗っかるトコ多いし、このくつろぐ姿がダイスキだから、他は考えられない!
たっくさんベッド見て回ったけど、代用できそうなのって案外ナイのよ・・・v-406




*はなちん♪様
このベッドね、去年は1,980円v-352とかであったのに、もう全然ナイv-239
きっとウメ毛にも耐えれるハズ!すっごいイイのv-22 掃除カンタン!
メール、ありがとv-344 でも、逆にちょっと手間かけさせちゃったね。ごめんなさいv-409

YUCCI (URL) 2007/10/14 Sun 15:17 [ Edit ]
可愛いベット
うん!赤が似合うよポォちゃん(*^_^*)
こんばんワン♪
そうなんですよね!違うものを気に入るとは限らないんですよね(v_v)って、そんなもの一個も持ってないけど。。。(^^ゞ(汗)
ウルフのベット??ベビーベットくらい必要かなァσ(^◇^;)
ポォちゃんはフワフワで、可愛らしいベットに寝られて幸せだよね。古くても(爆)
ウルフママ (URL) 2007/10/14 Sun 16:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そうそう!ベッドの買い置きがあるなんて、ポォは幸せ!
今は古いのでもッ( ̄m ̄〃)
ウルフ君は大きいお布団でノビノビしてますよね♪
ベビーベッドと言わず、大きいベッドで一緒に寝たいですe-415
YUCCI (URL) 2007/10/15 Mon 12:39 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
