--.--.--(--) --:--
散歩、行かない?・・・
2007.10.15(Mon) 11:02
昨日は更新を本当にオヤスミしてしまいました。
短くても、たとえ『オヤスミ』でも、『モブログ』でも、1日1ポォを目標にしてる私。
こんなのや・・・・


こんなのも・・・・
20071015101020.jpg 暗いな・・・
ネタとしてはあったのに・・・。


まぁ、イイや(゚ ∀゚ )ァハ♪


昨日は、パパイヤが寝てる午前中に大掃除して、昼からは久しぶりにワンピースなんぞ着て、イッパイ遊んだ母ちゃんです。
(デジカメもケータイも忘れて、出かけてた。。。
 安くて美味しい大阪グルメ、UPできません
こんにちわ。






ポォ~♪ 昨日は、お留守番アリガトな~
今日は、イッパイ、遊ぼうでぃ!!
まずは・・・・

20071015101027.jpg


遠ッ!! ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やっぱり『散歩』と聞いたら、逃げていくポルシェ。
『散歩』って言わなきゃイイのかも知れないけど、『散歩』に慣れて欲しいので、敢えて『散歩』って、言うようにしてます。
出たら出たで、しっかり歩くし、それほどキライとは思わないんだけど・・・。
出かけるまでの準備がキライなん??




まぁ、イイや(゚ ∀゚ )ァハ♪ (2回目・・・)



じゃ、遊ぼうぜ♪ と、ゴロンする私。
もちろんフェイント
ジャレついて来たトコロを捕獲しちゃる・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


20071015101034.jpg



うん。何して遊ぶ??
ゴロゴロ遊びしよっか??


20071015101040.jpg



大丈夫!
リードも服も持ってナイじゃろ?
母ちゃん、丸腰で? 安心しんさい★


20071015101046.jpg


;゚∀゚; どしたッ?!


急にバシッと顔上げてからに・・・。
何なん?



20071015101053.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


だって、今日、天気イイんじゃもん。
私、夏過ぎたからって、ケアしなくてイイ歳じゃナイもん。

なんなら、

スキあらば、散歩に出たいんじゃもn・・・・・


20071015101100.jpg



なんて事を・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

愛犬に一喝されるなんて、あたしゃ、ものすごショックじゃわ

もう、悲しすぎて、泣いちゃう!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


20071015101109.jpg


( ̄ェ ̄;)うぅ~ん・・・・
通用しねぇな・・・・





世の中には、自分でリードを持って来るわんこだってイッパイいるのに・・・。虎視眈々と、お散歩チャンスを狙われているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
日焼け止めのニオイで気づいちゃうポォちゃん、鋭い…i-237
うそつきー!の顔が、ホントに拗ねてるお顔でかわいい~i-178
リード持って来て誘ってくれるの、私も夢ですi-185
うちの場合、リードを咥えてくることはあるけどソレはカミカミしたいから、なんだよね…i-202

P.S.
おソロの許可、ありがとうございますi-185
ちなみにそのハーネスってどこで買いました??
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/15 Mon 11:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
1個目はショップで、2個目はネットで買ったんだけど、送料かからない分、お店で買った方が安かったv-239
お店だと、試着もできるしv-522

http://www.toydog.jp/html/collar/001set_1.html
ポォは3号使ってるよ♪2号でもイケる!
(体重は3.2kgです☆)
ウチではチェリー、ばぁばン家にはカモフラがあるの★
イッパイあるから迷うけど、迷うのも買い物の楽しみだもんねv-352
YUCCI (URL) 2007/10/15 Mon 12:56 [ Edit ]
( ´∀`)ゲラゲラ
ポォするどいなー。うちも同じやでー。
散歩って言うと逃げる逃げる。
無言で捕獲してから、散歩いこっか♪って言う戦法やで。

ワンピでおでかけ楽しかったかー?
見たかったなー。ムフ。
miicoo (URL) 2007/10/15 Mon 16:22 [ Edit ]
ポォくん、鋭いですね~。( ´艸`)
日焼け止め・・・確かにまだまだ紫外線が
侮れない季節ですよね。|д゚)

こんぶも「散歩行こか!(・∀・)」と
声をかけてもしら~っとしてます。
キャリーバッグを出した時は、自分から
サッとバッグの中に入るんですが・・・
実は散歩がキライだったりして。(ノ∀`)

こぶ母 (URL) 2007/10/15 Mon 16:57 [ Edit ]
何がそんなにいやなんだろうね~。
汚れるのがいやとか?それとも他のワンコ?
家の「あるく」は父が嫌いで散歩拒否してたけど、基本的には大好きだったのにな~。
ぽぉちゃんはプチひきこもりってやつね!
私と一緒かも~!!
みもも (URL) 2007/10/15 Mon 17:26 [ Edit ]
あー羨ましい。
ウチの2匹はどうしてあんなに散歩好きなのかなー。
やー羨ましい。
散歩のさの字も口にしないのに、行く気満々だもんなー。
マジで羨ましい。(←何気に3回目)

YUCCIちゃん、体調悪いとかじゃないのよね?
bonny (URL) 2007/10/15 Mon 20:10 [ Edit ]
ポォちゃん、そこまで散歩嫌いとは・・・
女の涙も見破るとは!!
そこいらの、男子より
大人なんですな(笑)
佐藤G (URL) 2007/10/15 Mon 23:09 [ Edit ]
だんだん遠くなってるよ~(笑)

そんなに嫌いなん??キャリーバックなら平気??
うめはハーネスもったら
「オデカケ??」ってくるくるしてる
ある意味もう少し落ち着いて欲しいなぁ

足して2で割ってミル??
はなちん♪ (URL) 2007/10/16 Tue 00:06 [ Edit ]
ポォちゃんそんなにお散歩苦手なんだ~。
私には想像が難しいです(^^;
以前飼っていた柴は、既に脱走して外で自由の身なのに
散歩紐を見せたら尻尾ふって寄ってくるような子だったので…(単にバカなのか?)
もちろん家で紐を見せたら狂ったように喜びましたよ(^^)
でも、お外に出ちゃえば普通に歩くんですよね。
ますますナゾですね。

ぴっぴ (URL) 2007/10/16 Tue 11:12 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
シンプルワンピだったから、化粧、めっちゃ濃くしてやったさ((´∀`*))ヶラ
楽しかったけど、スタート遅かったからなv-390 半減じゃv-239
ももたも散歩って言ったら逃げるの?プ♪仲間じゃな(゚m゚*)




*こぶ母様
散歩はどーでもイイけど、みんなが出かけるんなら一緒がイイんですよね♪
ポォも、キャリーなら『ハイ!喜んでぇ~!!』ですv-344
違いの分かる男達ですなぁ~( ´艸`)ムププ
  



*みもも様
あら? みももさん、プチコモリ??
残り少ないフランス生活にちょっとセンチメンタルになってたりして?
ポォ、車も、知らない人もわんこも、色んなニオイもイヤみたい。電柱だってスルーですe-282




*bonny様
そろそろ体調崩れる時期だけど、まだ大丈夫♪今月は楽みたいv-72
多分、ポォがエビ様レベルの散歩したら、次の日はゲリしてるe-263
私の方が、散歩に行きたがってるのって、オカシイ気もするんだけどv-388




*佐藤G様
私の波だって、わんこにも見破られてしまう程度なのかしらv-12
もーちょっと、魅力的だと思ってたんだけど・・・?
まだまだ子供だから分からないのね!そーよね?!




*はなちん♪様
キャリーは大好きみたいe-415外でも、キャリーから出ない事もあるよ!
チワワとじゃナイんだけど、前、住んでた家の近所、柴とパグのMIXがいたのe-328
すっごいキリリとしたパグちゃんで可愛かったぁi-237v-352




*ぴっぴ様
先代犬の柴っ子も、散歩って分かると縦にジャンプして喜ぶ子でしたv-343
そんなに喜んでもらえると、散歩の甲斐があるってもんですv-91
ポォの散歩・・・。早く帰る為にサッサと歩く!ってカンジでしょうか??
YUCCI (URL) 2007/10/16 Tue 14:11 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
