--.--.--(--) --:--
フェスティバル・・・
2007.10.16(Tue) 15:22
ポルシェの歯磨きを始めて5日が過ぎました。
歯の外側だけじゃなく、内側も触らせてくれるようになったポォ。
私も見習って、ちゃんと歯医者さん行かなきゃ!
来年こそ(え?もう来年の話?!)『3ヶ月に1度はクリーニング』を目指す、コーヒー大好き母ちゃんです。
こんにちわ。





キャリーの整頓をしていたら、こんなのが出てきました♪(忘れてた!)





ポォ! ちょっとソコどいて!
なんならモデルさんっぽく、横にオスワリして!!


20071016144828.jpg



そうそう♪ さすがじゃな☆(←バカ)

これ、こないだワクチンを打ちに行った時にもらった動物愛護フェスティバルのチラシ♪


11月11日の日曜日、場所は大阪城公園です。
  詳しくはコチラ⇒大阪市獣医師会と、コチラ⇒大阪市健康福祉局

・・・って、全然詳しくナイんですけど・・・




ポォ~♪日曜日じゃし、一緒に行かんか??

20071016144843.jpg


あら?わんこも悩む時、宙を見るの??

わかっとるよ。 ペット博の時も、1歩も歩かなかったおまいさん。
わんこの集まるトコは苦手なんじゃろ?


でもな・・・・

20071016144836.jpg



お仕事ワンコの、デモとか、ナカナカ生で見れんと思うんよ!
しかも、ペット博より規模も小さそうじゃけん(失礼?)近くで見れるかもしれん!

サンプリングだって、おまいさんの好きなモノかもしれんじゃろ??



20071016144850.jpg



大丈夫!! しつけ教室も、アジリティー大会も、ムリヤリ参加させたりせんし、キャリーから降りてこんでも構わんッ!


ちゃんとダッコしとくしな!な!!
行きたいんよ♪ 一緒に行こ?


わかった!じゃあ、帰りにカフェ寄ろう!
おまいさんの好きな『甘ぇの』食べて帰ろっか? どんな?

20071016144857.jpg


交渉成立!
ワガママ飼い主とワガママチワワ・・・。
へすちばる、楽しみです






動物愛護って漢字、硬くて重い雰囲気。 もっと柔らかくて優しいイメージにできないかな? 今、フとそう思ったYUCCIもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
警察犬
フェスティバル楽しみですね♪
こんばんワンわん♪
ほう!ほうφ(.. )楽しそうなイベントじゃないですか☆
サンプリングが、やっぱり一番気になりますね~~沢山貰ってきて感想を。

↓ワンコは、気配で分かるんですよね~
ウルフはお風呂の気配が一番ダメかな(-。-;)騙して、連れて行こうとしても察しらられたら、捕まりませんよね…>_<…
ウルフママ (URL) 2007/10/16 Tue 16:34 [ Edit ]
悩むポルの顔、ヒト顔負け♪
でもかーちゃんと一緒におでかけだし
スイーツ付きだし
これはいっとかないとね、ポルちゃん

お出かけにはいい季節になったよね
長助おかん (URL) 2007/10/16 Tue 21:13 [ Edit ]
へすちばる楽しみですね(^^)
働くワンちゃんのデモンストレーションもいいな~。
近かったら絶対行くのに。
ていうかなんで土曜日じゃないの?!
土曜日はリハーサルなの?
行きたかったな~v-239

ぴっぴ (URL) 2007/10/16 Tue 21:21 [ Edit ]
ナニ??ナニ??大阪城公園??イベント??サンプル??
11月11日?? あ~ ちょっとパグがたくさん(30ブヒ近く)集まるイベントにちらっと顔出し行くけど

ちらっと覗きに行こうかな??
パパイヤ起きてから行動開始??

うめ、ペット博で買った 勝負ワンピース着せようかな(笑) うふ
はなちん♪ (URL) 2007/10/16 Tue 22:54 [ Edit ]
やだ、ちょっと! 楽しそうじゃない!
チアリーディングも気になるわ~。
パパイヤ父ちゃんに頑張って起きてもらわなきゃ。
4時までだもんね。
エビ目覚まし貸そうか?
bonny (URL) 2007/10/16 Tue 23:43 [ Edit ]
ナニナニ!?フェスティバル?祭りやない!
ええなーええなー。大阪城かー。
行ってみよっかなー。大阪城。▽・エ・▽いっぱいなんかなー。ももた耐えられるかなー。
ワンコラワンコラ言うかもしれへんけど、
行ってみたいなー。

ポォはカフェにつられていくのね。
甘いのんもらえるかわからんでー。もらえへんかもしれへんでー。
miicoo (URL) 2007/10/17 Wed 10:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
お仕事わんこといえば、先日、山岳救助犬に会いました!
85kgのセントバーナードv-405 可愛かったv-398
サンプリング、ペット博で惨敗だったから、ちょっと不安だけど、頑張ろっかな☆




*長助おかん様
長ちゃんは行かない?キーキー声、聞きたい♪
甘ぇのん、どっかで食べれるかな?ドコにあるんだろe-263
今からリサーチしとかなきゃ!です♪ イザとなったら、会場で買います(゚m゚*)プッ




*ぴっぴ様
こーゆうイベントって、いろんなわんこが集まるから、きっとぴっぴさんも大興奮だと思いますe-415 珍しいわんこやオシャレなわんこに会えるかな?
レポート、待っててくださいねぇv-352




*はなちん♪様
30ブヒ?! ソレ、チラッと行くつもりでも、抜け出せなくなりそう! 楽しそうだなぁ~v-398
パパイヤは、きっと起きてこないから、たぶん置いて行くのv-403
うめちゃん、会えると嬉しいv-352




*bonny様
そうそう!チアもかわいいもんねぇ~v-398 長袖じゃなく、タンクトップで頑張って欲しい!
パパイヤ、たぶん起きない・・・。待ってたら終わっちゃうv-406
ポォと2人だけでも行ってやるわ!




*miicoo様
マジ?行こう行こう!! ウチ、パパイヤ不参加予定だから、下手したら私とポォだけかも(´;ω;`)
会場で美チワワ連れた美女を見かけたら声かけて! スルーしないでねッv-389
YUCCI (URL) 2007/10/17 Wed 14:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
