--.--.--(--) --:--
今度は5分・・・
2007.10.20(Sat) 15:23
今日は、パパイヤはオヤスミなのに私は出勤・・・。
ちょっと損した気分です。
とはいえ、平日に3日の午前中休みと、土曜の午後、日曜が休みで、実質週休3日の母ちゃんです。
こんにちわ。





パパイヤに新しいオモチャをもらったポルシェ・・・。
せっかくもらったのに、オアズケくらってます。
しかし、上手に立ててるなぁ~♪





ヨシ!



20071020-2.jpg


☆:*・゚マァ(●´∀`●)カワウィ:*・゚

その小さいクチと、コンパクトに揃った両手に、おまいさんの魅力を感じるんよ♪


パパイヤからのプレゼント、久しぶりじゃもんな
しっかりカミカミしんさい★


20071020-3.jpg



小さいし、ツルツル滑るしで、扱いにくそうだけど、嬉しそう

こーゆうモノは、あっとゆー間に破壊するし、
今回はキャップも付いてるから、目が離せません。

ってゆーか、頑張る姿が可愛くて、目が離せません(←軽症)


上を持ったり、下を掴んだり・・・☆
噛みやすさ、握りやすさを彼なりに探ってるカンジ??


20071020-4.jpg


あれ??
今、一瞬、止まったよな??


カ ミ カ ミ カ ミ カ ミ カ ミ カ ミ カ ミ カ ミ 


20071020-5.jpg


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やっぱり止まった!!

なになに? 奥に入れすぎたん?
まさか、わんこのクセにアゴ外れるかと思ったとか言わんよな?!



゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


20071020-6.jpg


あ・・・。 笑いすぎた??
ごッめ~~ん(-∀-)~♪


あッ!!!

20071020-7.jpg



ちょっと待って!
ちょっと見せて!!


20071020-8.jpg



いーから、見せてってば!


20071020-9.jpg



前回は10分足らず・・・・

今回は5分足らずで、穴が開きました。


こーゆうのんて、1箇所、穴開いたら、ブチブチちぎれて行きそうじゃけんな。

はい。没収。

20071020-10.jpg


想像以上のスピード破壊だったけど、
渡した物でしっかり遊んでくれるのって嬉しいです






明日はオヤスミだし、ポォとお買い物行けるかな? 散歩はキライだけど、なぜかオデカケは好きなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
穴が開いたところに歯が引っかかってフリーズしてたの?
ぷぷぷ^m^ かわいいじゃないの~♪
>渡した物でしっかり遊んでくれるのって嬉しいです
うんうん、嬉しいよね~v-344
私は体験したことがないけど・・・・?
bonny (URL) 2007/10/20 Sat 15:59 [ Edit ]
フリーズ♪
YUCCIさんの写真の為?
こんばんワンわん♪
小さく可愛いポォちゃんとは言っても
流石に(^o^)ワンコですね~~
噛む力もドンドン強くなってる??
フリーズは写真撮りやすくしてくれたん?(*^_^*)

↓お料理もあんな風にアフロを作りながらだと、楽しいかも♪
タマネギのみじん切りが、苦手なウルフママは、冷凍を使います。因みに魚は、バッチリさばけますよ~~~(*^^)v
ウルフママ (URL) 2007/10/20 Sat 16:58 [ Edit ]
うわぁぁ ポォちゃんの変顔やん!!デモいいね いいよ
びっくり パパイヤからもらったってソレ
目薬のカラっぽ??

うふふ うめはねぇ サンボのコンタクトの
保存液ボトル 半分あるのにカミカミして

オコラリタ(笑)

明日休み??いいなぁ 明日は当直(泣)
ふつうの おばさんになりたい!!(笑)

お買い物タノシミにしてる

はなちん♪ (URL) 2007/10/20 Sat 19:20 [ Edit ]
はがっとフリーズしてるポォちゃん、可愛すぎ♪
目薬のボトルかぁ、うちはお菓子のオマケのプラスチックの手裏剣あげたらホントにあっという間に角がふにゃふにゃに…
しかもポォちゃんみたいに素直に返してくれないから没収するのが大変なのi-241
明日はポォちゃん、キャリーから出てる姿見れるかな??楽しみi-185
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/20 Sat 20:52 [ Edit ]
かーわーいーいーーー!!i-233
「早く早く早く」が、まさにそう言ってるようなお顔っ!!最高っi-178

シッカリ抑えてる、ちっちゃいお手手とちっちゃいお口もたまりませんわ。

それにしてもたった5分なんて、歯が強くていいねぇ、ポォたん♪
ともよ (URL) 2007/10/21 Sun 07:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
だって、エビ様・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヘチマ歯ブラシのその後は・・?! 放置でしょうか?!
ポォ、コングはあんまりe-263だったけど、大抵のオモチャは好きe-328 ほら、ボニクマちゃんだって早かったし。(;゚∇゚)ハハ~




*ウルフママ様
ママさん、サカナさばけるんだ! スゴイです>w<!
私、学校から帰るとシンクで魚が跳ねてる!って実家で育ったのにe-263
ある種のトラウマでしょうか? タコがニュルッと脱走したのはホラーでしたv-406




*はなちん♪様
そう♪からっぽ♪ パパイヤもコンタクトなの☆ 超近眼!!
サンボ、ポテチとかいろんなモノおそわれてるのねv-352次が楽しみ(゚m゚*)プッ
今日は当直?! ちょうど、紅茶買ってきたとこなの!淹れとくわ☆




*りーにゃん☆様
手裏剣!!カワイイ♪ 咥えてるLOちゃん、かっこよかっただろーなぁv-398
オモチャって、遊ぶものじゃなくて壊すものだもんねe-277
最近では、壊してイイのもしかあげなくなっちゃった。




*ともよ様
次は3分でイケる何かを渡さなきゃ( ´艸`)!
ちっちゃいおテテ、毎日見てるけどたまんないです♪
これぞチワワの醍醐味?! いや、大きくても萌えますe-415
わんこの手ってカワイイe-278
YUCCI (URL) 2007/10/21 Sun 12:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
