--.--.--(--) --:--
消えた・・・
2007.10.21(Sun) 14:08
天気がイイ日曜日、朝イチで、洗濯層クリーナーなんか使って、洗濯機をお掃除しちゃった母ちゃんです。
こんにちわ。
定期的にやってるけど、今日も海苔(みたいなの)イッパイでましたよ






ってか、今、本気で泣いてしまいそうなんよ。。。

DSC08155.jpg



動画やらなんやらを駆使して、書き上げた今日の日記・・・。



PCのエラーで、じぇ~んぶ消えた(TT∀TT)


DSC08154.jpg



出かけるし、もう、書き直してる時間ナイよ






そんな冷たいポォなんかキライじゃ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。ウワァ--ン!





こんなポォ、実は幸せイッパイ、腹・イッパイなんです♪ 朝から楽しかったのに、その事をUP出来ずに失敗にヘコむYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
皆様、良い日曜日を!

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
あちゃあ~~~それは本気でショックですね。
お出かけ先で気分盛り返せますように…。
ポォちゃんの股関節がめっちゃうらやましいぴっぴでした。
そんだけ開いたらバレエ怖いものなしよ。

ぴっぴ (URL) 2007/10/21 Sun 15:31 [ Edit ]
パソコン復ぁぁぁぁ活っっ!!!!
だけど・・・なになに???
あ~んe-330e-330
なんてこった・・・お気持ち察します・・。
もしやこれって、ポォたんのお腹いっぱいになるトコが見れたかもしれなかったとか???
残念・・。
でも、ポチっとしていくから
YUCCIさん元気だしてねe-271

ちぃママ (URL) 2007/10/21 Sun 21:06 [ Edit ]
あああああ・・・
それは、立ち直れない・・・
コメントのレスしてて、
コメント全部消えたくらいでも
へこむのに、ブログきえたら(泣)
がんばれYUCCI!
ファイトだYUCCI!
なんか、いい人みたい?!
佐藤G (URL) 2007/10/21 Sun 22:11 [ Edit ]
ううぅっ、それはツライe-263
分かるよ分かる、私も経験あるもん。
書き直す時間があっても、全く同じ記事は書けないし・・・。
でも、ポォ君の大満足の理由が知りたいから
明日、リベンジ待ってるね♪
YUCCIちゃんなら出来るよ!カワイイからe-420
bonny (URL) 2007/10/22 Mon 00:25 [ Edit ]
気になる気になる。
なになに?幸せいっぱい腹いっぱい!
がんばってもっかい書いて!!!

洗濯層うちもやってもらえないかしら?
出張してもらえないかしら?
miicoo (URL) 2007/10/22 Mon 09:42 [ Edit ]
ありゃりゃ~

私よく消去間違えてしちゃうの。エンター2回押してきえちゃったり・・・。
もうやる気なくしちゃう

でもちゃんと新しくupして エライっ!!
エライヨ☆
はなちん♪ (URL) 2007/10/22 Mon 11:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ポォの股関節、赤ちゃんのウチだけかと思ったけど、大人になっても柔らかい。。。
バレエ、できるかな?体ちっちゃいから、舞台よりTV向きかな??
オデカケ・・・。結局、ソレも消えたの・・・v-406




*ちぃママ様
きゃーー!せっかくきてくれたのにッ!! なぜエラーがでたのか、理由、全く分からずです。
ポォがご飯で嬉しそうにするなんて!オヤツでしか、喜ばないと思ってたから、私も嬉しい★ アリガト♪




*佐藤G様
ありがとう、G様v-409 オラ、これからも頑張る!!
G様、いいヒト(・∀・)アハ♪ YUCCIスズメがつづらお届けに行きますね♪
コメレスも、消えたらイタ過ぎる!切ないですv-390




*bonny様
うんうん。頑張ってリベンジしたよ!ほら、私、カワイイからe-415
お天気のイイ日曜日に、朝から頑張った時間が実らないのって、なんとも言えなかった。
でも、その間に洗濯層の付け置き洗い出来たし。。うん、いっかぁ(?)




*miicoo様
洗濯層クリーナー、マジすごい!びびるびびる!!
出張? うふ♪送迎付きじゃろ?行く行く~ヽ(∀`ヽ●)
ポォが初めてフードのみ!をバクバク食べたん★オラもシアワセ!




*はなちん♪様
写真、取り直すにもテンション上がらなくて・・・。
ポォも眠そうだったしさ。。
↑見てくれた? あと、試してないのはウォルサムのみとなりました(笑)

YUCCI (URL) 2007/10/22 Mon 13:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
