--.--.--(--) --:--
あったかの登場・・・
2007.10.23(Tue) 15:05
今朝はちょっと早起き出来て、余裕があったので、『目覚ましテレビ』なんか見ちゃってた私。
『象の背中』のアニメーション、見たヒトいるかな??
YOU TUBEとか、検索してみたけど、動画が見つけられませんでしたが、シャーシャー沸き立つヤカンを無視しながらでも見ておきたいほど感動しました!!
朝っぱらから、ホロリしてしまった母ちゃんです。
こんにちわ。






そんな感動的なTVをやってるとは知らないポルシェ。
ご満悦顔です。






その視線の先にあるのは・・・



20071023144417.jpg




朝・夕、ほんと寒くなりましたもんね。
一気に冬です。

秋はドコへ??

そーいえば、台風も来なかったような・・・??



20071023144427.jpg




スイッチをつけた瞬間、去年の記憶が戻ったのか、真っ先に正面を陣取ったポルシェ。
覚えてたん??

せっかくなので、自分のダケきれいな座布団を移動してあげました♪
ほら、私って優しいママだから☆



20071023144437.jpg




1度、パパイヤに『近すぎる!』と叱られて、座布団を遠ざけられたんだけど、それでも座布団を放置してストーブに近づいて寝てました。
さすが、ミナミのクニのテチチ。
別名・“サムガリータ・ニガテーニャ”です。



20071023144443.jpg




ん? 顔、火照ってきたん?



20071023144449.jpg


そりゃ、困るなぁ((´∀`*))ヶラヶラ





近いとか、遠いとか・・・。心配御無用!! 自分でしっかり間合いを取りながら、あったけぇのを活用しているサムガリータも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
サムガリ-タ ストーブとは。。まだ早いんじゃないのカイ??
この先ダイジョウブカイ?? うちのアツガリ-ニョ(笑)はまだお布団でご満足です。
まぁニクの厚みが、ちわわんとは違うので(爆)
PCの調子いいみたいねe-266
イツモ思うんだけど
>パパイヤに『近すぎる!』と叱られて って
パパイヤ 群れのリーダー・ボス(?)としての貫禄だっぷりだなぁ。
オトコらしいv-10

はなちん♪ (URL) 2007/10/23 Tue 16:00 [ Edit ]
☆ミナミのチワワン☆
アラスカンなハスキー
こんばんワンわん♪
ミナミのポォちゃんは、やはり暖かい方が
好きなのねン(*^_^*)
ほんとう!秋が吹っ飛んでいきなり冬だし。
(>y<;)鼻が乾くほど、ストーブに近づいて、
暖まっちゃダメよね~~ぇヾ(^^へ)
ウルフママ (URL) 2007/10/23 Tue 16:51 [ Edit ]
はやっ!でもうちもそろそろ出さな寒い・・・
しかも家で服着るの嫌がるからたまにカタコト震えてるし・・
ポォも服大好きちゃうもんなー。
自分で調節できててえらいやーん。
鼻カピカピならんようにね。

秋なかったな・・このまま一気に冬に突入しそうやもんな。

象のんちょっと見たで。バタバタしながらやったからホロリはなかったわ。
miicoo (URL) 2007/10/23 Tue 17:44 [ Edit ]
よかったよかった。
お鼻が乾いたら大変!
にしてもポォちゃん可愛いねぇ。
特に何をしてるってわけでもないのに
いるだけで可愛いなんて反則ですよv-238

私ももうホットカーペット使ってます♪
温かいってしあわせですよね(^^)

ぴっぴ (URL) 2007/10/23 Tue 20:07 [ Edit ]
我が家はたまに暖房つけるけど、まだ大丈夫♪
いつもはエアコンだけだけど、今年はホットカーペット出そうかな?
エビスは洋服を脱ぎ着するのは嫌がるけど、それ以外は気にならないみたいだからね~。
↓ご飯、勢いよく食べてる!
柔らかいのがいいのかな?
bonny (URL) 2007/10/23 Tue 20:16 [ Edit ]
ポォちゃん、ストーブにラブ光線出してる…i-176
ちゃんと自分で暖かさを調節するなんてオリコウだねi-185
LOTUSはまだ毛布やふかふかカーペットで満足みたいです。
去年はガスヒーターに近づきすぎで見てて怖かったの…
LOTUSが家に来たのは3月29日。ちっこかったLOTUSはヒーター覚えてるかな??
でもそろそろうちも出そうかな…
(私が寒いのi-241
象の!!見ましたi-237
うるっときたし、お父様方が
「飲みに行こうと思ったけど帰ろうかな」
って言ってるのを聞いて凄い!っておもいましたi-189
ちゃんともう1回みたいなぁ。
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/23 Tue 22:12 [ Edit ]
朝晩は冷えますよねぇ~。
我が家も電気ストーブ登場しました。
こんぶは初日からストーブの前を陣取ってます。(笑)

最初はかなりストーブに接近していたので、
「そんなに近寄ったら危ない!」と無理矢理
遠ざけてたんですけど、自分でちゃんと
調節してるみたいですね~。( ´艸`)
近寄ったり遠ざかったりして、いい具合の
場所で転がってます。

サムガリーナ・ニガテーニャさん!
これから寒い冬を共に乗り切りましょう!( ゚Д゚)ノ ウォー!
こぶ母 (URL) 2007/10/24 Wed 10:06 [ Edit ]
長助も電気温風器出すと離れないなぁ~
でもぬくぬくしてる後ろ姿は
かわいいのよね・。・。・♪
長助おかん (URL) 2007/10/24 Wed 13:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
でも、『離れて!』ってパパイヤが言っても、ほとんど聞いてナイよ(゚m゚*)プッ
うめちゃん、筋肉質だし、毛ぇ短いけど冬ダイジョウブなの?!
うめちゃんのクシャミ・・・♪カワイイんだろーなぁe-415




*ウルフママ様
アラスカン?!ウルフ君、シベリアンじゃなかったの?!
どっちにしても寒い国で鍛え上げられた毛皮がありますもんね☆
色、せっかく似てるし、分けてもらってもイイですか?




*miicoo様
ふふふ♪ 実は、去年買ったセーターで、ポォが『コレはイヤじゃない』ってのがあるんよv-391v-352 本格的に寒くなったら着せるわ☆(ホームセンターお買い上げ)
象のん、職場の人が見つけてくれた♪ ホロリしてくだせぇv-352




*ぴっぴ様
お鼻乾いたら、とりあえず水でも塗ってみます( ´∀`)アハハ
犬を飼う!ってなった時、まさか、こんなに座布団が似合うわんこを飼うとは思わなかった!
こんな猫チワワでも、抱くとさらにあったかいですよv-283 ぜひお試しを♪




*bonny様
エビ様、服、着てしまえばヘーキなの?イイなぁ♪
ホットカーペット、ウチ無いんだけど、今年は狙ってるのがあるんだv-344高いんだけどv-403
ご飯、固さも問題かしら?粒が大きいのは確かに苦手みたい。。。




*りーにゃん☆様
りーにゃん☆様の望みを叶えるべく、象、貼りました! ウルッとしてね♪
先代犬は、オシリが焦げてもストーブにくっついてたv-405
LOちゃんはちっこいし、しっかり気をつけてもらわないとね!ポォもだけどさ(つω`*)プフ




*こぶ母様
そっすがこんぶちゃん!しっかり順応してますね♪
ハウスの温度はどーですか?ウチ、あったかマットはまだ出してません(-∀-;
本格的な冬になったら、いろんなブログでナイスアイデアをいただこうと思ってます♪




*長助おかん様
夏は扇風機、冬はファンヒーター♪
長ちゃんの居るところに、快適アリ!!ですもんね♪
ぬくぬくしながらウトウトされたら・・・e-415 かわいいですよね☆ 

YUCCI (URL) 2007/10/24 Wed 15:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
