--.--.--(--) --:--
男前・・・
2007.10.24(Wed) 14:28
昨日書いた『象の背中』、見れるトコ見つけました!

ウソです。

見つけてもらいました。

『P-Theater』ってトコで、期間限定だけど見れるみたいです。
まだの人はゼヒ!!  コチラから⇒『P-Theater』

ハンカチかティッシュのご用意をオススメする母ちゃんです。
こんにちわ。






夏はオナカを冷やす為にフローリングにベッタリだったポルシェも、今は・・・






オナカをあっためる為に、ベッタリです。



20071024135450.jpg




春は、気持ちよくて寝てばっかり。
夏は、暑さに負けて寝てばっかり。
今も、気付けば寝てばっかり・・・。


去年は、まだ、そんな事なかったと思うんだけどな。
私がお昼に家に帰ると、困ってしまうくらいまとわり付いて来てたハズなのに・・・。



20071024135501.jpg




そーよな。。。
イツ頃からか、出かける時に寂しがらない代わりに、
帰ってからも、そんなに歓迎してくれなくなったんよな。

自分のペースってヤツ?
寝たい時に寝てたら、そーなるんよね。





陽だまりで、ただボンヤリしてるだけなのに、

『なんて男前にそだったんじゃろう・・・』

と、思ってしまうのは・・・・



20071024135508.jpg


どこの母も同じですよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。??






キリリとした顔に見えるけど、絶対なぁ~~んにも考えていないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
うわ…かっこいい…v-347
打ち抜かれてしばらく動けません~。
クラスにこんな子いたら絶対初恋の人だっただろうな~。
などとどんどん妄想が膨らんでおります(^^;
それにしても最後の写真の陰影加減絶妙だなぁ。
かっこいいのは罪です。

ぴっぴ (URL) 2007/10/24 Wed 15:14 [ Edit ]
最初のお写真のポォちゃんのお尻、可愛い…
でもその後の写真はすべて凛々しい男前i-189
お顔に影がかかってるのがいい効果ですねぇi-178

象さんの、ありがとうございましたi-176
しっかり見て、ホロリとさせてもらいましたi-241
でもホロリとしたのを心配したのかLOTUSが今お膝の上でベッタリですi-239
涙出ちゃった時、心配してくれると嬉しいですよねi-237
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/24 Wed 15:38 [ Edit ]
(◎-◎;)シベリアンです!
こんにちワンにゃん♪
ポォちゃんσ(^^)親離れ早いね~~
立派に男前に育ったからかなァ?(*^_^*)
凛々しいお姿にメロメロだわ。
でも、ちょっと寂しいからそんなにクールにならないでd(^-^)ネ!

ウルフの毛でよかったら是非差し上げます(笑)ただし。。匂いつき
ウルフママ (URL) 2007/10/24 Wed 16:18 [ Edit ]
ぽぉちゃんって本当男前な顔にみえてくる~。
チワワって写真とるの難しそうな顔してるけど、ゆっち~の撮りかたがいいのかな?すっごい表情豊かに見える。
もちろんコメントも助けているのでしょうが、ぽぉたんはとっても表情があるイメージです。
ぽぉたんも大人になったのね~。
みもも (URL) 2007/10/24 Wed 20:11 [ Edit ]
うわぁぁ 最後のおさしん カッコイイ
恋に落ちてしまうわ。

ポォちゃんあんまり歓迎してくれないの??
うめ ゲージお留守番の時は変えると
「ぎゃわわわん」って怒っていや喜んでくれる。

男の子だから 早く大人になりたいのかなぁ
ワンコの1年も変化あっていいよね。
はなちん♪ (URL) 2007/10/24 Wed 22:57 [ Edit ]
ポルはCOOLなイケメンなのでしょうね
長助はおっさんになっても
「おぉ~ひさしぶりぃ♪」な対応します
が、寝てるのが多いのは一緒だぁ

きりりとしたお顔と
ちょいとセクシーな座り方が
まぁかわいいですこと
長助おかん (URL) 2007/10/25 Thu 14:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
私も、撮った瞬間、お日様に感謝しましたe-415ステキな影をありがとう♪
ぴっぴさんの初恋、奪いたかった>w<!!
運動は苦手だけど、お勉強も苦手です(゚m゚*)プッ
一緒に頑張ってくれる、姐さん彼女を募集してるのe-266




*りーにゃん☆様
ポォ、私がホロリしてても、知らん顔e-263 LOちゃん、優しいねe-328
象さん、パパイヤが何回も見てた。父として、なにか感じるモノがあったのかしら??
あの、素朴な絵も可愛いよねぇ・・・v-406




*ウルフママ様
ニオイ付き♪ もらったら、しっかり植毛しなきゃ!ですv-415
ポォね、今頃ちょっと反抗期かもしれないv-389
コマンドも聞かないし、かと思えば急にものすごく甘えたり・・・?
難しい年頃なんでしょうかねぇ??




*みもも様
ダックスちゃんは表情豊かな子、多いですもんねv-352
目元・口元、全部でキモチを表わしてるカンジ♪
チワワもいろ~んな顔しますよぉ★
いろんなブログを見ながら、私の写真もまだまだだなぁv-389いっつも思ってますv-356




*はなちん♪様
うん。仕事の日は、全然歓迎してくれない・・・。
休みの日だったら、ちょっとお風呂入ってただけでも歓迎してくれるのに(゚m゚*)プッ
うめちゃんの歓迎、情熱的なのねv-516
ポォ、寝てて起きてくれないときもアルのv-403




*長助おかん様
長ちゃんはニコニコと陽気にお出迎えしてくれそうなイメージe-415
あの笑顔で迎えてもらえたら、お土産の1つでも差し上げたいv-398
COOLはイイけど、冷たいのはチト寂しい。
留守番中に吠えたりイタヅラするよりはイイと自分に言い聞かせてますv-91

YUCCI (URL) 2007/10/26 Fri 01:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
