--.--.--(--) --:--
手作りコング・・・
2007.10.25(Thu) 15:54
ここんとこ、なんとなくばたばたしていて、なかなか思うように皆様のお宅にお邪魔できてません(*´;ェ;`*)
ナニが忙しいってワケじゃないんだけど・・・。はて??
コメントも残さずピンポンダッシュばかりだけど、こっそり覗き見は欠かしていない母ちゃんです。 |д・) ソォーッ…
こんにちわ。





ポォにも、1人で遊べるオモチャを・・・
用意したのは・・・

20071025150821.jpg



我が家、パパイヤのカカトが薄くなったソックスを大量にキープしてます。
(親指に穴が開くのではなく、カカトが薄くなるらしい)


ポォの使い捨てオモチャ(とは言っても、ケッコー引っ張りますが)として、大活躍です♪


そのソックスをテキトーに縛って・・・


20071025150837.jpg
こないだもらった、ピュアロイヤル


オヤツを隠したら完成☆


ネットで見かけて、即攻でマネしました♪
カンタンって素晴らしい(ノ●´∀)ノ わぁい♪


20071025150851.jpg




美味しいオモチャに期待してか、ポォのオシャベリも止まりません。
用意してる時から『くれ!くれ!!』です☆



はい!じゃあ、『待って』してな♪ (音アリ)





縛り加減や、隠し加減を調節しながら、ポォに合った遊び方が出来そう♪


20071025150908.jpg




昨日は『男前』ップリを披露したけど・・・



20071025150918.jpg




今日の『ワイルド』(?)も、母ちゃん好きよ♪(←軽傷)



20071025150923.jpg




ポォが1人で遊んでくれてる間に・・・・



昨日、パパイヤが、やっと見つけてきてくれました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。マッテマシタ!



20071025150930.jpg




確かに大きいけど、私の期待よりは小さかった・・・。

両手のお父さん指とお母さん指で丸を作ったくらい♪



20071025150940.jpg



高さは10cm

今日の晩ご飯のデザートにする予定♪
コレはさすがにツマミグイしたらバレるので、ちゃんと待ってます。
ハイ。ウラから吸ったりしてないです。。。


明日はプッチンした姿をお届けしますね☆





あ!ポォに変化が・・・!


20071025150945.jpg



最後の獲物も手に入れた様子♪
結んだままの方も見せてもらいましたが、ちゃんと無くなってました★



ポォ、ありがとな♪
イイ子で遊んでくれてたおかげで、
母ちゃん、イロイロはかどったよ!

ささ♪ 今度は2人で遊ぼッか??



20071025150952.jpg


いや・・・。2人で・・・あ・・・遊ばないかい??





最近、冷たくされがちなYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
   
Comment
お忙しいときは、ピンポン逃げでも(¨;)
訪問だけでもうれしいです☆
今晩ワンコ♪
きゃ(/\)可愛い~~がしがし・・はがはが・・一所懸命な姿って最高(^_^)v←重傷(>y<;)
経済的なコングGOOD!v-221
ウルフママ (URL) 2007/10/25 Thu 16:34 [ Edit ]
経済的なおもちゃ大好き♪
手作りでずっと飽きずに遊んでくれるとうれしいでしょうね~。
いいな~。
動画の中で、YUCCIさんがそ~っとおもちゃを置いた瞬間の
ポォちゃんの前足に萌え(細かくてすみません)
むちゃくちゃ可愛い。
あぁ~~~(悶え中)

忙しい時は無理せず自分のペースで楽しんでくださいね~(^^)

ぴっぴ (URL) 2007/10/25 Thu 16:39 [ Edit ]
忙しいんだ、無理ないでね??
でも忙しいのにちゃんとポォちゃんのおもちゃを考えてあげてエライi-189
しかも経済的i-190ステキです。
YUCCIさんのアイデアってほんとにスゴイi-190
私はいつも参考にさせてもらってますi-179
ポォちゃんも興奮してはやくはやくってク~ンって鳴いてるしi-178
ポォちゃんの声、可愛いねi-176
さっそくマネしてLOTUSと遊ぼうi-185

りーにゃん☆ (URL) 2007/10/25 Thu 19:38 [ Edit ]
すてきなおもちゃね♪
早速マネっこさせてね。
マネっこと言えば!!!
我が家もアレを食べてみたくって 先日サンマ缶を買ってきましたぁ。
楽しみら~♪
ちぃママ (URL) 2007/10/25 Thu 19:49 [ Edit ]
ナンカ最近忙しいよね??ワタシモ!!
だから更新さぼっちゃう(泣)

なんだろなんか疲れちゃうの 疲れてゴロンしちゃうの。

でかプリン・・思ったより小さい??
サンボも楽勝!!って一人で食べた
ポォちゃん ワイルド野性味あふれるちわわ男子v-10
はなちん♪ (URL) 2007/10/25 Thu 23:53 [ Edit ]
私もピンポンダッシュよくやります!
忙しいから・・・というよりは、いいコメントが浮かばないから
なんて理由が多いかも? 
ナイスなおもちゃだね♪ 経済的!
さっそくご飯→おやつに格上げされてるのに笑っちゃった~!
bonny (URL) 2007/10/26 Fri 02:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ご訪問・・・。お邪魔しましたよ♪って、やっぱりコメを残したい気持ちはあるんですが・・・e-263
文章をスラスラ書ける能力が欲しいです!!
ポォの一生懸命は姿、最近では珍しくなりました(-∀-;)
このコング、ウルフ君にはやっぱり通用しない?!でしょうか・・?




*ぴっぴ様
そぉっと置いた瞬間?? 置く前の、『オスワリ踏み踏み』もイイんです♪(重症)
楽しみな事をマテされると、ジタンダ踏むんですよ(*≧m≦*)ププッ
優しいお言葉、ありがとうございます★
何事もムリは良くないですもんねe-420




*りーにゃん☆様
ポォと遊びたいキモチはあるんだけど、なかなかお互いのタイミングが合わなくて・・・e-265
このオモチャ、ネットで見た人は、オシャレバンダナでオヤツ縛ってた!
ウチ、そんなの出来ないよe-263ソックスで充分v-352
明日のブログは・・・・v-415e-266




*ちぃママ様
このオモチャ、見つけたとき『なんて我が家にピッタリなんだ!!』って思ったの♪
アミアミボールもあるんだけど、ポォ、苦手ですぐ飽きてるv-403
ピュアロイヤルのパワーってスゴイねv-352
こんなに頑張るとは予想してなかった!!




*はなちん♪様
デカプリン、思ったより小さかった。。。私も1人で食べれる!!
でも、パパイヤとワケワケしたの。1人占めならずv-355
プッチンしたの、すっごい久しぶりで嬉しかったよ!
ゴロン・・・。オラもゴロンしよっとv-344

YUCCI (URL) 2007/10/26 Fri 02:07 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
コメ返ししてたら、bonnyちゃんから来てた♪
タイミング、かぶっちゃってたのね♪シンクロv-441
ご飯ね、混ぜたらソレだけ食べて残りを拒否して全然食べなくなったのv-12サスガ職人e-263
破壊しまくりのポォには、ちょうどイイおもちゃe-420 インターネットって素晴らしいね(*≧m≦*)
YUCCI (URL) 2007/10/26 Fri 02:12 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
