--.--.--(--) --:--
名古屋から~オソロイ♪・・・
2007.10.26(Fri) 12:33
昨日晩、予告どおり、でかプリンをプッチンしました♪
予想外の出来事が起きて、笑ったのですが、その写真はまたいつか・・・
昨日は、思いがけないお届け物を頂いて、大喜びな母ちゃんです。
こんにちわ。






そのお届け物とはコチラ




名古屋に住む☆LOTUS☆蓮のりーにゃん☆さん&LOTUS君からです


先日、りーにゃん☆さんのブログで『LOちゃんはパンツ付きの服も大丈夫!』と知って、
良かったら、ポォの服、もらってくれませんか?と・・・。

ポォもデカチーだけど、LOちゃんも大きいから♪
サイズ合いそうだな♪って。

そうして送ったワケなんですが、ずうずうしくも、『お返し』なるものを頂いてしまいました☆

もちろん、ありがたく受け取るわたし


りーにゃん☆さーん♪
  ありがとーーー!!
   >> L(・∀・`oL)



そして、その中身はぁ~~

20071026110306.jpg


ど・・・どん兵衛・・・??

これ、関東味のどん兵衛だって!!
そーいえば、カップ麺って、西と東で味違う!ってゆーもんね!!
嬉しい 味オンチな私だけど、食べて違いがわかるかな??

も1つは、スガキヤラーメン♪
中部地方ではメジャーらしく、高校時代を岐阜で過ごしたパパイヤの青春の味!!
私が再現して差し上げようかしら? 1人で平らげちゃったりして♪


そしてそしてぇ~~!!
ベージュの袋の中身はぁ~~♪

20071026110313.jpg


待ちなさいよッ! ヾ(`Д´*)ノ
見えないでしょうよ!!



LOちゃんとオソロイのパンダちゃんでした♪

20071026110321.jpg


おもちゃといえば、先月bonnyちゃんにもらったクマちゃん以来です。


すぐ壊してしまうため、いつも貧乏オモチャしか与えてもらえないポルシェの、喜びようったら・・・!!


普段はクールなので、こんなに興奮してる動画は珍しい・・・。
(音アリ)



よかったねぇ~~*:.。☆..。.(´∀`人)


このパンダちゃん、丈夫らしいよ♪
ってか、このブログもいっつも見てくれてるりーにゃん☆さんからじゃけん、ポォの破壊力は知ってるハズ!!


思いっきりやっちまいな(-∀-*)ウフ

20071026110327.jpg


おぅおぅ、鼻にシワなんか寄せちゃって♪

パンダちゃんも元気にピャーピャー言ってるわぁ☆


20071026110335.jpg




ん?どした??



20071026110340.jpg



そっかぁ~♪
よかったなぁ~~♪

私の予想では、シッポが噛み易くて1番にちぎられるって思ってたんだけど。
あえて、その丈夫そうなロープから攻めるのね

よし!! ポォのチカラを見せてちょーだい!!



20071026110347.jpg



そーなんです。
あまりのポォの壊しっぷりに、私まで感覚がマヒしてきて。。。

『布オモチャ=壊して遊ぶ』

みたいな公式が・・・。

中身を、飲まない様に、気をつけますね
(え? 違う??)



20071026110353.jpg



あらら? もう休憩かい??
ちょっと見せて♪


20071026110358.jpg


(*≧m≦*)ププッ あと一息!!





急に雨が降り出してカミナリまで!! でも、今日は新しいオモチャでしっかり遊べるから安心♪なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ポォちゃんの喜びようったら(>。<)
この惜しげも無く全身で喜びを表してくれる
っていうもうれしいですよね~。
あぁ可愛い。
やっぱり『待て』でおもちゃを下に置いた後
飛び掛る瞬間の前足に萌え。
もう渡さんぞのプリケツもキュート!
なんでそんなに可愛いんでしょう~。

ぴっぴ (URL) 2007/10/26 Fri 14:13 [ Edit ]
すっっごい楽しそう♪♪♪
押さえ込んで離さない!!!って情熱的な感じ。
パンダになりたい♪♪♪って思ってるわたくし。←ポォマニア軽症(笑)
上手にカミカミハガハガしてるからお口の健康も心配ないわね。パンダさんの今後も気になる‥
ちぃママ (URL) 2007/10/26 Fri 16:01 [ Edit ]
うわぁぁぁ~i-176
ポォちゃんが超i-189喜んでくれてるi-237
でも私、ポォちゃんの破壊力を甘く見てた…??
ガンバレ!ぱんだ!!
ポォちゃんのお相手をしっかり務めるんだゾi-192

パパイヤさん、岐阜の高校だったんだi-185
じゃあ、スガキヤ食べたことあるねi-235
懐かしい味、仲良く楽しんでくださいねi-190
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/26 Fri 16:26 [ Edit ]
お味は?
うひょ~~~ヽ(^0^)ノ楽しそうだね。
こんばんワンわん♪
これだけ楽しそうに遊んで貰えたら、
プレゼントした方も大喜びですね☆
しかも、チャント遊び方を心得ているんですねヾ(^^へ)もう!一頑張りやな~~
カップ麺地方限定とかじゃなく(?_?)西と東では味が違うんですか!

コメのコメ返し
ウルフは、食べられないオモチャでは遊ばないです(/_;)
どこまで~~食いしん坊(>_<)
ウルフママ (URL) 2007/10/26 Fri 16:40 [ Edit ]
ポォちゃん、嬉しそう!
でも、YUCCIさんのどん兵衛の
感動のほうが、ど~ん(中居くん風で)
確か、スープの色からして違ったハズ。
限定ものとかって嬉しいですよね!!
佐藤G (URL) 2007/10/26 Fri 19:05 [ Edit ]
そうよ! おもちゃは破壊されるために存在するのよ!
ウチのおもちゃはホコリをかぶるために存在してるけど。。。
ポォ君、その顎の強さでカリカリもガツガツいっちゃって。
はぅv-21おもちゃ疲れで食べられないのかな?
リンクありがと~♪
bonny (URL) 2007/10/27 Sat 00:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
こんなに喜んでもらえるとは・・・♪
私も何か買ってこようかと思ってしまいました(≧ω≦。)
わんこのプリケツポーズ、私も好きです☆




*ちぃママ様
パンダちゃんの左足、まだ持ちこたえてますよ(゚m゚*)プッ
ママちゃんならきっと、パンダにならなくっても大丈夫!!
ほらポォって、キレイなオネイサンが好きだからe-266




*りーにゃん☆様
もぅすっごい大喜び!!ありがとうございます♪
え?? 2人で仲良く??1人で食べちゃったらごめんなさい( ´艸`)ムププ
私、名古屋と岐阜の位置関係がイマイチ分かりません。




*ウルフママ様
そうそう♪ウワサには聞いてたけど、初!関東味ですi-271
ウルフ君、食べれるオモチャ一筋ですか!
ウンウン(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) ソックスなんかでチマチマ遊ばないあたり、さっすがアニキ!!ですv-352




*佐藤G様
どーーーーん♪ですv-344 スープ、色が濃くって、お醤油が効いてるんですよね☆ 食べたことナイ♪
限定モノ、お土産とかでなく、こーゆうフツーに売ってるモノの方がレア感あって感動v-398




*bonny様
いえいえ、コチラこそ、いつもありがとう♪
ホコリ? あのヘチマ歯ブラシ・・・ホコリ??
オモチャ、オナカが空くまでしっかり遊んだら、きっとカリカリだって?!

YUCCI (URL) 2007/10/27 Sat 09:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
