fc2ブログ
デビュー・・・
2007.10.29(Mon) 13:48
昨日は、このブログすら表示されなかった我が家。
今日は、管理画面になかなか入れませんでした・・・。
今、書いてる文章だって、イツ、ナニがキッカケで消えるかわからないし・・・。
ドキドキしながらキーボードを押す母ちゃんです。
(『叩く』と言えるほど、スラスラ入力できません・・・。)
こんにちわ。






月曜日の朝からオツカレ気味のポォ・・・




昨日は家族3人で、『堺浜シーサイドステージ』へ行ってきました♪

休日に遊びに行くトコロがホームセンターってゆーのもなんですが、ココ、ペット可・不可が特に分かれてナイし、ドッグランあるし、ドッグカフェとまでは言わないけど、わんことお茶できるフードコーナーもあるしで、楽しいんです♪


20071029110952.jpg


昨日のポォは一味違う!!
お店でガラガラに乗ってたダケじゃないですよ☆

   

   

ほら、コレ♪

   

   


20071029110959.jpg


プリクラ&千社札


一緒に撮ってみたかったのヽ(∀`ヽ●)ワァイ♪


いつもの写真だと、カメラのうらからイッパイ声かけたり出来るけど、
今回の相手はプリクラ・・・。

『ココ見てな!』と、一通りの説明はしてみたけど、通じず
カメラ目線はできませんでした(゚m゚*)プッ



20071029111005.jpg



あら?そーなの??
パピヨン3兄弟に追いかけられて、すぐギブアップしたくせに・・・。

おまいさんの半分くらいのチワワちゃんにも、エライ吠えられてたよなぁ~

ポォって、わんこウケ、悪いのかしら??



20071029111012.jpg


他のわんこを受けつけないのも悪いんよね・・・。
ま、いつか慣れてくれる日を夢見てるわ!

また、行こなぁ~♪






プリクラ、久しぶりすぎて、操作できるのかさえ心配でしたが、なんとかなりました! 今度の年賀状は、コレでいこう!と考えているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


ヘンなポーズ((´∀`*))ヶラヶラ   あいーん?
20071029111018.jpg


緊張してたかな??
スポンサーサイト



Comment
プリクラ♪
一緒にお出かけいいなぁ(*^_^*)
こんにちワン♪
ホームセンター最近は、ワンコの施設が充実していますよね☆
プリクラも撮ったんですね(*^^)v
ポォちゃん☆ドックランお疲れ~~さま!
ウルフママ (URL) 2007/10/29 Mon 14:12 [ Edit ]
ポォちゃんお疲れさま!
色々頑張ってきたんだね。エライエライ(^^)
で、プリクラに一緒に写ってるのってYUCCIさん?!
若いー!きれいー!

…最近(ってもうここ5年以上?)の
プリクラはたくさん機能が付いてて
使い方が分からなさそうなので
恐くて近寄れません(^^;
またバレエの子とかに教えてもらおうかな♪

ぴっぴ (URL) 2007/10/29 Mon 14:15 [ Edit ]
ポォくんお疲れさま~。┏o ペコリーン

堺浜は先週「海ふれ」に行く前にチョロリと
寄りました。
ホームズの1Fにあるフードコーナーは
ワンコもOKなんですね!知りませんでした。
ワンコNGだと思ったので、こんぶは車の中で待たせてたんですよ・・・。_| ̄|○

プリクラいいですねぇ~♪
私もこんぶと撮りたいなぁ。
YUCCIさん、なまらカワエー♡♡(*´ェ`*)
こぶ母 (URL) 2007/10/29 Mon 14:21 [ Edit ]
PC本体の問題じゃなくて、エ、FC2が問題なの?
今だに問題続出してるんだ・・・。
強制的に新管理画面に移行した、なんて話も聞くけれど
それが原因なの?
どっちにしても怖いわ。 カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
プリクラ可愛く撮れてるね♪
そして何気にパンダちゃんの手、もげかかってるね?(人`∀´)ニヒ



bonny (URL) 2007/10/29 Mon 15:19 [ Edit ]
かわいいっ☆かわいいっ☆

「自由奔放」なのね オデカケのあとの疲れたお顔・・。
まるで家族サービスした父ちゃんみたいだぞ!!

んでもいいなぁ ラン・・。ランとお買い物とお茶・・。素敵v-398

昨日はワタシモ全然管理画面にはいれなった!!「busy」とか表示されてさ・・。
FC2 比較コムとか知恵袋でもおススメ率高いし ユーザー増えてるし サーバーイッパイのかも・・。バックアップしとかないと大変かな??
はなちん♪ (URL) 2007/10/29 Mon 19:43 [ Edit ]
楽しかったのは飼い主のみ…ってこと?!ワンコウケ悪いなんて~ぽぉたん可愛いのに~!
ぽぉたん頑張ったんだね~プリクラの2枚目の、ぽぉたんカメラ目線のような気がしますが…?ちゃんとキレイに撮れてる~!
日本はまだプリクラが存在するのですね!よしっ帰ったら私も挑戦だ!!
みもも (URL) 2007/10/29 Mon 22:12 [ Edit ]
プリクラ、めっちゃめちゃ懐かしい!
わんこと撮れるなんて
すっごいなぁ~
ちょいと遠出すると
いいとこあるのね、大阪府も☆笑
長助おかん (URL) 2007/10/29 Mon 22:34 [ Edit ]
ポォすげー。
プリクラとってるー!
私もいつか見つけたらやってみよっと。
ももたピンで・・無理よね。

ドッグラン行ったんやー。
がんばったな。楽しい場所見つけててええやんかー♪
miicoo (URL) 2007/10/30 Tue 11:48 [ Edit ]
プリクラ!!
最近のは落書き機能も充実しててすごいですよねi-237
ポォちゃんとプリクラなんてステキi-189
YUCCIさん、可愛いしi-178
私もLOTUSと撮りたいなぁ…

お疲れポォちゃんの隣にぱんだが…
良かった、まだ大丈夫みたいねi-237
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/30 Tue 19:08 [ Edit ]
*ウルフママ様
ここのカートは大きいから、ウルフ君も乗れますよ♪
ゴールデンちゃんも乗ってましたv-352自力でヒョイと降りてたけど(つω`*)フフフ
ウルフ君、白黒だし、プリクラ写り、良さそうですよねv-344




*ぴっぴ様
ぴっぴさんがプリクラe-328 撮ったらぜひ、ポォに送ってください☆
あえて私でなくポォに!と、書いてみました♪
基本は変わってないけど、お絵かきシステム充実!使いこなせませんe-263
褒めてくれてありがと☆うふv-415




*こぶ母様
なまらかわえぇ?ありがとう♪ えぇ、ワタクシ、褒め言葉は素直にいただきますよv-352
あ、ホンモノは写真ほど目ぇ離れてない(ツモリ)ですから!!
ワンコケーキ扱ってるフードコーナーがあるんですよ♪
今度、探してみてくださいe-239




*bonny様
時間が悪いのかしら??12時とか、9時とかって、サーバー集中してるのかな・・・?
そんな言葉の意味すら分からないけど(゚∀゚;;)≡ アハハ~
パンダちゃん、正に『皮1枚!』ってカンジよe-277
でも、さすがオススメだけあって丈夫なのe-415




*はなちん♪様
かわいいって、今さらポォの事じゃナイよね?!
私の事だと、受け取ってますよ(゚m゚*)プッ
「Busy」・・・。その表示、私も見た・・・。
バックアップ、なんで写真も一緒に保存できないのかねv-390




*みもも様
そうそう♪ 川でもランでも、日頃の散歩でも、行きたいの・楽しいのは、私ダケ・・・。
パパイヤの反応もビミョーです(* >ω<)=3
プリクラ、見るたびに新しいの出てるv-405
ご近所さん、プリクラマシン見たら、喜んでくれるかな??




*長助おかん様
政令指定都市、恐るべし!!でしょv-344
おかん様もぜひぜひ、行って見て下さい☆
和食器はあんまり(ほとんど?)売ってませんがe-263
プリクラ、久しぶりすぎてキンチョーしました( ´艸`;;)




*miicoo様
行ったよ!行った!! パパイヤが早起きしてくれた!!
写真、いっつも撮ってばっかりだから、ポォとの2ショット、ほとんどナイのv-409
だから、プリクラだいぶうれすぃ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ももたピンと言わず、一緒にv-352 で、私に分けて下さい♪




*りーにゃん☆様
落書き、機能充実でも、パパイヤが一切手伝ってくれないからアセル・アセル!!
YUCCI,かわいい?おまいさんもかわいいよぉv-398
パンダちゃん、今日も無事に乗り切れそう☆
丈夫で嬉しい!シッポもオミミも無事ですよぉv-352
YUCCI (URL) 2007/10/30 Tue 21:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack