--.--.--(--) --:--
ポォの愛・・・
2007.10.30(Tue) 14:56
涼しくなりかけの頃は、1週間丸ごと寝坊していたのに、この涼しさに慣れた最近は、早く起きれるようになりました♪
今朝も、ゆっくり朝食をとって、ひとっポル(ちょっとポォと遊ぶ事)して出掛けた母ちゃんです。
こんにちわ。






ポォも今日は寝てませんよ♪

20071030135618.jpg




最近もらった、ピュア・ロイヤル手作りコングも、パンダちゃんも、しっかり遊ぶポォですが、今日の相手は・・・



20071030135623.jpg




おーおー。楽しそうに遊んでからに♪
ちょっと見せて。 ちょっと貸してー!



20070908151327.jpg  2007.9.8撮影


あの時もらったクマちゃんです

ブログってすごいなぁ~♪
ちょっと見ただけで、2ヶ月近く前の写真とかカンタンに探せるしぃ~☆

このクマちゃん、こんな顔だったんだぁ・・・。
忘れてたよ・・・。

だって、彼女、ウチに来てすぐ、大怪我して、手術したんだもん。

大事故だったから、美容整形にも限界があって、今では・・・・・




20071030135628.jpg


こんな顔になってます。

ごめんね。担当医(私?)の腕が未熟なばっかりに、鼻とクチ、なくなっちゃったんよね。
皮膚(?)も、青緑にただれたまんまだし・・・。

今度、美白ケアしてみる??
鼻とクチも、再手術して、復活させてみる??


え? そーなの??
しなくて大丈夫なの??



なんとクマちゃん、そんな心配はしなくてイイよ。との事。



そーよね♪ だって、今でも充分・・・





20071030135637.jpg


愛されてるもんね♪






痛めつけたり、優しく抱きしめたり・・・♪ なかなか複雑な愛情をもって、オモチャさん達と接しているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。



続きは、昨日の頂き物を



昨日、ポストに入っていたモノ・・・・♪

DSC08262.jpg


『いたずらじいさん、今日も行く』
の、アナキョンジャさん&ヨボちゃんから、
『愛犬免許証』を頂きました♪

             アナさん、ヨボちゃん、
!!(ノ≧∀)ノ  <<   ありがとーーー♪


DSC08264.jpg


これ、ブログでみるよりカワイイ!!
大事にしますね

Comment
愛も複雑
お気に入りは、手術がつきまとうのね(O.;)
こんにちワン♪
肌触りがお気に入り?顔?なわけないね(^_^;匂い?ポォちゃんをそんなに引きつけるものの正体が知りたいワン(*^_^*)
私もポォちゃんに痛めつけられたり(危険?危ない?変態?)抱きしめられたいから。。
ウルフママ (URL) 2007/10/30 Tue 15:08 [ Edit ]
私もひとっポルしたいっ!!
いいなぁポォちゃんに愛されてるおもちゃさん達…。
「返せ返せ返せ」のポォちゃんすっごい見てますね。
すんごくお気に入りなんでしょうね~。
YUCCIさんお裁縫上手!
私ならまたすぐ傷口が開きそう(^^;

愛犬免許証届いたんですね~。
私は乗り遅れて指を咥えております(A^^;
ヨボたんの笑顔もキラキラしてますね~。

ぴっぴ (URL) 2007/10/30 Tue 15:20 [ Edit ]
(〃▽〃)キャー♪そんなに気に入ってもらえて嬉しいわ。
ぷっ、ぶぁははは! 大手術だったんだね?
鼻と口がないと別モノに見えるー。
でも耳はまだご健在な模様・・・・ちょっと意外!
よーし、今度は制限時間付きのおもちゃにしてあげるね♪
何の?って、破壊までのに決まってるっしょ!



bonny (URL) 2007/10/30 Tue 16:13 [ Edit ]
クマちゃん、すごい可愛がられてるのねi-176
もぅ、離さないっ!
って抱きしめてるポォちゃん、可愛すぎ…
クマになりたい…i-237
りーにゃん☆ (URL) 2007/10/30 Tue 19:13 [ Edit ]
ええなええな。
私もポォに抱きしめられたいな。
でも、YUCCIちゃんの手術は絶対受けたくない。
美容整形もお断り。美白も諦める。

愛犬免許証かわいー!!!
常時読み逃げしてるから、それ見たことあるけど、手に入れるなんてすごいわ。
miicoo (URL) 2007/10/30 Tue 19:56 [ Edit ]
ご紹介ありがとう! 無事に届いてよかったですー。

ボニさんからもらった、そのぬいぐるみ、うちは緑がかった青というか、青みがかった緑というか、ポォちゃんのよりは少し薄い感じになりました。
何かの化学反応かしら 笑
アナキョンジャ (URL) 2007/10/30 Tue 20:23 [ Edit ]
【ひとっポル】←GJ!!!
よくこーゆー言葉、思いつくなあv-411
デキルヨメはやはり回転も良いのだと納得♪

偶然ですが他ブログの記事にも
このぬいぐるみの件を掲載されてました。
そこでも滅茶苦茶にされて補修してはった写真を
載せてはりましたが・・(笑)

知り合いのワンも玩具を与えると
秒殺で細切れにするから
「滅多に買うたれへんねん」と言うてました(笑)
壁カジ (URL) 2007/10/30 Tue 23:11 [ Edit ]
ポォちゃんの愛激しいのね・・。

さすが自由奔放なイケメンチワワ・・・。女泣かせね(笑)

デモ・・でも・・そんなにくまちゃん好きなの??

おばちゃんジェラシーだわっっ!!! 

PC調子よさそう??

はなちん♪ (URL) 2007/10/31 Wed 00:55 [ Edit ]
免許証かわいいね~。けどこれってポォちゃんの免許証じゃないの?ぽぉちゃんのお写真じゃないのね~。

ぽぉちゃんって一度愛するとすごいのね~。
その愛しかた、アムール(愛)の国フランス人のようだわ…。
みもも (URL) 2007/10/31 Wed 02:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ママさんの気持ち、分かりますヨォ!!
私だってウルフ君の大きな手でドスっとイカれたいe-415
ポォのツボかぁ~。。。とにかく『動かない』モノなら、大丈夫そうです♪




*ぴっぴ様
お裁縫・・・。見た目より『頑丈第一e-1』で頑張ってますv-356
愛犬免許証、ぴっぴさんは絶対チワネットに申し込むと思ってました!
ヨボちゃん、我が家の家宝にしますv-352




*bonny様
クマちゃん、大事に遊んでますよぉ♪ 耳が無事なのには私もビックリ!
狙いやすそうなのにねv-26 
時間制限付き?? どんなのか、私が(!)気になってます( ´艸`)ムププ




*りーにゃん☆様
え?クマちゃんになりたい?? 顔面に穴、開けられちゃうよ??
パンダちゃん、昨日、オモチャ箱から出そうとして、ポォ、頭ぶつけてた(゚m゚*)プッ
よっぽど驚いたらしく、パンダちゃんにもビビってます♪




*miicoo様
大丈夫!!miiちゃんの分身が抱きしめられてるから♪
miiちゃんの愛の結晶着て散歩もしてるしe-415
ヨボちゃん免許、特製スタンプお手紙付きe-420 カワイイe-266




*アナキョンジャ様
わ~い!!早速のご訪問、ありがとうございます☆
もう、嬉しいどころか、感動しましたv-406v-352
クマちゃん、やっぱり青緑ですか((´∀`;)) bonnyちゃん、ナニ仕込んだんでしょうねぇ?




*壁カジ様
そーですよぉ♪ひとっポル! 寝る前にもひとっポル♪
オモチャ壊すのもわんこの仕事!狩りの習性ってヤツなのでしょうか?
私もオモチャは買えませんv-356 お直し・お直しでやってきますv-91




*はなちん♪様
おばちゃんだなんて!!思ってナイよね?(* >ω<)=3?
ポォのサディスティックな愛は、女泣かせです・・・。
自由奔放なPCは、YUCCI泣かせです・・・。




*みもも様
この免許証、ガッツリ届くみたいだから、ポォのん、作れない・・・。
そんなにお友達イナイしさ(゚ ∀゚ )アハハ~
惚れたオモチャは数知れず・・・。ポォの激しい愛情表現に耐えれた子達だけが、今も愛され続けてます。
そんな男、私は好みじゃナイけど(。-∀-)ニヒ

YUCCI (URL) 2007/10/31 Wed 21:45 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
