--.--.--(--) --:--
ハブラシボール・・・
2007.11.04(Sun) 16:04
昨日から、急に涙と鼻水が止まりません。
クシャミもボチボチ出ています。
アレルギー検査ではナニ1つ反応が出なかった私ですが、季節の変わり目は鼻炎に悩みます(春と秋)。
今シーズンは、なかなかならなかったので、油断していた母ちゃんです。
こんにちわ。





昨日、ホームセンターで買ったモノ。




オモチャはイッパイ持っているポルシェですが、コレは私が好きなんです。
なんか、歯に良さそうだし♪


いつもは、ボール型ですが、無かったので棒タイプ。


はい♪ どーぞぉ

20071104151948.jpg




私の期待には応えてくれることが多いのだけど、今回は・・・



20071104151955.jpg


ソレは違うけん・・・。
噛むとこ、間違っとるけん・・・。

ソコじゃないんよ。
そのプラのとこじゃなくって、ブラシになっとるトコ、噛んで欲しんよ。

せめて、ブラシのトコを握ってくれれば、ニクキウマッサージにイイかな?と、思ったけど、ボーボーのトコは握り心地が良くないらしく、器用に端っこしか握らんし・・・。



なので・・・・・




買いなおしました。

20071104152002.jpg



昨日のホームセンターにはなかったので、違うお店で購入。
わざわざ連れて行ってくれたパパイヤに、感謝しんさいよぉ~♪


はい♪ どーぞぉ

20071104152011.jpg




えッ・・・・?? ヾ(´゚∀゚`_) ォーィ・・・



20071104152021.jpg



ポォ?? そんなトコ噛んで欲しくて買ったんじゃナイで?
それ、遊び方、間違っとるで??

そんなトコばっかり噛まんと、交換しようや。
明日、水色のUNK出ちゃうよ??


ほら、ココ置くけん、ソッチちょーだい?

20071104152032.jpg



ほらほら、このボール、好きじゃろ?(4代目か5代目・・・)

な?じゃけん、交換しよッ! こーーーかんッ!!


20071104152041.jpg


・・・・奪ってやる ( ・∀・メ)チッ





同じ様なモンだし、イケるかと思ったら散在でした 歯に良いツモリが、身体に悪そうな噛み方しかしてくれません(-ω-。) 気に入ってくれたのは嬉しいけど、もうすぐ没収! そんな事になろうとは夢にも思っていないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
そっくりなコがきたからって そうかんたんには浮気しないのね。。。
オモチャゴコロをわかってらっしゃる
なんて罪なオトコなんでしょv-344

はなちん♪ (URL) 2007/11/04 Sun 19:06 [ Edit ]
ポル、最後のお楽しみのために
真ん中のブラシ残してるんじゃないの?☆笑
「ありがとう」のがっつり両手姿
超萌えましたわ♪

↓スティッチのイルミとかあるんやぁ
 知らんかった☆驚
 ポル、迷惑?
 でもかわいい顔してるよ
 今年もイルミ合戦の時期
 我が家の一軒家さんたちも燃える時期
 マンションな私達はもっぱら見る側よね☆笑
長助おかん (URL) 2007/11/04 Sun 22:23 [ Edit ]
ブハハ!!!!!
やっだーYUCCIちゃん遊ばれてるぅ♪
ポォは今日はあまのじゃく気分やったんかなー。
いっつもちゃーんと意図わかって遊んでくれるオリコウさんやのにな。

どうしてもボールじゃなくて棒がよかったのね。丸はもう飽きたのか、プラ部分の歯ごたえがたまらんかったんかなー。

もう没収されてもーたんかなー。
たしかにプラ食べるの見てるわけにもいかへんもんね。
miicoo (URL) 2007/11/05 Mon 09:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
浮気・・・。 ボールだって、ずっと愛されてると思ってたのにv-409
今までの愛は妥協だったってコトかしら??
うめちゃん、ご飯イラナイ?アボ、皮膚&被毛にイイみたいだけど・・・。




*長助おかん様
スティッチ、かわいいけどちっちゃかった。離れたら、なんだかわからなさそうv-355
今年もお金持ちストリートが楽しみ!
ウチにはツリーすらありませんが・・・e-263




*miicoo様
没収したよ!遊びながらくちゃくちゃ言い出したし、もう限界!って。
なんでコレに限って、意に反したのか・・・e-265
水色のUNKは出てないよぉ☆
YUCCI (URL) 2007/11/05 Mon 12:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
