--.--.--(--) --:--
ジプシーからのお願い・・・
2007.11.05(Mon) 10:23
またまたご飯ネタでごめんなさい。
悩めるフードジプシーの母ちゃんです。
おはようございます。




皆様からのアドバイスに助けられ、アレコレ考えるのを一旦止めて、手当たり次第、試してみようと思っている最近・・・





友達のアドバイス&ネットのレビューなどで
『コレだ!!』と思ったフードを買ってみました。

20071105083344.jpg


実は、先週末も見に行ったこのフード、『油分が多いからチワワちゃんには・・・』と言われ、ショップの人には薦められず、その時は買いませんでしたが、やっぱりそんなのオッパッピーです。(←使ってみたかった・・・。)



ほれ、喰えッ!!

20071105083352.jpg



食べなさいッ!!

20071105083359.jpg



恥ずかしながら、最近ではあまりの食欲不振に『手渡し』という方法をとってます。

こーしたら、割と食べる事が判明

でも、正直、時間がかかるので付き合いきれない・・・って思う日も
(ごめんね。でも、愛はあるのよ・・・)


20071105083406.jpg


ぬぁ~~にぃ~~?!


と、まぁ、昨日からこの調子です。

夏バテ時に、トッピングだの、くちゃくちゃご飯だので、安易に『食べればイイ』と与えていたツケじゃな。。。


20071105083416.jpg



ううん。かけない。
わたし、おまいさんが本当はカリカリだけでも食べれる子じゃって知っとるもん。
ナニかけても、3日で飽きて食べなくなる事も知っとるもん。
じゃけん、今、カリカリだけでも食べれるように、頑張っとんじゃろ?


でも、きっとポルシェも、『このまま何日も食べなかったら、せっかく買ったフードを消費させる為に、ヨーグルトだの粉ミルクだのフリカケだのをかけてくれるに違いない! だいたい、ポォがご飯食べんかったら心配じゃろ?フン!!』って、分かってるんでしょうね。

20071105083424.jpg
この1食分だって、だいぶ少なめなのに・・・。


それも間違いではナイのですが・・・。
とりあえず、没収。夜まで、絶食。
いや・・・。昼まで置いといてみようかな・・・?




今、我が家にあるフード・・・・

20071105083436.jpg


今回買った、『アボダーム』と
先週買った、『プロステージ』。


『プロステージ』は、アボを薦めなかったオネイサン1オシのフードでしたが、渡したら、ベッドやソファーの下に隠して『食べた♪』ってウソつかれました。


20071105083447.jpg



『ポォの喰いつきが悪かった』という前提があるので、失礼かとは思いますが・・・
しかも、開封済みである事も重ねて失礼だとは思いますが・・・


誰か、試してみたいという人、いませんかぁ??


DSC08422.jpg


各6袋、用意してます。
フードで、悩んでる人はもちろん、
頂いてあげてもよろしくてよ?って人からもご連絡待ってます。
出来れば、2つセットでいかがでしょう??

応募が無ければ、強引に送りつけるかも知れないので、「え?ウチ??」って思われた方はココロの準備をお願いします。
ウルフ君!大型犬だからって油断してたら届くかも・・・
ハジメマシテさんからも、お待ちしてます☆


追記:おかげさまで、『プロステージ』完約です☆ 
   ありがとうございます♪



初のプレゼント企画が、こんなんで申し訳ナイ・・・。ポォはもっとイイもの、もらってるのにね 鍵コメか←左のメールフォームからのご連絡をお待ちしているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
あっちょー。残念やったねー。
アボかなり期待してたけどあかんかったかー。
うちはもっかい同じのをリピるわー。
今のところカリカリオンリーで食べてるからなー。また飽きることもあるやろうけど。
次は何に挑戦するのん?
絶食してるん?辛いよね。こっちが・・・
うちはゲーゲー胃液はいてたし。

にしてもポォも頑固ね。
カラダこわさない程度にがんばって。
応援してるー!
miicoo (URL) 2007/11/05 Mon 19:39 [ Edit ]
なにかの本でみたのは時間決めて 食べなかったら食器かたづけるの。
しばらくは「どうせくれるんでしよ??」と油断してたワンコも「やばい」っ 今コレを食べないと・・・もうありつけないっ!!
ってなるんだって。

まぁ ウチは食べるのダイスキのブヒさんだから・・。カリカリは秒殺で食べ終わる。

ホント何でもいいらしの・・。
ピュリナ プロプランは試した??
(賛否両論あるけど)うちソレなの。



はなちん♪ (URL) 2007/11/05 Mon 20:30 [ Edit ]
YUCCIさん、ポォちゃんの食を見直すんだi-237
素晴らしいi-189
うちも昨日から新しいフードにしてみたけど
やっぱりトッピングなしだとダラダラとしか食べないんだよねi-241
ポォちゃん見習って、うちも時間決めてさげるようにしようかな…

うちもアボはチャレンジしましたが、しつけ教室の先生からもらうと食べるのに
ご飯としてはしっかり食べなくて…
うちが今あげてるのは国産の大手メーカーのだけど
お試しで1,2日分送りましょうか??
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/05 Mon 21:04 [ Edit ]
YUCCIさん頑張ってますね!!えらい!!
ポォちゃんはどんなのが好みなんかね?

今度石鹸と一緒にうちのピーが食べてるフード送りましょうか?

石鹸って来月まで出来ないけどv-12
絶対ポォちゃん好みのが見つかるはず!
pigumo (URL) 2007/11/05 Mon 23:44 [ Edit ]
せっかく在庫がハケそうなところ申し訳ないけど、2~3日中にそっちに送るつもりなの。
サンプルフード。
でも少しずつだから、試してみて~♪
ダメだったら・・・・処分は任せます!
bonny (URL) 2007/11/06 Tue 00:21 [ Edit ]
佐藤さんのフード送ってあげたいけど
まだ、パピー用なんです・・・。
結構、おいしそうに食べてます。
あと生食とかは、どうなんだろう?
馬肉の生食とかね。
食いつきの悪い子もかなりがっつくと
聞きましたけど・・・。
YUCCIさん、ポォちゃんのために
がんばれ!!
佐藤G (URL) 2007/11/06 Tue 13:06 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
体・・・。私の方が壊れそうよ・・・i-241 いや、壊れないけど・・・。
ももたも吐いたか・・・。なんで、目の前のご飯食べずに、胃液吐くまで頑張るんかね?分からん...
アボ、期待してたのに、残念。次じゃ次!!




*はなちん♪様
決まった時間でご飯下げるのも、プチ断食も通用しないんよ(。-`ω´-) ムムム
プロライン、小粒のサンプルもらってダメだったv-239
ポォの運命のフードはドコ?? 




*りーにゃん☆様
LOちゃんもアボだめかぁ~v-355 ってか、少し送ってもらえばよかった!!
LOちゃんのフード、待ってる♪ ユックリでも食べてくれたら嬉しい☆
あ!ポォは時間決めてもナカナカ食べないよぉv-12




*pigumo様
うふふ♪ ピーちゃんのフード、手配済みです☆ ほら、私ってピーちゃんファンだからv-415
フレークにしようかとも思ったけど、とりあえず粒で!!オココロヅカイ、アリガトウv-352




*bonny様
気にかけてくれてありがとねv-409オラもポォも、幸せモンだぁ~v-406
うん。待ってるe-415 
しかし、どんどん悪化してるような・・・。不思議じゃ・・・。




*佐藤G様
佐藤さん、ナニのパピー用食べてるの??教えてください(u_u*)←ケンキョ
生肉・・・。その日は良くても、続けられないから・・・って躊躇してるの。
でも、ピンチの時は、そのアドバイス、イタダキますv-352

YUCCI (URL) 2007/11/06 Tue 14:20 [ Edit ]
いつでも、どどーーーんと送って下さいな♪
こんにちワンわん♪
そうか!相変わらず飽きちゃうのか~
ピッタリフードに出会うのって結構難しいのかもね(-.-;)y-゜゜
手作りだね!手作り♪
ウルフもカリカリだけでは、なかなか食べないよ!お豆腐とか納豆とか、おやつのジャーキーを少しだけ混ぜてるよσ(^^)
ウルフママ (URL) 2007/11/06 Tue 15:19 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
どどーーんと?!なんて心強いお言葉♪
甘えさせてもらう時は、ご一報いれます(ノ^ω^)ノワーイッ♪
トッピング、お豆腐もイイですねぇ(・∀・)v-21
やってみます☆
YUCCI (URL) 2007/11/07 Wed 14:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
