--.--.--(--) --:--
朝っぱらから・・・
2007.11.06(Tue) 15:15
昨日、ご連絡頂いた『プロステージ』、早速送りました♪
ご協力ありがとうございます!!
明日・明後日のうちに届くと思うので待っててください☆
『アボダーム』、丸ごと残ったから、頑張ってこーと思っている母ちゃんです。
こんにちわ。





今朝のポルシェ・・・






まぁ、イイや。ご飯、食べたくナイんじゃもんな。
じゃ、コレ、さげるわな。



20071106143228.jpg



なんだ?その顔・・・(゚m゚*)プッ
ヒザに乗って、甘えてくるワリには態度デカイんじゃねーか??( ´∀`)ヶラヶラ



20071106143244.jpg



ナマイキなクセに、こーやって可愛い仕草もするのでたまりません。

夏の間、いっこもくっついてくれんかったのが、ウソみたいじゃ!



仕事まで、まだ時間あるし、ゆっくりしよーと思って、横になると・・・

20071106143253.jpg




最近、ソコ好きじゃな♪
今は、丸っこいけど、ちゃんとダイエットして、少しヘコますわ☆
そしたら、もっと平らになって、乗っかり易くなると思うよ?



20071106143300.jpg



ホンマじゃな。 昨日も大雨だったし。
雨、降ったら、寒いし、洗濯モン乾かんし、母ちゃん雨キラーイ。

でも、もう今は、降ってナイんじゃね?


20071106143312.jpg



なぁ~~んて会話が成立してるのか、どうかは分かりませんが、ホカホカのお腹が気持ちよくって、思わず2度寝してしまいそう・・・

いや、ダメダメ!!
今日はお仕事だからッ!!
こんな誘惑にイチイチ負けとれんけんな!!



20071106143323.jpg




そんな、母の葛藤なんか関係ないぜ!と言わんばかりに、
人のお腹の上でくつろぐポォ・・・



20071106143334.jpg


さっき起きたのに、もぉ寝てる・・・(-公-、)イイナ・・・






ヤバイ!!写真を見てると再び眠気がッ・・・!! 今にもウトウトと昼寝をはじめそうなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
おぉ!アボダーム!
ふれあいペット博に行った時にサンプルをもらいました。
袋のデザインが怪しかったので(!)
まだあげてないんです・・・。
評判が良いのですねー!安心しました。(・∀・)

ポォくんの食欲はその後いかがですか?
フードって悩みますよね・・・。
こんぶは冒険するのが怖くて、ずっと同じ
シリーズ物?をあげています。
ロイヤルカナンというやつです。

まったり顔のポォくんかわいいですね~。e-266
こぶ母 (URL) 2007/11/06 Tue 16:53 [ Edit ]
おお。昼下がりの誘惑ぅ♪
▽・エ・▽の寝顔って見てるとこっちまで眠たくなるよなー。
私、意志弱いし、働いてないから寝てしまう。
オナカの上乗って寝てくれるのええなー。
うらやましー。うち乗らない。
オナカの形状のせいでしょうか?
平らになれば乗ってもらえるのでしょうか。

ポォ~ごはん~たべよぉ~
たべないと~おおきく~なれないよ~
もてないよ~
miicoo (URL) 2007/11/06 Tue 20:48 [ Edit ]
今日はとっても眠いの。
寝ても寝ても眠いの。
そんな誘惑されたr・・・・・・v-75
bonny (URL) 2007/11/06 Tue 21:02 [ Edit ]
これ私の憧れなんです~。
お腹の上に乗ってくるワン。
くぅいいわぁ。

ワン飼ってたらアボダーム?頂いたんだけど…。
将来の為にとっとく??
それは気が早すぎですね(^^;

ぴっぴ (URL) 2007/11/06 Tue 21:14 [ Edit ]
ポォちゃん…ツ~ンってi-241
今日、発送したからねi-176待っててi-185
on the お腹のポォちゃんの足が揃ってて可愛い~i-178
うちもお腹に乗ってくるけど、顔中舐められるのでじっとしていられませんi-229
おとなしくしててくれたらこんなお昼寝できるのになぁi-227
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/06 Tue 21:30 [ Edit ]
ポォちゃん気持ちよさそう!
そんな顔されたら仕事にいけません(笑)

佐藤さんのフードは
ナチュラルハーベストです。
食の細い子用のシリーズも
あるみたいですよ!
佐藤G (URL) 2007/11/06 Tue 23:14 [ Edit ]
長助も抱っこスキ
寝るなら勝手に寝とき、とか思うけど
こうやってこられると・。・。・
やっぱ「よしよし」てなっちゃうんよね
長助おかん (URL) 2007/11/07 Wed 01:07 [ Edit ]
FOODありがとうございます~♪
(…マダ届いてないけど・笑)

ポォちゃん、ごはん食べなきゃ
大きくなれないよぉーーー!!
そんなかわいい寝顔見せられたら、
何でも許せちゃいますね~(^_^)
みーな (URL) 2007/11/07 Wed 12:48 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*こぶ母様
アボ、怪しかったですか(つω`*)テヘ 黒と緑って、あんまナイですもんね☆
被毛にイイって評判だから、ロングのこんぶちゃんには合いそうな予感v-344
ロイヤルカナン・・・。ウチ、サンプルもらったけどv-406でした。




*miicoo様
お腹の形状・・・。不安定なのか?細過ぎるのか?!・・・なんてな★
ポォ、アボ、食べ始めた!ねばった甲斐あった!!
イツまで続くか分からんけど、出してみる。
ポォ、しっかり食べて、お友達作ってもらうわv-91




*bonny様
あらら? 途中で寝ちゃった方が・・・。
毛布かけとかなきゃ!!|д・) ソォーッ… ットナ
今日は火曜日・・・。ポォたんぽ、出動させます!!




*ぴっぴ様
もらってくれます? 袋開けたら、5週間!って書いてました♪
という事は・・・1ヶ月ほどで、ぴっぴさんのトコにもちわわんがe-415
お腹の上で寝るちわわん・・・。癒しデス★
しかも、少々の事では起きません(≧ω≦。)




*りーにゃん☆様
今日、もう届いてた!!アリガトーーーv-458
今ンとこ、反応薄いけど、まだまだ出してみるよぉv-352
クマちゃんのも嬉しい!形カワイイご飯って、私がテンション上がるぅv-398




*佐藤G様
ナチュラルハーベスト、見てきました♪アリガトv-352
600gの小さい袋のヤツもあるのね!今度、ソレしてみるv-522
佐藤さんも、パピーからの切り替えでつまづいたら言ってくださいe-420
ポォのフード達をプチサイズにして送るけんe-278




*長助おかん様
なっちゃうe-266よしよしってなっちゃうe-266
相手はもう充分オトナだってわかってるんだけど( ̄m ̄;;)
今回は、顔コッチ向きだけど、たまに反対の事も。。。
顔にオシリ乗っけられますe-327




*みーな様
ウチ、食べなかったアボ、少し食べるようになりました♪
もーちょっと頑張ってみますねぇe-420
近い(?)し、そろそろ届くでしょうか??
こんなお昼寝の仕方が出来るのも、チワワンのイイトコロですよね♪
YUCCI (URL) 2007/11/07 Wed 14:48 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
