スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
母は見た・・・
2007.11.08(Thu) 22:58
昨日は超有名ブロガーさんにせっかくリンクを貼ってもらったのに、オヤスミしてしまいました。
しかも、その記事の中で、ものすごソソられるフード達の紹介をされていたのに、その波にも乗り遅れました。。。
ブロガーのハシクレとして、なんとももったいない失敗を犯してしまった母ちゃんです
こんばんわ。






以前に
『ワンコが毎日、OSKをかけた電柱、錆びて倒れる!』
というニュースを見ましたが、我が散歩コースのカーブミラーも、その前兆が見られるモノを発見!!

とりあえず、ポォがOSKしたPOINTには、水をかけるようにしてますが・・・。

不謹慎ながら、このミラーが傷んでいく様を、観察したい
と、思ってしまいました。






で、この溝・・・。 見ての通りフタがないのですが・・・・




ポォ、転落(゚m゚*)プッ




DSC08447.jpg
いやん♪ナイショだった??


ワンコって、落ちるの??

そんなん、見た事ナイで??  あの子は落ちるらしいけど・・・



かなりブッサイクな落ち方を披露してくれたポォ。
ガバッと歩道に舞い戻り、『落ちてなんかナイしぃ~~
って、カオで、歩いてました。



ふふふッ  笑ってるけど、私、見逃してナイで??


DSC08456.jpg


おまい、思いっきり、白目だったけん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





「そんなん言うけど、チワワ連れてニヤニヤ歩くYUCCIだって、ヤバイじゃろ!」と思っているかも知れないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

ご心配頂いた、ポォの食欲不振ですが、
チョットづつ改善されてます♪

一緒に考えてくれたり、アドバイスくれたり、
フードを送ってくれたり、もらってくれたり・・・

皆様からの励ましのお言葉、感謝しています★

本当にありがとうございます

YUCCI

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


スポンサーサイト
Comment
ただいま休憩中…夜分失礼しま~す。

あら??オチたの?決定的瞬間みたかったなぁ。あっイケメンは変顔みせちゃイカンのよね(笑)
少しでも食べてくれるといいね
そろそろ てるてる坊主かな??
はなちん♪@ケータイ (URL) 2007/11/09 Fri 03:24 [ Edit ]
やっぱりワンちゃんて何事もなかったフリしますよね!
やっぱり恥ずかしいのかな~。ぷぷ。
ポォちゃんも男の子だもの、内緒ないしょだよね。

私もそのカーブミラー見守りたいかも。
すごいですよね。石の上にも3年。電柱にも○年…?


ぴっぴ (URL) 2007/11/09 Fri 11:09 [ Edit ]
ププッ ( ̄m ̄*) 落ちたかー!
足あげシッコするから、バランスが必要だもんね。
ワンでも落ちるよ~。
おちびなんてフタのコンクリートのヤツあるでしょ?
丸い穴が開いてるヤツ。
あれに後ろ足だけ、ずぼっと落ちてる。
で、何事も無かったかのように歩くの。
正面から見たこと無いけど、白目になってるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
bonny (URL) 2007/11/09 Fri 11:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪@ケータイ様
まぁ!深夜のご訪問!お疲れ様v-367アマイノドウゾe-420
てるてる坊主、頑張らなきゃ!週間予報でも怪しいカンジだったし!
元気イッパイなポォで出陣ですv-490v-352




*ぴっぴ様
内緒の話、パパイヤに密告してたらワホワホ言ってました(゚m゚*)プッ
今、確かにオチたよな?!って思うほど、即行で上がってきた!
カーブミラー、楽しみですv-391また、変化あったら報告します!




*bonny様
その、フタの丸に落ちるのは、先代犬がたまぁ~にしてたんだけど・・・
派手に落ちるのって初めて見た(*≧m≦*)
おちびちゃんの白目・・・ナカナカ想像、難しいッ!!
YUCCI (URL) 2007/11/09 Fri 13:33 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
