--.--.--(--) --:--
呼び戻し・再び・・・
2007.11.09(Fri) 13:13
今日はせっかく早起きしたのに、2度寝してしまいました。
でも、午前中はオヤスミだし、パパイヤから『晩ご飯イラナイ』と電話があったので、ヨユー・ヨユーな母ちゃんです。
こんにちわ。(で、結局、午後の出勤前に慌てるんよね





今日のお散歩はちょっとゴブサタだった近所のでっかい公園





ゴブサタと言っても2週間ほどなのですが(え?充分??)、
すっかり、秋の色を通り過ぎ、枯木になってる木が激増!!
ビックリです。 (★゚Å゚★)ォオ!!


20071109122504.jpg



そして、この木・・・。
右側と左側、同じ種類の木なのに、何でこんな差が出るんかね??
フシギです。 (★゚Å゚★)ォオ!!


ドコまでも広く、アスレチックもイッパイなこの公園、今日は遠足っ子が多くて、
・私服園児
・制服園児
・黄色い帽子の小学生
・写生大会らしき老人会

と、4つの団体さんに遭遇・・・。



人、多いなぁ~・・・。
平面原っぱ(ココは山の公園だから、平らなトコは貴重!)
大丈夫かなぁ~・・・。



・・・なんて心配はムダだったらしく・・・・


20071109122512.jpg



人っ子ヒトリ、いませんでした。
う・・・嬉しいけど、ちょと寂しい・・・。


まぁ、イイや!!
ポォ、アレやろう!アレ!!



呼び戻し!!!
(音、アリます。)



うぅ~ん・・・。
どうしたん??

呼んだらスグに来てくれんといけんじゃろ??


20071109122521.jpg



ま、しょうがないかな??
リードから、手を離しても動けるようになったダケでも進歩じゃもんな!
(以前は、リードを握ってナイと歩けなかった)

荷物置いてるベンチにマッシグラ!じゃなくって、良かったと思おうか??

うんうん。頑張ったんよな♪


20071109122531.jpg



と、アマい言葉をかけたところで、再度挑戦!!

褒められるのダイスキで、調子に乗りやすいポォの姿・・・


この差って何なん??
(音アリです。)




ほら・・・。ヤレばデキルんじゃろ??
最初っからしんさいや。

もしかして、
『最初ッからパーフェクトより、チョットづつ出来るように
なったほうが、努力家に見えて、イイじゃろ??』

とか、思ってる??


DSC08497.jpg


そ、そーよなぁ~・・・ あはは~(-∀-;)





笑ってるけど、どーなんだろ?なんとなく計算高そうに見えるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
二度寝する瞬間てなんであんなに幸せなんでしょうね~。
お仕事間に合いました?(笑)
今日はもう更新ないかなって思ってたのでちょっとうれしい♪

ポォちゃん真っ直ぐYUCCIさんの方へ来てますね~。
ちょこちょこ可愛い~~。

メールしました~♪

ぴっぴ (URL) 2007/11/09 Fri 14:31 [ Edit ]
二度にこだわる?
スッカリ秋の気配の木々達ですね。
こんにちワンわ~~~ん♪
そんなに団体さんが居たにも拘わらず
この広場にはだ==れも居なかったんだ
(^_^)v羨ましいほど広い公園です♪
二度寝のYUCCIさんと二度呼び戻しのポォちゃん(。^。)
流石!飼い主に似たワンちゃん(笑)
ウルフママ (URL) 2007/11/09 Fri 15:55 [ Edit ]
紅葉遅いよね。
なんか紅葉になる前にかれちゃう木もあるらしいよ。

「オイデ」うち微妙にしかできない。
3歩手前で止まったり オウチの中なら扉の近くで様子を伺ったり・・。
ナゼそんなに警戒する??っ手感じ エライナァちゃんとできて 
さすが デキルちわわは違う!!
はなちん♪ (URL) 2007/11/09 Fri 20:53 [ Edit ]
フードのおまけ
これも もうおためし済みならごめんね
オーブンベイクドフード「Dood」

カリカリみたいだけど カリカリと半生の中間くらいで オーブンで焼いてるらしいの
http://wanwan.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=80140&csid=4&sort=n
↑はわんわんネバーランドのネットショップ
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v33202067?u=;adogfriendly
↑はヤクオフっぽいけど オーブンベイクドフードの製造方とかがよくわかるサイト

友達の友達のちわわんはコレを食べてるミタイ  もう試してたらごめんね
はなちん♪ (URL) 2007/11/09 Fri 21:06 [ Edit ]
ポォちゃん、ダーッと走ってくる姿が凛々しくてステキi-189
最近ぽぉちゃん、右耳垂れた??
LOTUSは周りに気になるものがあると呼び戻しできないんだよねぇ…
ノーリードで練習できるところで練習しなきゃi-237
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/09 Fri 22:07 [ Edit ]
長助はおいで、
ある時、ない時(おやつね)で
反応がまったく違いますよ☆笑

一応どっちでもくるけど
おやつなしでもテンション高めで
来てほしいのよねぇ
おかーん♪って

あー欲張り?


ポルがクルなら
おかんいつまでも待つよ・。・。・
待つわ。おかん(あみん)
長助おかん (URL) 2007/11/10 Sat 01:40 [ Edit ]
さすがポォ君! 駆け引きは大事よね♪
出来ないことが出来たりすると
より一層嬉しくならない?
YUCCIちゃんのテンションをあげるための作戦かもよ?
親思いのいい息子さんで(〃▽〃)羨ましーなあ。
bonny (URL) 2007/11/10 Sat 10:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
メール、ありがとうございます♪ 更新、頑張りましたヨォv-352
チョコチョコっと走るポォ、最近、ダッシュ姿を見てない気が・・・v-405
ま、いっかぁ~♪ 




*ウルフママ様
ハッ;゚∀゚;  私に似たのか?! そー言われれば・・・v-356
ホントはウルフ君みたいに友達と遊んで欲しいけど、ナカナカ・・・(゚m゚*)プッ
ビビりチワワは、ヒトリが好き?!




*はなちん♪様
わんわんネバーランド、寄って来た!!サンプル、2つと、「Dood」の試食、ジャーキーの試食、もらって来たよv-352
イイお店だぁ~(・∀・)e-266 楽しかった♪
情報、アリガトね♪ごめんだなんて!!いつも感謝感謝ですe-415
「オイデ」今はしてくれてるけど、そのうちしなくなったりするかも・・・e-263




*りーにゃん☆様
ポォの右耳、イツゴロからか常にタレ気味・・・。
小さい時は両耳垂れてて、一時、立ってたんだけど。ハテ??
ワンコが駆け寄って来てくれるのって嬉しい!出来れば笑顔でオネガイしたいけど(ノω`*)んふ♪




*長助おかん様
ある時ーーーッ!!ワハハハッ!!
そうそう、マジメな顔もいいけど、嬉しそうに来て欲しいe-415
オヤツ用意しようかな??♪わたし持ーつーわッ♪




*bonny様
作戦?やっぱり作戦?? 私を喜ばす為か、自分が褒められる為かはジャッジに苦しむところだけど・・・(´∀`;)
オモチャもアリガト!イツ、ミッション実行しようかなぁe-420 
YUCCI (URL) 2007/11/11 Sun 08:00 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
