--.--.--(--) --:--
鼻・・・
2007.11.10(Sat) 14:38
本日、オデカケの為、タイマー投稿に挑戦中です。
オデカケと言っても、私1人。。。
最近、ヘリコプターが落ちた線路を活用している母ちゃんです。
こんにちわ。





でもね、今日のオデカケなんて、どーでもイイの

DSC08427.jpg



ポォ、聞いてくれるの?

ここんとこ、鼻水止まらんでから、スンスン・スンスンしとったら、
鼻の頭がボロボロになってしもうたん



DSC08428.jpg



そう。そりゃ良かったな。(心アラズ)

それでな、明日はへすちばるだってーのに、ぜんぜん良くならんのよ・・・

ハジメマシテの人にも会えそうなのに、こんなお顔イヤだわ・・・。
お肌だって、レディースデーを控えて調子悪いし・・・



DSC08429.jpg



いや・・・。 ソレはイイから・・・。

おまいさんは、毛ダラケじゃけん、少々の事は目立たんくてイイなぁ~。
いや、目立つ頃にはオオゴトじゃけど・・・。
ってか、私も毛ダラケにはなりたくないけど・・・。



DSC08430.jpg


鼻ダケ、交換してくれる??





一緒にクリクリおめめも借りようかしら?なんて狙われてるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
シットリ(∩.∩)
ポォちゃん☆シットリお鼻だね☆
こんにちワン♪
私も全身毛だらけはイヤだけど。。。
一番!若さが欲しいσ(^^)
お出かけに鼻の頭がボロボロだとちょっと凹むよねぇ~~
風邪ですかね?お大事にm(__)m
ウルフママ (URL) 2007/11/10 Sat 15:21 [ Edit ]
タイマー投稿大成功!!

今日朝うめ洗ってから病院連れてったの(カイカイひどくなったし)
なんと先生に「明日動物愛護フェスティバルあるんですけどね、僕フランクフルト焼くんですよ」っていわれちゃった。

日曜は診察午前で終了だから 午後からフランクフルト焼きにいくらしい(笑)


いい天気なるといいな。
お鼻 ダイジョーブ??
はなちん♪ (URL) 2007/11/10 Sat 19:53 [ Edit ]
あららi-183
お鼻カサカサなの??
私も明日は大事な日なのに、昨日からノド痛いのi-241
お互い早く治るといいんねぇ…
ぽぉちゃんのツルツルお鼻、素敵ですi-189
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/10 Sat 21:33 [ Edit ]
ご無沙汰してますー。やっと少し私の体調も回復してきましたe-271

でも、今度はYUCCIさんが風邪ですか?!お鼻ズルズルつらいですね~。ホント、ワンコのお鼻ってツヤツヤしてていいですよねっ♪ポォたん、鼻の穴までシッカリ見せてくれてかわいい(笑)
ともよ (URL) 2007/11/11 Sun 00:20 [ Edit ]
例のヤツv-353ですね。
ポンポン持ったお嬢ちゃん達のレポもよろしく~v-433
うめちゃんのドクターも!!

風邪ひいたの? お大事にね。
bonny (URL) 2007/11/11 Sun 06:49 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
私も、若さをもらったら、鼻の皮なんて、スグに復活できるかな??
冷たくてシットリのお鼻、好きなんです。
冬のカピカピに乾いた鼻から、鼻水垂れてるのも好きv-352




*はなちん♪様
フランクフルト? よし、買いに行こう!!
うめちゃんはカイカイ、オラはお鼻、女の肌はワガママですねv-390
天気・・・。昨日晩、雨降り出してビックリだった!!




*りーにゃん☆様
のどイタイのもしんどいよねぇv-409 ご飯、美味しくなくなるし。。。
いや、食べるけど( ̄m ̄〃)♪
咳しすぎて、頭イタクなったりとかもイヤ・・・。一緒に乗り切りましょう!




*ともよ様
v-308おかえりなさぁいv-314
体調、戻って良かったです>w<!今は何より健康第一!
ポォの鼻の穴・・・。大きい気がするんだけど、大丈夫でしょうか?!




*bonny様
そうそう♪例のヤツ!! ドクター・フランク、探してきますv-352
ポンポンガールズ、そのままのカッコでウロウロしてて欲しいと思う私って・・・v-356
あったかくして出かけるねv-344アリガトv-352
YUCCI (URL) 2007/11/11 Sun 08:15 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
