--.--.--(--) --:--
初デート・・・
2007.11.13(Tue) 15:40
1度寒いと思うと、どんどん寒くなってる気がして、今日はバッチリ冬仕様で出勤しました。
安くてカワイイと思って買ったマフラーが、思いのほか短くてショックだった母ちゃんです。
こんにちわ。安さのワケは、短さなの?ねぇ!そうなのッ?!





昨日、美尻を披露してくれたこの方・・・♪
アチラでも予告があったので、お気づきの方もいらっしゃるのでは




ちなみに、この写真、初対面の瞬間です。
カメラを持ってるのが私で、おかーしゃんはリードをミシミシ引っ張ってました。
このお嬢さん、知らないオネイサンに身体がナナメになるくらい擦り寄って、イッパイ撫でてもらってましたよ♪



アイサツもソコソコに、ヘスチバルの会場から移動
ほら♪立ち話もナンだから・・・♪

ここ大阪城は、ちょっと歩いたら買い物やお茶できるトコあるし、お散歩デートにサイコーです☆

20071113141033.jpg



隣りを歩くポォに見向きもせず、停めてある自転車にぶつかっても
ひたすらずんずん・・・

この子、なんて力強い足取りなのかしら
しかも、想像以上にブヒブヒいってるわ・・・・。


ほど良く歩いて、近くのマックのテラス席へ♪


落ち着いたところで、改めまして・・・・



こんにちわ♪YUCCIです(・∀・)ニコ

20071113141040.jpg


ウメ(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っチャン!


コチラ、『いんのこ☆すきすき』うめこさん♪

管理人のはなちん♪さん、お酒が弱い九州男児のサンボパパ、みんなそろってコンニチワです♪



え??ポォですか??
ポォならサンボにダッコしてもらって・・・・

20071113141046.jpg
                         Photo;はなちん♪

固まってマス∵(´ε`●)プーー♪



実は、初デートの約束は先月もしてたんですが、うめ&はなの雨女っぷりが発揮され、中止になりました。。。

やっと会えた♪


20071113141053.jpg


そーらしいなぁ♪
TVのロヶだったんじゃろ??


ってか、キャリーで一休み中のうめちゃんですが、こうなるまでが爆笑だった!!


始めは外にいたんだけど、寒くなったのかキャリーに入ろうとするうめちゃん・・・。

だけど・・・


入れてない!入れてナイよぉ!!

キャリーの入り口で、中に入ろうとしてはいるんだけど、手を入れたら足が出て・・・・
足が入ったと思ったら、手がはみ出して・・・・・

不器用なの?!
(動画、間に合わなかった!残念すぎるッ)


20071113141102.jpg
テーブルの上のナニカ!を待ち望んでる・・・


初めて会ったはなちん♪さんは『この人だ!』って一目で分かった♪

『こんな人だったらイイなぁ♪』って思ってたカンジ☆

ニコニコで、ポォにも私にも優しかった

(サンボは、よく笑う鶴瓶の息子!)



20071113141111.jpg
いや、誰も何にも、落とさんと思うよ・・・??


ポォとうめちゃんのカラミですが、ほとんどありませんでした・・・。
なぜなら、うめちゃんはテーブルの下、ポォは誰かのひざの上・・・。

でも、途中でイキナリ急に吠えかかったんよね

ビックリした私とは反対に、それでもポォに寄って来てくれたうめちゃん。
さすが、大人の女性です ありがとう♪


20071113141121.jpg
今度ははなちん♪さんにダッコ・・・♪


スィートポテトはコゲちゃったみたいだけど、ポォにはオヤツ&フード、私にもオヤツ(!)を用意してきてくれたはなちん♪さん

おいしくいただきました☆

今回はちょっと、時間が足りないカンジだったけど、次はゆっくり!!


20071113141130.jpg


また、遊ぼうねぇ~♪






うめこブログになってしまった今日の日記・・・。キャラじゃどーにもかなわないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
やっぱりうめちゃんi-176
キャリーに入るところ、見たかったなぁi-178
いいなぁ、わたしも大阪旅行、計画しなきゃ…i-278
LOTUSはガルガルチワワなので抱っこは無理かもi-241
ポォちゃん、抱っこしたい…i-176
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/13 Tue 19:14 [ Edit ]
いや~!カワイイお顔!
「うめこ」さんとおっしゃるのですかー!
かわいすぎです~!

予告のお写真のお姉さんは
全然知らないお姉さんだったのですか。(笑)
人懐っこいんですね~。
こんぶとはえらい違いです。(-ω-;)

初デート成功、おめでとうございます!
(人´∀`).☆.。.:*・°
こぶ母 (URL) 2007/11/13 Tue 20:00 [ Edit ]
あはっ今日は「ウメコココロのコエ バージョン」 本当のココロのコエは・・・「落ちて来い!!ポテト」「落ちて来い 食べカス」だったりするのん。

可愛くupしてくれて うれしいv-10
やっぱポォちゃんオーラあったよ王子のオーラ!!
はなちん♪ (URL) 2007/11/13 Tue 21:23 [ Edit ]
やっぱり!!
あのオチリは・・・
うめちゃんやと予想してましたv-221
うめちゃんの見上げる顔かわいいv-238ポォチャンかたまってる(笑)
ご対面いいなぁ~
pigumo (URL) 2007/11/13 Tue 22:30 [ Edit ]
うめこちゃんにジャックされちゃいました?
いやーん、パグちゃんって
完全に相手を飲み込むくらいの
かわいさ、勢い、協調性、愛想があって
羨ましいよね・。・。・♪
若艶男は今回もCOOLだわね♪
これがポルなんだからOKよん
おでかけしてあたりかまわず
ぎゃーぎゃーいうよりよっぽど
いいでしょ
長助おかん (URL) 2007/11/14 Wed 01:29 [ Edit ]
何ですか!
この異常な可愛らしさは(笑)(笑)(笑)(笑)
ポオさんとうめさん、
対照的でめっさいい!!v-411
うめさんのブログってあるんですね。
ちょっと癒されに行って来ますわ(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2007/11/14 Wed 02:43 [ Edit ]
うめちゃん・・・・その面白さをTV撮影のときにも出さなきゃ。
いいなー、うめちゃん触ってどうだった?
実は実物パグに会ったことがない私。
ポォ君と並んだら大きさが分かると思ってたんだけど・・・。
ぷぷっ、ポォ君怒ったの?
YUCCIちゃんがうめちゃんにv-10なってたから?
bonny (URL) 2007/11/14 Wed 08:14 [ Edit ]
うめちゃんええキャラー♪
チャリにぶつかってもズンズンってとこでもう想像してしまって爆笑さ!
さすが関西在住の▽・エ・▽だなー。

ポォ!ポォ!!!ポォってば!!!
緊張がこっちまで伝わってくるわい。
だっこしてもらってええやないの~。

ヘスチバルよりこっちメインやね。
楽しそうでええ感じやん♪
大阪城公園周辺ってよさそうやね。
miicoo (URL) 2007/11/14 Wed 09:39 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
うめちゃん、キャリーに入るの、ホント頑張ってた!!
大阪旅行??それじゃ、ゼヒ大阪城!!ミナミも楽しいよぉe-415
LOちゃんとポォ、ガルガルさせあいましょうv-352




*こぶ母様
初デート・・・。成功なのか?! うめちゃんが優しい子で助かりました♪
人懐っこくナイのは、チワワの性格なのでしょうか??
ポォ、ワンにもヒトにも懐きません。ま、ユックリとv-352ですねv-344




*はなちん♪様
うめちゃんの可愛さ・・・。キョーレツ過ぎて再現不可能v-10
ホンモノがどんだけカワイイか、叫びたいくらいよe-328
うめちゃん、ポテトLサイズでもイケるかな??




*pigumo様
ご対面、とっても楽しかったです♪和犬とチワワしか知らないワタシ。うめちゃん、ディープインパクト!!
ポォは終始、キンチョーしてました(⊃∀`* )エヘヘ♪




*長助おかん様
うめちゃんの懐っこさ、長ちゃんとイイ勝負かも?!
2人を会わせたら、楽しいコトになりそうですe-420
ポォ、OK? そー言ってもらえると、安心できますe-282




*壁カジ様
行きました?うめちゃんのブログ、行きました??
かわいいの!癒されるの!! 会えてとっても嬉しかったですヽ(゚`∀´゚)ノ
ポォ、いつもの元気は見せてくれなかった・・・。




*bonny様
うめちゃん、そーとー可愛いよぉ!アタマのシワシワ伸ばしたり、鼻のシワシワ引っ張ったりしてもらった!100面相よ♪
私も、首の皮をむんずとつかませてもらったの!イイでしょぉv-398v-352




*miicoo様
大阪城、すっごい良かったよ! 今度行く?行こう!!
外カヘしかないから、寒いと4人まとめて死んでしまいそうだけど(* >ω<)=3
ポォもやっぱり吠えちゃったよ・・・(゚∀゚ )≡ アヒャ♪
YUCCI (URL) 2007/11/14 Wed 14:09 [ Edit ]
☆うめちゃん(*^_^*)
癒し系のうめちゃんだね☆
こんにちワンダフル♪
お友達わんことの初デートだったんですね。
いいなぁσ(^^)私もポォちゃん&YUCCIさんに会いたいよ~~~(^o^)/~~~
うめちゃんの見上げたお顔は、癒されますねぇ♪
ポォちゃん☆緊張しまくりでお疲れさま!
ウルフママ (URL) 2007/11/14 Wed 15:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ねーー♪私もウルフ君&ママさんに会いたいです!
ポォ、散歩苦手だけど、歩くのは歩くから、お散歩のお供をさせて頂きたいv-352
うめちゃんにはスッカリ癒してもらいましたe-415
YUCCI (URL) 2007/11/15 Thu 14:24 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
