--.--.--(--) --:--
パンダ・・・その後・・・
2007.11.14(Wed) 15:17
昨日書いた短いマフラー。何とか縫って(もちろん手縫い!)ポォのマットにしてやろうか・・・。と考えたのもツカノマ。
今日もツンツンで首にしばって出勤した母ちゃんです。
こんにちわ。





パンダちゃんと遊ぶポォ・・・。





私の予想では『左足から攻めていく!』だったのに、意外にも最初の脱落者は・・・


20071114144542.jpg



左手ちゃん!!


そーなん? ずっと左足噛んでたのに・・・。
なかなかオチてくれんけんって、浮気したん??
ナンパなワンコだなぁ~☆


20071114144551.jpg



まぁ、壊してイイって言われてるから、ドコからイッてくれてもかまわんのじゃけど。

『絶対、足から!!』って思っとったけん、ちょっとビックリじゃった(* >ω<)

あんまり、ソコばっかり攻めてたら、どんどんほどけて危ないけんな!
しっかり見とかんと!!  
UNK、ブ~ラブラ♪になったら、それこそビックリだし。


20071114144601.jpg



おや。待ちきれずにカプッとかい?
でも、もーちょっと、待って。 イイよっていうまで、ダメじゃけんな。

とか、言いながら、やっぱり渡してしまうアマアマな私。


はい♪どーそぉー♪

20071114144610.jpg


頑張る姿が、好きなんです(((*´ε` *)   (←バカ)






今日は時間に追われてバタバタ更新 皆さんのブログにもなかなかコメは残せてないけど、ピンポンダッシュは欠かさないYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
1枚目の写真…パンダさんリアルな台詞ですね~。
たしかにそう言っています。
ポォちゃん粘るね。まだそこを攻めつづけるのかい?

YUCCIさん忙しそうですね。
体調崩さないように適度に休んでくださいね~。

ぴっぴ (URL) 2007/11/14 Wed 17:07 [ Edit ]
そんなに短いマフラーなん?
ぜひともこの冬は使い続けて。
で、次に会うときにそれ巻いてきて。

パンダさんやられてるなー。
心なしか表情が残念な感じやで。
ポォはやる気マンマンなのね♪お気に入りなのね♪
パンダさん、最後どこが残るのか楽しみ。
やっぱり顔かなー。
miicoo (URL) 2007/11/14 Wed 21:16 [ Edit ]
おぉ!!
左手からでしたか…i-278
でも身体はキレイなままですね?
うちのは手足は無事だけど身体が黒ずんできますi-229
ポォちゃん!
思う存分壊してやってi-185
でも糸は食べちゃダメよ??i-278
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/14 Wed 21:31 [ Edit ]
がんばれ!!パンダちゃん!!

うちにはすでに内臓が飛び出たホワイトベアーが・・・。

イロイロ忙しい年末年始の足音聞こえてきます。体調気をつけてね。

ポォちゃん パンダさんにも優しくしてあげてね
はなちん♪ (URL) 2007/11/14 Wed 23:59 [ Edit ]
ぱんだちゃんめっちゃ
すきなのね、ポル・。・。・
ぱんだちゃんを見る目が輝いてるもんね

長助は目とか鼻とか
ぽっちりしてるとこを破壊します
目がないおもちゃ、恐いです☆泣
長助おかん (URL) 2007/11/15 Thu 01:06 [ Edit ]
ラストの写真、
【迫りくる怪獣ぽお】という感じで
めっさイイです(笑)(笑)(笑)(笑)

それにしても縄ヒモを利用するなんざ
お見事という他ない!v-421
壁カジ (URL) 2007/11/15 Thu 07:56 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
風邪って、全ての行動が遅くなりますねぇv-390
ぴっぴさんは?復活できそうですかぁ??
左手、ほどけてきたので切断しようか悩んでますv-282




*miicoo様
イヤよ!!ツンツンマフラー、笑う準備しとんじゃろ?!
って、今日も巻くけど(* >ω<)=3
パンダちゃん、耳と尻尾が無事なのがナゾよ。狙いやすそうなのにね。




*りーにゃん☆様
糸ね、モジャモジャにほつれてきたから、腕の付け根から切断になりそうv-12
大丈夫!Dr.YUCCIが、痛くないように手術しますv-14
LOちゃんのは、また洗濯!だねv-352




*はなちん♪様
ホワイトベア、ハラワタでちゃったか!治療は??
ほんと、咳がなっかなか止まらない。うがいしてるのにv-394
ポォの愛はハードなのですv-391




*長助おかん様
じゃ、長ちゃん、パンダちゃんの場合は耳からかしら?
ボタンとか付いてるのは、あらかじめ取って渡しますよねe-263
目・・・。マジックで描きましょうか??




*壁カジ様
そーですよぉ♪ワンコオモチャにはロープモノ多いんです☆
ただ、器用にほどいてモジャモジャにする子も少なくナイ・・・。
『怪獣ぽぉ』壁カジさんならどんな台詞つけてくれるんだろ(*≧m≦*)?
YUCCI (URL) 2007/11/15 Thu 14:21 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
