--.--.--(--) --:--
ジプシーからの御礼・・・
2007.11.15(Thu) 14:02
さっき、散歩から帰ってきました。
枯葉舞うこの季節、『あ・・・。葉っぱがリードに・・・』って思ったら、なんと!!
巨大なバッタ(しかも茶色)でした ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

油断してたせいもあるけど、そのバッタの大きさと動きの激しさから、心臓を口から飛び出させてしまった母ちゃんです。
こんにちわ。





その私なんですが、実に幸せなブロガーで・・・・

20071114144618.jpg


ポォがご飯を食べないと悩み落ち込んでいた時に頂いたフードたち。

送ってもらったモノ、オススメしてもらって用意したモノをあわせるとこんなに!!
既に、なくなって写ってナイものもあるので、相当の数です(TωT)ァリガトゥ

毎日、少しづつしか食べないので、手をつけれてナイのがほとんど

1度出して食べなくても、日を改めると食べたりするので、繰り返し根気よく続けていきます!

フードをイロイロ試せるコトも嬉しいし、何より、励ましの言葉も嬉しい!

おかげで、イライラしたり、ドンヨリしてしまう(私の♪)気持ちも軽くなりました。

「食べて・食べて」と、プレッシャーをかけてたら、楽しいハズの食事の時間も台無しですもんね。

ゆっくり・焦らず、優しく、時には強気で!!

ジプシーの旅は続いてますが、これからもあたたかく見守ってください







フードの他にも、こんなプレゼントをもらったポルシェ・・・







miicooちゃんからもらった、デッパリが1つもナイボール・・・

20071114144627.jpg


ペッタリと全面縫いつけてあったタグをキレイに剥がし、更にその痕跡をカミカミ

ちゃんと破らせてもらいましたよーーヽ(´∀`)ノ マタ、ヌウカラネ♪



そして、まだ出してないオモチャが2つ・・・☆




はなちん♪さんにもらったリラックマちゃん

20071114144633.jpg


アタマにヒモ、オチリにタグが付いてたんだけど、ソコは切らせてもらいました♪

デッパリは少ない方が、難しくなるけんな

元々の姿がカワイイだけに、どーなっていくのか、楽しみです♪(極S)




そして、テンション高めのこの方☆

20071114144639.jpg


bonnyちゃんから頂きました♪

以前に頂いたクマちゃん、今も大事に遊ばせてもらってます♪


でも、bonnyちゃん、ポォが遊ぶ!ってよりもポォが壊す!方が楽しみみたい・・・

だって、コノ子が入ってた袋には・・・・

20071114144646.jpg


ポォ、ガンバレ!!ィケ!!ヽ(`∀´ヽ) (ノ`∀´)ノィケ!!



どーしても動画で撮りたくて、まだ、温存してるの
近日公開?! 待っててねーーー




食欲は???だけど、破壊欲は旺盛 なのに、YUCCIの都合でオアズケをくらっているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
人気者ポォちゃん(*^_^*)
心臓飲み込みましたか?
こんにちワンわ~~~ん♪
ポォちゃんの食からしたら、この量は結構ありますねぇ∈^0^∋
色んな味が、試せてキット気に入ったのが見つかりますよね♪
みんな素敵なお友達で嬉しいですね(*^^)v
これも可愛いポォちゃん人気の現れですね~~♪
食より遊びなポォちゃんって、ヤンチャナ男の子っぽいですよね(*^_^*)可愛いんだな~~(YUCCIさんは、心配でしょうけど)
ウルフママ (URL) 2007/11/15 Thu 15:39 [ Edit ]
新しい破壊対象おもちゃがスタンバイしてるなんて…ポォちゃん、楽しみだねi-185
ぱんだの最後の姿、どこが残るか予想しなきゃi-189
う~ん…以外に身体??
顔は鼻とかいきやすそうじゃナイ??i-278
bonnyさんのMission、楽しみにしてますi-190
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/15 Thu 18:21 [ Edit ]
巨大ばった・・・無理☆恐
うちは巨大かまきりさんが
よく佇んでますよ、ちゃんと目が合うのが恐い

こうやってお試しできると
とってもよねぇ~♪
みなさんの優しい気持ちで
癒されるよね、うんうん
うちはシニア用だしダックス用(論外よね☆笑)だし
力になれなかったけど
これからもポルと二人とこの優しい思いとで頑張ってねぇ~

bonnyちゃんってほんまおもろいよね
長助おかん (URL) 2007/11/15 Thu 23:56 [ Edit ]
わー、すごい種類が集まってる!
この中のどれかがHITしてくれるといいね♪
私なんて8年間もジプシーしたからね。
大丈夫大丈夫!
私の記録を更新してくれてもいいよ。遠慮はいらないぜ! 笑
リラックマの顔、よーく覚えとかなきゃ!
bonny (URL) 2007/11/16 Fri 00:42 [ Edit ]
バッタは非常食です。
ボクなら捕獲、その後醤油で炒めて調理です♪

すごい量ですね!!(笑)(笑)(笑)
(一番上の段のブツはコーヒーかと思いました)
ぽおさん、よかったのう。。

すかす・・・

もし仮にワシのブツが届けられた場合・・


かような


悲惨な事になるやも知れぬと


少々、戦慄をおぼえますたv-404


壁カジ (URL) 2007/11/16 Fri 05:34 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
もう、ホント『感謝』の一言です♪ママさんからの励ましも嬉しいですe-415
ご飯食べなくっても、元気に遊んでくれてるから・・・!!
フード、なかなか難しいです・・・e-263




*りーにゃん☆様
ベッドも、オモチャも、スタンバイがあるって、なんて贅沢なんだろ。
パンダちゃん、お腹咥えられて、手足がプラプラしてる姿もカワイイe-266
Mission・・・。タイマー用意しなきゃv-91




*長助おかん様
カマキリ、ゆら~~って動くの怖い。素早かったりもするしv-399
おかん様にはいつもイロイロ愚痴ってるし、聞いてもらえて良かったですv-352
長ちゃんのシニアサイエンス、引き取りましょうか? v-519が待ってる!!




*bonny様
8年も?!ダレの時なんだろ?? おちびちゃんじゃナイよね??
Mission、遅くなってるの。でも、そろそろ・・・v-352
ノーカットでお送りします!!




*壁カジ様
バッタは食べれません。1匹じゃお腹ふくれないし、それなら食べないほうが身体の為です!!
壁カジさんのブツ・・・。ソレって、ポォに渡せってフリ??!
ダメッ!!後生大事に飾ってたいですe-415
YUCCI (URL) 2007/11/16 Fri 11:49 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
