--.--.--(--) --:--
待って!・・・
2007.11.16(Fri) 11:32
いつも、同じ洗濯機・同じ洗剤・同じ柔軟剤でお洗濯をしてるのに、その日によって、バリバリだったりフワフワだったりする我が家の洗濯物たち・・・。
その違いは何なのか?
フワフワが良いけど、まあ、洗濯してるコトには変わりないので、特に深くは考えていない母ちゃんです。
こんにちわ。 






ポォと行く、近所の大公園・・・・。
入ってしばらく行くと・・・




に出くわします。


今でこそ慣れたけど、始めのウチはカルく筋肉痛をわずらっていたほどの、ハードな散歩コースです。


ミニサイズの軽四とはいえ、やっぱり4WDなポルシェ・・・。


ロングリードをビュンビュン伸ばしながら駆け上がって行くのですが・・・




オマエ、遅ぇよ・・・




って、見下ろすのはヤメテ・・・





なので、今日は一緒に登ってきました♪
(音アリ。約15秒)




あ。言ったら待ってくれるの?


ご近所散歩の時は、思いっきりリードを短く握ってるし、
この公園では、何度も言うように人がいないので、
ロングリードで自由に歩いていたポルシェ。


こんなにちゃんとマッテが出来るなんて・・・



(音アリ。約20秒)





少々うんざりされながら、ぐるーーっとお散歩を続ける私たち・・

その間も『待って』の連続を次々にクリアしていくポォ。



いやん♪デキル子じゃないの☆(´∀`*人)



そして、到着した原っぱはやっぱり・・・・・


20071116105844.jpg


だと思った ┐(´ー)┌フッ



せっかくノビノビ遊ぼうと思ったのに、いつも以上に動かないポォ・・・。


どーしたん?


20071116105854.jpg


ごっめーーん(*≧m≦*)
やりすぎた??






せっかく散歩に行ったのに『待って』の連続で、すっかりペースを乱されてしまったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
あはっ 一番乗り!!と思ったら
一つスキップ しかもしかもリラクマちゃん・・・。
運命やいかに・・・あわわわわ

ちゃんとまってくれるなんてエライわぁ。
うちデキルかしら 今日か明日やってみようかな ドキドキ 
オヤツちらつかせたらe-280なんだけどな(笑)
はなちん♪ (URL) 2007/11/16 Fri 12:21 [ Edit ]
待ってくれるなんて、すごい!!
ウチも前は待ってくれたんだけど、最近は・・・(泣)
おらぁ、早く来いや!とばかりに引っ張ります・・・

反抗期かしら_φ(-ε-o)
みーな (URL) 2007/11/16 Fri 12:56 [ Edit ]
おそろしいのぼり階段やな。
でも挑戦したいなー♡

ポォえらいな。ちゃんと待って待ってって女の子を待ってあげられる男で。
何回もやらされたらたまらんけどな♪

相変わらず素敵な公園でうらやましい♡
近所の公園ってやつにあこがれてるの。
miicoo (URL) 2007/11/16 Fri 13:52 [ Edit ]
うんざりしながらもちゃんと待ってくれるポォちゃんがいい♪
そうそう、レディには常に優しくないとね(>。∂)b

この階段はかなりいい運動になりそうですね~。
毎日車で移動の私は果たして上まで辿り着けるかしらん。

ぴっぴ (URL) 2007/11/16 Fri 14:19 [ Edit ]
キッチリ!エスコート
出来るぞ!ポォちゃん♪
こんにちワン(^○^)
「待って!」の声でYUCCIさんを振り返る(^_-)-☆きゃ~~可愛い☆これぞ!飼い主とワンコの信頼関係ですね(^_^)b
プーーー(>y<;)一気に駆け上がった方が、確かに疲れないねぇ
頑張れYUCCIさん♪
ウルフママ (URL) 2007/11/16 Fri 15:58 [ Edit ]
うぉ~ 止まってる!
可愛い!!
待てる男、ポォちゃん。
最後の嫌そうな顔も
あれだけ待ってくれたら許す!
でしょ(笑)
佐藤G (URL) 2007/11/16 Fri 19:39 [ Edit ]
ポォちゃん、ちゃんとママを待ってくれるなんてイイオトコ…i-196
しかもちゃんとチラッって見るのが可愛いi-237
うちもできるかなぁ??
明日は公園散歩に行こうかな…
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/16 Fri 20:24 [ Edit ]
分かるわ~、ポォ君。
自分のペースで歩けないのって疲れるのよね~。
でも、それが出来てこそ真の男よ!
出来るってことは真の男ってことだよ!
えら~いv-424
どんどん、お利口になっていくね♪
将来が楽しみだ!
bonny (URL) 2007/11/17 Sat 03:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
オヤツでも、何でも出来たらOKe-266でしょ♪
うめちゃん、ちゃんと待ってくれるかな??
リラックマ、アタマが取れそうで期待(!?)してるの(*≧m≦*)




*みーな様
モカちゃん、可愛いカオしてそんなキャラなの?!
ポォにも反抗期は来るだろうし、待ってくれなくなるのかな?
しつこくしてるから、スグに反抗されそうだけど(゚m゚*)プッ




*miicoo様
階段、初めて見た時は後悔したさ・・・。しんどかったさ・・・。
公園の近所、引っ越すか?!ももた、頑張れるようになるかな?
『マッテ』、待つし振り向くしで、楽しかった~♪




*ぴっぴ様
毎日車v-352羨ましいです>w<!ワタシも乗りたい・・・。
この公園自体がハードなんで、運動・散歩にはイイですよv-91
パパイヤなんて、1回一緒に行ったけど、2度目は未だにナイですから((´∀`*))ヶラヶラ




*ウルフママ様
理想は前に出ず、一緒に並んで歩いてもらうコトなんだけど、ソコまで厳しく教えなくてイイかな?って。
一気に駆け上がるとワタシが疲れるe-263体力作り、難しい…




*佐藤G様
よっぽど機嫌を損ねたのか、あんまり原っぱで遊んでくれなかった(ノ∀≦。)ァチャ
佐藤さん、こんな階段、どーするのかな?
『抱っこなのぉ~』って言われたら・・・。間違いなく抱き上げます!!




*りーにゃん☆様
LOちゃんも、してくれそう♪振り向いてくれそう♪
今日は天気もイイし、公園散歩にはモッテコイ☆ですねe-420
ワタシ、今日のお散歩、手抜きしちゃった・・・。




*bonny様
真の男??嬉しいわッ! ポォは1歳だし、まだまだ性格も行動も変わって行くだろ?って期待してるのv-352
まだまだヘッピリだけど、大器晩成?だったらイイな☆:.(´∀`人)

YUCCI (URL) 2007/11/17 Sat 11:15 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
