--.--.--(--) --:--
朝のお散歩・・・
2007.11.17(Sat) 10:32
サワヤカな土曜の朝。 今日は予定外のオヤスミをもらえて嬉しいです♪
まぁ、午後1番で出かけなければいけないので、そんなにユックリもしてられないのですが、そうと分かっていながら、ノーーンビリしてしまうのがキモチイイ!
そして、結局、早起きしたにも関わらず、バッタバタで家を飛び出していくであろう母ちゃんです。
おはようございます。






今日のお散歩は、近所にある公園☆






ん? どーした??



20071117092238.jpg


・・・そーじゃな。

土曜の朝イチじゃけん、みんなまだ、寝とんじゃね??

でも、おまいさん、コドモとか苦手じゃし、ワンコおったらガウッと言うじゃろ??


そんな事は気にせんと、ちょっとばかし走ったり・・・・

20071117092247.jpg


するのね。


ウソです。
ノーリードでは、ほとんど動かないポルシェ・・・。
ロングリードだって、なっかなか走りません。
(なのに、フツーの短いリードだと、エヅクくらい引っ張るのはナゼ??)


なので、走りました。ダッシュしました。



ワタシが ・ ・ ・ ・ ・ 。



ポォもしっかり着いて走ってくれて、良い運動になったんじゃないかな♪




ワタシの ・ ・ ・ ・ ・ 。






珍しくダッシュを見せてくれた(ムリヤリ?)ポォ。
珍しく、草むらにアタマを突っ込んだりもしてました。

20071117092257.jpg


でも、ナニかに驚いて、飛びのいてたんよね(*≧m≦*)



イマイチお散歩を楽しめていない気がする・・・・



と、常に思っているのですが・・・・




20071117092306.jpg


ホントはどーなんでしょ?






家を出た瞬間からオシリのトコがめくれてたました。気付いたんだけど、まぁ、いっかぁ~♪・・・って。 プリプリオケツで近所を1周してきたチラ見せ犬ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。






続きは昨日の晩ご飯・・・・


先日、解禁されたワイン・・・・

20071117092401.jpg


パパイヤが買って帰ってくれました☆


ご飯の用意もしてくれましたよ♪

20071117092417.jpg


・・・と、言っても、お惣菜を買ってきて、お皿に移したダケですが

いえいえ、充分です

全くお酒を飲まないパパイヤが、
『なんで今年はナイん??By鬼嫁(←一昨日の発言)
の一言で、ココまで準備してくれるなんて☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ アリガトォ


食後のオツマミはコレ☆

20071117092430.jpg


ウナギパイ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ウソです。(いや、ホントだけど)



食後のスイーツはコレ

20071117092438.jpg


濃くて美味しかった♪


ちょっとしたパーチー気分を味わったワタシ。


ポォにもお裾分け(パパイヤから♪)

20071117092446.jpg




オンマウスです


そのイキオイで、ご飯も食べとくれ(-∀-;)





ワガママな嫁とワガママなチワワに挟まれて頑張っているパパイヤも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
ヌーボーの味はよくわからないケド。
一度解禁イベントにいってみたい、ワンコ可の素敵なレストランでそんなイベントないかな??モチロンワンコ用ヌーボーもどき(笑)あれば最高なのに。
おつまみ完食もおめでとうv-10
パパイヤ やっぱり素敵だなぁ。。いいなぁいいなぁ
うちもヌーボー催促してみるか??
はなちん♪ (URL) 2007/11/17 Sat 13:52 [ Edit ]
パーチー&お散歩
旦那の鏡だ!!パパイヤさん(*^_^*)
「爪の垢至急送りたし!」 byウルフママ
こんにちワン♪
素敵なヌーボー解禁日和でしたね♪
食事を作らなくて良い(*^^)v
酒が飲める(^_^)b&デザート付き
☆★☆主婦の天国だわ~~~☆★☆

ポォちゃんお散歩の時の写真笑顔が多いから、キット楽しんでいるヽ(^0^)ノと思いますよ♪♪♪
草むらにアタマ突っ込むのも珍しいことなの(?_?)「ポォちゃんの爪の垢も同封して下さい!!」
ウルフママ (URL) 2007/11/17 Sat 15:22 [ Edit ]
いいな♪いいな♪
YUCCIさん愛されてるぅ
(ノ∇≦*)キャハッ
かたや うちのおでん君は‥はぁぁ‥=3
わたくしも一昨日 家にあったワインをフルボトル一人であけちゃいました‥
おかげで昨日はノーメイクで仕事に行きましたが何か?
ちぃママ (URL) 2007/11/17 Sat 15:24 [ Edit ]
ポォちゃん、お散歩嬉しそうなお顔してるように見えるよi-176
笑顔、ステキだしi-185
パパイヤさんもステキi-189
こうゆうのって、嬉しいですよねi-178
うちのパパちゃんも見習ってくれないかな~i-239
私が風邪など引いてる時には「カンタンでいいよ」とは言ってくれるけど…ご飯の用意してくれたのは去年の誕生日くらいかな??
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/17 Sat 19:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
私もワインの味、分からない(つω`*)テヘ でも『芳醇』?なカンジより、甘くてサッパリなのが好きだから、ヌーボーはイケる♪
ワンコと一緒の解禁イベントv-352 ステキッ!!




*ウルフママ様
ポォ、間違っても陰に潜んでるニャンコとか追いかけないですもんね(>ω<)
散歩…。出かける用意が嫌いなのかな?
パパイヤの爪の垢・・・・v-399 お腹こわしちゃうv-394




*ちぃママ様
ノーメイクで?! ママちゃん、それは美人の証拠だよ。
オラ、遅刻してでも塗らなきゃ外出れない…e-263
フルボトル1人でとはv-352 カッコイイ♪




*りーにゃん☆様
ご飯自体はカンタンに見えても、用意も片付けもあるもんねぇv-239 帰ってくるの、待たなきゃイケナイしさ。
しんどいって自己申告は「何もしたくないの」っていう意味だと分かって頂きたいv-403(By鬼嫁)
YUCCI (URL) 2007/11/18 Sun 11:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
