--.--.--(--) --:--
ケーキとジョーズ・・・
2007.11.18(Sun) 11:16
昨日は1時過ぎから6時前まで、一人ぼっちの楽しくも何ともないオデカケをしてきました。
終了時間が分かっていたので、あらかじめパパイヤにワガママを言っていた鬼嫁です。
こんにちわ。





そのワガママとは・・・




金曜日に、パパイヤが持って帰ってきた雑誌に載っていたケーキ♪

なんかカワイイー

もーすぐクリスマスじゃし、ツリー型じゃし、ラブリースイーツ
って書いとるし…。
にピッタリじゃ


こりゃ、食べんといけんじゃろう!!


・・・・と、いう事で・・・・・





行って来ました♪

20071118101659.jpg


雑誌にも写ってナイし、写真でも切れてるけど、カスタードソースが
添えてあって、おいすぃ~~

フルーツも入ってて、「甘ぇの⇒甘ぇの⇒酸っぺぇの」的な食べ方です♪

上手くレポートできないけど、美味しかったぁ~~



そのお店の雰囲気はというと・・・・

20071118101705.jpg


いえいえ☆ 
食器やペーパーナプキン、カップもメニューもクリスマス仕様で、
良かったですよ!

ボリューム大きめなクリスマスソングも賑やかで楽しい



外にはこんな大きな・・・・

20071118101715.jpg


ツリーもあるしヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ♪



ここ、どこか分かりました??



           こ こ    

  20071118112336.jpg



そうなんです♪


USJに行ってきましたよぉ♪


年間パスなんてもってませんけど・・・。
行きたく(食べたく)って・・・・・☆



9時閉園なのに、7時前に入園
「別にかまわん!」と思ってましたが、やっぱり、行けば行ったで、
はしゃぎまくる私たち   ☆ヮィ(●´∀`人´∀`●)ヮィ☆


乗れたアトラクションはの2つダケだけど、楽しかった♪



パパイヤなんて「年間パス、買おうかな」
なんて言い出してます(*≧m≦*)




その間、ばぁばのオウチでお留守番してくれてたポォにお土産

20071118101733.jpg



まぁタイヘン! 人が丸飲みされてるわッ!!

ポォ! 救出よッ!!


20071118101744.jpg


・・・・・。ヒイてる??



せっかく「ガウガウ遊び」しようと思って買ったこの
ジョーズなナベツカミ
気に入ってくれなかったみたい・・・


20071118101750.jpg


いーもん。台所で使うもん・・・






ポォをビビらせようと、張り切って我が家へやってきたハズなのに・・・。
まったく相手にされなかったジョーズも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
WAO!!先を越されちゃったわぁ~(*><*)
こんな可愛いスウィーツがあるんですね。
今私も予習頑張ってます♪

ぴっぴ (URL) 2007/11/18 Sun 15:54 [ Edit ]
USJか!!ジョーズか♪ケーキか(*^_^*)
みんな魅力的☆羨ましいぞ☆
こんばんワン♪
やっぱり、一番はケーキだなぁ
甘くて酸っぱくて∈^0^∋可愛いんだね♪

ポォちゃんは、もう眠かったんじゃないの(-_-)zzz
今日やったら、テンションヽ(^0^)ノアゲアゲだったかも(>y<;)
ウルフママ (URL) 2007/11/18 Sun 17:53 [ Edit ]
ノッタ??ノッタ??ドリームライド??
「たいしたことないやろ??」と思ったら。
手・足地に着かないって以外と大ダメージ

ジョーズ鍋つかみを冷ややかに見つめるポォちゃん。。一瞬驚いてるのがかわいいわ。


昔はオロチとか平気たったんだけど・・。
年々ダメになっていく・・。
サンボはジェットコースター無理なの。パパイヤ平気だったの??かっこいい♪

はなちん♪ (URL) 2007/11/18 Sun 18:33 [ Edit ]
やっぱりUSJ!!
ツリー見てそうかな?と思ったのi-178
いいなぁ、うちのパパも行きたがってるi-185
私はジェットコースターが乗れない(怖くて…)のですが、テーマパークは大好きi-176
エルモとスヌーピーに会いたいi-178
ポォちゃん…引いちゃってるねi-229
お留守番の後だったからテンション低かったとか??
ガルガル遊び、今日はできたかな??
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/18 Sun 19:34 [ Edit ]
おおおお!わがまま娘♪
楽しそうでええなー。めっちゃ寒かったんちゃうん。
イルミネーションもキレイやねー。
もうクリスマスムード満載やないのー。

ジョーズ・・・かわいそうに・・・
あ、ジョーズもかわいそうやけど、テンションあげて効果音までつけたYUCCIもかわいそう。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でーでんって・・・私も見ながら言うてもた。
miicoo (URL) 2007/11/19 Mon 09:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そーなんです(*><*)急遽行ってきましたv-453v-355
なので、ほとんど遊べてませんv-356 前の時(2年前ですがe-263)と変わってたv-405
季節のメニュー、イロイロありそうでしたv-352




*ウルフママ様
ディズニーランド、1回しか行った事ナイ私です。しかも、修学旅行v-393
ジョーズ、元気な時に試しても、見向きもされませんv-239
中身が私の手だから、楽しくナイんでしょうか??




*はなちん♪様
乗った乗った♪ パパイヤも、コースター系キライだけど、一緒に乗ってくれたv-344
思ったよりUP・DOWNあったし、長かった☆
絶叫マシン、まだまだ乗りたいv-398v-352 オロチ…。イツ復活するかな?




*りーにゃん☆様
時間遅かったから、エルモもスヌーピーもいなかったよv-409 私、シュレックに会いたかった。
コースター、1人で並ぶの寂しすぎるし、なんとか一緒に頑張って!
あ、LOちゃん預かってくれる「USJケンネル」ってあるらしいよv-522




*miicoo様
やっぱ♪でーでんッ…はハズせんじゃろ?!一緒に言ってくれて嬉しい☆
久々の無茶なワガママだったけど言ってみて良かったv-352
miiちゃんも言ってみる?案外、受け入れてもらえたりして((´∀`*))鬼嫁候補生♪
YUCCI (URL) 2007/11/19 Mon 20:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
