--.--.--(--) --:--
遊びたいのに・・・
2007.11.19(Mon) 14:33
昨日、寒かったですね。急激にッ!!
急いでアレを買いに行った、寒いの苦手な母ちゃんです。
こんにちわ。





とは言っても、家の中はそれなりにあったかいです。


ポルシェ~♪ ちょっと遊ばねぇかい??





ナニしよっか?

まぁ、座れよ♪ 一緒にナニがイイか、考えようぜぃ


ん? なんかヘンじゃね?


20071119140519.jpg



おまいさん、傾いとるよ?

姿勢の乱れはココロのみだれじゃけんな。

そんなんじゃ、立派なチワワになれんで?
ほらほら、まっすぐ座りんさい。


20071119140528.jpg



ナニ・・・その『大きなお世話じゃ』的なカオ・・・。

分かってるんなら、まっすぐ座りんさい。
ほらほら、今すぐ、座り直しんさい!!


20071119140536.jpg


この会話・・・   この態度・・・
そして、ナマイキ感たっぷりのこの表情・・・

なんとなく、身に覚えが・・・





そー思ったのは私ダケ?? 楽しく遊ぶツモリが「オスワリの復習」になって、ちょっとイラッとしているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ほんまやー。ななめってるー。
なんとなく軸がズレた感じのオスワリなってるー。ププ。かわいいやん。
いらっとした顔もおとこ前やで。

この後は遊んでもらえたのかな~♪
寒いなかがんばったね。ご苦労様ー♡
できる子ー!
miicoo (URL) 2007/11/19 Mon 19:27 [ Edit ]
あら??どうしたの??
反抗期???我が家はオヤツ&フードがあればいつもシャキーンです。まぁ サンボに時々フェイクされてるけど(笑)

ダイジョーブ 立派なちわわんです。
はなちん♪ (URL) 2007/11/19 Mon 20:11 [ Edit ]
すごい斜めに(笑)
なんでかね??
でも次はまっすぐなってるし!!
耳がたれててほんまにかわいい!!
↓USJのジョーズに怖がるポォチャン
笑えました!
pigumo (URL) 2007/11/19 Mon 21:41 [ Edit ]
友達のお母さんがぼやいてた。
「あの子のあの態度!昔、私が母にとってたのと全く一緒!」って。
身に覚えありは気のせいじゃないよ、きっと。
でも傾向が分かるから、対策が立てられるよね? 笑
bonny (URL) 2007/11/20 Tue 11:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
ねぎらって!頑張った私をアツくねぎらってe-415
この後、時間なくなってあんまり遊べなかった( ´艸`;;)
いいの☆こーやって会話するのもコミュニケーションだからe-328 あれ?コミニュケーション??




*はなちん♪様
そう?大丈夫?? これから先、グレたりしない??
サンボのフェイク・・・( ̄m ̄〃) うっかりひっかかっても、「あれれ?」って顔なんだろーなぁv-398
私も今度、やらせてもらおう♪




*pigumo様
ちょっと斜に構えたい年頃なんでしょうか??
ナナメでびっくりしましたv-355 しかも、この顔。ダレに似たのかしらv-390
ジョーズ、台所に撤収です(゚∀゚ )≡ ァハハ~




*bonny様
うふふ♪対策はやっぱりシツコク言わない事かしら?
ホントは出来るって分かってるし♪
私もしつこく説教されるのキライだしぃ~v-413
はッッv-405 やっぱり身に覚えがッ!!
YUCCI (URL) 2007/11/20 Tue 21:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
