--.--.--(--) --:--
ぬくぬくマット・・・
2007.11.20(Tue) 15:39
大阪、雨が降ってきました。
でも、大丈夫!!
今日はあったかいプレゼントをもらって、とっても嬉しい母ちゃんです。
こんにちわ。





そのプレゼントとはコレ






さっそくポォが乗っかってるマット

フリース毛布のあったかマットです♪

カヘマットは持ってるけど、冬用のんは持ってなかったポルシェ・・・

嬉しそうな顔を見せてちょーだい☆



20071120144938.jpg


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

イイねぇ~♪ トロケとるねぇ~~♪♪



このマットを贈ってくれたのは、
Myna & Moka LifeのMynaちゃん

愛犬Mokaちゃんのお洋服もサクサク作ってるMynaちゃん
このマットも手作りですよ☆

自分じゃ何にもデキナイ私は、こーゆうのに超ヨワイ!
男の人が、『手作り』とつくモノにヨワイのも納得!!


不器用な私と比べるのもナンですが、こーゆうモノを作れる人って
カッコイイ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



では、ポォからも・・・・

オンマウスです


いつもより、余計にキリッとしております☆




いいなぁ~☆
おまいさんが、そんな風に使って、喜んでくれるなら、私も挑戦してみようかな?

とりあえず、あったかそうな布買ってきて、周りをグルッとこぉ~・・・

20071120145003.jpg


あら・・・。まだ喋ってる途中なんですけど・・・??



でも、このマットのおかげで・・・

20071120145021.jpg


冬は無事に越せそうですヽ(´∀`)ノヮ-ィ♪
みーなちゃん、ありがとぉーー!!




あったかいアイテムで、防寒レベル80ptアップ!! ココロもカラダもホッコリしているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
私もお裁縫は大の苦手なので、こういったものを
ちょちょいのちょいと作れてしまう人はソンケーです(^^;
どうにもできなくて家庭科の先生に手伝ってもらったな~。
出来なくても生きていけるからいつまでたっても
出来るようにならない~♪

ぴっぴ (URL) 2007/11/20 Tue 17:09 [ Edit ]
わぁi-176
ポォちゃん、あったかそうでいいねi-185手作りなんてステキi-189
しかもポォちゃんの位置が毛布の上だからヒーターと距離があって焦げる心配もないねi-278
うちもLOTUSのマットで定位置決めようかなぁ??
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/20 Tue 18:56 [ Edit ]
記事になってるぅーーー!!!
うれし恥ずかし…ですね(*ノωノ)

「こんなん、ぺっぺーー!」って言われなくて良かったです~。
ヘタッピ縫い目でスミマセン(苦)
1年前までミシン=針を折るだったので、
笑って使ってやってくださいませlu.ul
みーな (URL) 2007/11/20 Tue 22:42 [ Edit ]
うわー、いいの貰ったね~ポォ君!
私も作れないからソンケ~v-353
早速リンク先にお邪魔したら
「プレゼント企画しよっかなー」なんて書いてあったの♪
勇気がなくてコメ入れれなかったけど・・・

けど・・・・・

企画してくれたらずぇったい応募する!(*≧∇≦)ノハーイ

ここで書いてゴメンネ。 笑
bonny (URL) 2007/11/21 Wed 00:12 [ Edit ]
再びごめん!
YUCCIちゃん、ここで↓大好きなものが見れるよっ!

http://robin4231.blog108.fc2.com/blog-entry-116.html
bonny (URL) 2007/11/21 Wed 00:22 [ Edit ]
おお!ポォかわええのん作ってもらってええなー♡
ぬくぬくやーん♡
ひざかけにかしてもらわれへんやろかー。
(≧ω≦。)プププ

ベロがチロっとでてるー!!めずらしくない?
miicoo (URL) 2007/11/21 Wed 10:52 [ Edit ]
まぁ 素敵なマット 手作りできる人うらやましい。。
急に寒くなって テラス席も厳しくなってきた今日この頃。。でもあったかマットでインドアカフェなら平気だよね??

チロッとベロだしとる カワイイじゃないの
うぷぷ カワイイ
はなちん♪ (URL) 2007/11/21 Wed 15:05 [ Edit ]
心も体もほっかほか
手作り出来る人が羨ましいです!
こんにちわん♪
私も裁縫?ミシン??全然ダメ!(>_<)
ほんと!羨ましいですよね。
ポォちゃんにピッタリなサイズで、ほかほか∈^0^∋でありがたーーいプレゼントですね☆☆☆
ポォちゃんの表情も喜んでいるのが伝わるよ~~~σ(^^)
ウルフママ (URL) 2007/11/21 Wed 15:19 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そうそう♪ 作れなかったら、買えばイイですもんね(゚∀゚;;)
最近では作れなかったら、誰かに頼もう!とか思ってマスv-352
ステキな仲間に囲まれてシアワセ*:.。☆..。.(´∀`人)
 



*りーにゃん☆様
LOちゃんのマットみたいなの、買おうかな?なんて言ってる時にもらったのv-344
手作りって、嬉しいよね♪私、ジャーキーが精一杯(・ω・)
LOちゃんもやってみて☆期待してるわ ( ̄▼ ̄*)グフッ




*みーな様
さっそくUPしましたよぉ(ノ●´∀)ノ ワァイ♪ありがとぉe-415
縫い目、シッカリ見たけど、すごいキレイ。ダメなの??
ポォ、気に入って自分で移動させたりしてるよv-398




*bonny様
bonnyちゃん、何でも出来そうなのに!器用なイメージよv-352
お知らせ、ありがとう!!!見てきたッ!!
私もコメ、残してないけど、爆笑だった☆もっかい見に行こうっとv-344




*miicoo様
いいよぉ~♪起毛だぜ?ヌクヌクだぜ?ももたもきっと、乗りたがるよe-420
そーやって、筋トレが始まるんよね☆
べろ、出た。一瞬。もう2度と撮れない写真かも知れない・・・。




*はなちん♪様
さっぶいもんね。インドアに限るよ。 大阪城、ぎりセーフで良かったe-496
このマットなら、オシリ冷えなさそう♪ うめちゃんとタンデムできるかなv-398
べろ写真、こんなチロ出してるのはレアなのよ☆




*ウルフママ様
ママさんもお裁縫ダメ派?! ちょっと嬉しいです♪
ほんと、計ったかのようなポォサイズ!畳んでキャリーにもラクラクですよv-352
この、即寝ってのは、何よりのヨロコビ表現です☆
YUCCI (URL) 2007/11/21 Wed 21:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
