--.--.--(--) --:--
ばぁばと・・・①
2007.11.22(Thu) 17:57
今日は朝からお休みで、前々から予定していた行事(オオゲサ・・・)
中止になり、ダラダラとのんびりしていた母ちゃんです。
こんにちわ。



ポルシェも、いつもの場所(ストーブ前)で、お昼寝中・・・。

20071122174615.jpg



少々、声をかけたって・・・・


20071122174623.jpg


おまいさん、それでもワンコかい?


あぁ~ぁ(o´д`o)=3
さっき、ばぁばから電話あって、これからイイトコ行くのになぁ~。
そんなに眠いんだったら、ポォはお留守番じゃなぁ~。
残念じゃけど仕方な・・・・


20071122174632.jpg


・・・あ。起きた?




と、言うわけで、行ってきました♪

20071122174643.jpg


続きは明日




帰ってきたら、もうこんな時間!! これから急いで晩ご飯の用意をするも、YUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
おぉ(゚ロ゚屮)屮
なんとも気になる終わり方ー!!
どこ行ったのー。どこ行ってきたのー。
明日が楽しみ~♪

寒くなると余計によく寝てる気がする・・・
あらためて寒がりよね。
miicoo (URL) 2007/11/22 Thu 18:31 [ Edit ]
え?え?どこ行ったの??
すっごい気になる(><)
黄色の服がきゃわいい♪

↓の写真の手の毛。
揃ってるの分かったよ!!
可愛いお手てv-238

ぴっぴ (URL) 2007/11/22 Thu 19:41 [ Edit ]
ポォちゃんの後姿が…i-176
どこ行ったのかなぁ??
明日が楽しみだな~i-185
わたしも今日、ばぁばと妹とお昼食べてきたのi-190
うちはLOTUSは実家でお留守番だったけどねi-235
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/22 Thu 20:56 [ Edit ]
ドコ??クリスマスムード満点のトコ??
ばぁばとオデカケかぁ

なかなか気軽にオデカケできない距離の私達
今でもすんごく緊張します。

明日楽しみにしてますe-415
はなちん♪ (URL) 2007/11/22 Thu 23:51 [ Edit ]
どこだろ?
美容院のカウンターみたいにも見えるけど?
ポォ君もおめかしして一緒だから、ワンカフェ?
うう~ん、YUCCIちゃんのいけず~~~。

ユリファさんが大きめのおさしんUPしてくれてるよ♪
http://robin4231.blog108.fc2.com/blog-entry-118.html
bonny (URL) 2007/11/23 Fri 01:14 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
いってきたのv-344 ワインディングロードを抜けて♪
ばぁばの車で連れてってもらったんだけど、やっぱイイね☆
冬場のバイクはキビシすぎるよ・・・v-389v-355




*ぴっぴ様
黄色のセーター、パパイヤのお気に入りv-352
田舎っぺ風のカラーがかわいいんですe-415
手毛、見てくれてアリガト☆やっぱりお手入れってキモチイイですv-328




*りーにゃん☆様
LOちゃんはお留守番かぁv-258 今度はゼヒご一緒に♪
成長した姿を見てもらえる、いい機会になったよ~v-522
じぃじ&ばぁばも、楽しそうにしてくれましたe-266




*はなちん♪様
ウチは実家は遠いけどばぁばン家はすぐ近くe-420
何かとお世話になりまくり・甘えまくりなのv-437
ちょっと早いクリスマスしてもらってきましたv-255




*bonny様
ユリファさん、良い人だv-238さっそく見てきたv-352
白目。寝てる時の白目って、たまらない。なぜポォはしない?
わんかへ正解v-21 必死の白目が見れましたv-398
YUCCI (URL) 2007/11/23 Fri 11:01 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
