--.--.--(--) --:--
ばぁばと・・・②
2007.11.23(Fri) 11:10
いやぁ~。連休初日、晴れましたねぇ~ 風も止んでポカポカです♪
昨日までの寒さがウソみたい! アノ人が大阪に向かってる(もう着いた?)らしいけど、運の強さを感じます。
今日みたいな日にUSJ、楽しいだろうなぁ~♪
未だに『ウォーターワールド』に入った事がナイ母ちゃんです。
こんにちわ。





昨日、じぃじ&ばぁばと行ってきたのは、M’s Cafe

ウチから野を越え、山越え、谷越えて(30分弱)、富田林市⇒河内長野市⇒大阪狭山市⇒を越えて、堺市の端っこにあるペットショップに併設されたドッグカフェです♪

月に2回は、買い物やらトリミングやらで通っているポォのマイショップですが、カヘは初めて

小型犬は一緒に席につける様に、




が、ありました♪
オネエサンにセットしてもらって、ポォも使わせてもらいましたよ★


メニューも、イロイロあって楽しい♪


迷いつつも、コレ!と思うものを注文して、最初にやってきたのはポォのケーキ


20071123003618.jpg


ケーキだけかと思いきや、隣りにヨーグルト(?)も添えてあって、クッキーも乗せてくれて、ケースで見たときより、グレードUPで持ってきてくれました♪

人のケーキ屋さんでもそーだけど、こーゆうのって、嬉しい


1番に届けてもらってナンだけど、『ポォの食事は私より後!!』は、大事なシツケの一環です。
カヘだからって、ウカれて先にあげたりなんかしませんよ(´∀`)ヘヘーンダ


ポォもその事は理解してくれているらしく、オリコウに待ってくれてるのですが・・・


20071123003630.jpg

後ろに爆食のビーグル君が・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ


食べ終わっても、イキオイ良く、お皿を舐めまわしてました。


その姿を見つめるポォ・・・・

20071123003638.jpg


羨ましそうじゃな・・・。 もぅちょっと待っててな。


まずは、私のご飯!時間遅いけど昼ごはん!



20071123003649.jpg
エビカツラップ&ミルクティー


このエビフライ、アツアツのサクサク
タルタルソースは本格的、野菜はシャキシャキ、ボリュームもたっぷり!

とってもおいしかったですヽ(●´∀`)ノヮーィ♪


私たちの食事が済んだら・・・・

20071123003656.jpg
イチゴロールケーキ


目の前に、自分のんがあるって分かってて・・・
よくイイ子で待てたなぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ (←バカ)



一時はオヤツでさえ、食べるのを拒否していたポルシェですが、今ではこの食べっぷり!!


20071123003702.jpg


顔、コワイよ・・・( *´艸`*)ゥフ

みなさまに、良い報告が出来る日も近そうです♪



食べ終わったらいつものカオに・・・★

20071123003709.jpg


まぁ、かわいい♪(←バカ)


うん。終わり。 ココで食べる分は終わり。


ミニサイズのケーキとはいえ、チワワなポォ。
1日のカロリーも気になるし、ご飯も食べなきゃイケナイし!


だから、こんな注文にしてました♪

20071123003716.jpg


1個でも2個♪
クッキーもまた乗っけてくれてるし、かわいく包んでくれてる

嬉しいねぇ~☆ また、食べようねぇ~~☆




ショップでお買い物もしてもらいました♪

20071123003722.jpg
ビーフステーキ&カルボナーラ&オモチャ

ナニからナニまで、ありがとーー♪



私信:
終始ニコニコでポォの成長を褒めてくれたばぁば
デジカメだけでは足らず、ケータイまで持ち出して写真撮りまくりだったじぃじ
楽しかったぁ また連れてってなぁ~~





時に鬼嫁、時にダメ嫁・・・。でも、その正体は・・・『デキル嫁!』 そーなれたらいいなぁ(願望)と、ノンキに思ってるYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
やーん♪ イイお店~v-274
お持ち帰りにしてくれて、クッキーもつけてくれるなんて!ステキe-420
どーして徳島にはそんなお店がない??

それにステキなご両親e-266
写真撮りまくりがツボに入りましたよー♪
ホントに可愛がってくれて嬉しいね~。
いいなーいいなー、羨ましい!
ま、それもYUCCIちゃんが可愛いからだよねー。
ワンカルボナーラ! そんなのあるんだ。
また、がっつきポォ君が見れるかな?楽しみ♪
bonny (URL) 2007/11/23 Fri 11:37 [ Edit ]
似合うなぁ(*^_^*)
ポォちゃん☆おされなカへが、似合うよね☆
こんにちわん♪
じぃじもばぁばもポォちゃんが、可愛くて仕方ないんだね(∩.∩)みんなに愛されて幸せだね♪
美味しそうなエビ巻き巻きだし∈^0^∋親切だし!良いお店です。☆☆☆三つ(*^^)v

そして、ポォちゃんもYUCCIさんも!(^^)!偉い!!
食事の順番は、順位を表しているんですよね。
カへでもお銚子に乗らずキッチリ守っているんですね。
ウルフママ (URL) 2007/11/23 Fri 15:34 [ Edit ]
ホントにステキなカフェi-189
YUCCIさんのエビかつラップも美味しそうだし、ポォちゃんのケーキもi-176
1番ステキなのはワンコシートi-178
こんなのあったら落ち着いていられるよねi-185
うるる…のポォちゃんのオメメが萌え~i-177
ポォちゃんへのプレゼントもちゃんとゴムのおもちゃで完璧ですねi-185
じぃじとばぁば、ポォちゃん&YUCCIさんのこと大好きなんだねi-176
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/23 Fri 20:22 [ Edit ]
まぁ 素敵なカフェ!!
そしてマイショップなんておされちわわんさすがです。

そしてポォちゃんの為につれてってくれるじぃじ&ばぁば なんて理解があるの!

そしてショップのココロにくいトッピングいいなぁ。素敵です。
はなちん♪ (URL) 2007/11/24 Sat 09:49 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
ココのかへは、ケモノの匂い、しなかったよぉv-273
カルボナーラ、私も初めて見た!このままあげるのか、お湯で戻すのかさえ、分からない...
じぃじ&ばぁばにはお世話になりっぱなしなの(* >ω<)ナニモシナイヨメ




*ウルフママ様
出先で調子に乗っちゃうと、歯止めが効かなくなるほど調子に乗ってる子っていますよねv-389e-263
ポォもノリ易いタイプだから、気をつけてます♪
ラブちゃんもイッパイだったし、ここならウルフ君も一緒にいけますe-415




*りーにゃん☆様
かへ、良かった♪ これだけキレイだったら潔癖のパパイヤも一緒に入れる☆
ワンコシート、敷物も毎回換えてくれてるし、素晴らしいv-352
じぃじ&ばぁばはポォにメロメロv-238可愛がってくれるのv-398




*はなちん♪様
カヘの前はドッグランなんだけど、寒いから行かなかったの。
ホテルもトリミングもしっかりしてるし、良いショップですv-352
ちょっとしたトッピング、この「ちょっと!」が大事なのよねv-314
YUCCI (URL) 2007/11/24 Sat 12:00 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
