--.--.--(--) --:--
おでかけ日和・・・
2007.11.24(Sat) 11:44
連休に入ったとたん、この天気!この気温!!
せっかくの3連休なのに、パパイヤはお仕事・・・。
私も朝から、昨日買ってきた年賀状の用意をしてました。(早い?)
宛名は手書きするけど、差出人のトコはプリント
ちょっと手抜きな母ちゃんです。
こんにちわ。




今日の青空・・・





ポルシェは気持ちよくお昼寝中です♪


20071124112910.jpg




でも、離れて見ると・・・



20071124112917.jpg


2人でオデカケしてきます♪






今日、ミナミであるイベント、気になってる人もいるのでは?? 明日になっても、大した報告はできないであろうレポート下手な母を持ってしまったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
いいお天気
おっしゃれ~~~☆
こんばんワン♪
オシャレなセーターを着て、お出かけσ(^^)
ポォちゃんは??眠い(^^)??
行ってらっしゃい==

イエイエいつも楽しいレポーターですよ☆
楽しみに待ってますよ(∩.∩)
ウルフママ (URL) 2007/11/24 Sat 17:21 [ Edit ]
どこに行ったの~?
レポート楽しみにしてます!
bonny (URL) 2007/11/24 Sat 20:15 [ Edit ]
昨日どこいったのか気になってたけど、今日見たよー。
カフェだったのね♪かわいらしい感じのところやーん。
デザートへの気配りも嬉しいねー♪

またまた明日のレポート楽しみだわさ。
二人でおでかけかー♪
ミナミのイベントってなにかしら。
ワクワクドキドキ♡
miicoo (URL) 2007/11/24 Sat 23:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
自然あふれる富田林から、都会にオノボリしてきました♪
このセーター、去年買った服の中で、今年も着れる数少ない1枚なんです。
去年の今頃は、まだ、成長途中だったんだなぁ~って、実感しましたv-352




*bonny様
ごめんね・ごめんね!! いっつもハンパなレポートでさv-356
イベント、思ったよりは人少なくって、ステージ近くまで寄れて良かった♪
ミナミのかへも行ってきたよ~v-522v-352




*miicoo様
かへ、行く?! アソコのかへv-273
miiちゃんがコッチに来ることあったら、いつもの公園⇒昨日のカヘってコースを考えてます♪
来ることがあったら・・・
YUCCI (URL) 2007/11/25 Sun 13:19 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
