--.--.--(--) --:--
チワトライベント・・・
2007.11.25(Sun) 12:55
お天気に恵まれた3連休も、もう終わり。
今日はドコにもいかず、の~んびりしよう と、朝からマッタリの母ちゃんです。
こんにちわ。




昨日、ポルシェとオデカケしたのは、大阪はミナミの中心・・・

20071125115902.jpg


イルミネーシュンもキレイで、大きなツリーも眩しかったです♪
(写真ナシ)


入り口なんかはどーでもイイの!
だって、私の目的地は『12階・滝の広場』なんですもの!!


エレベーターで一気に上がった私たち。
エスカレーターの踊り場では、そごうのオジサン(?)が、チラシ配りしてました

20071125115910.jpg


(・∀・)聞いた??


今、『凛ちゃんと、正宗にぃちゃんに・・・』って言ってた♪


そう☆ 私たちが行ってきたのは『チワワとトラ猫』の・・・・

20071125115923.jpg


DVD発売記念イベント!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


このチラシ、はじめ配ってるのに気付いてなかったんだけど、
一緒に行った子の彼氏が「はい○○ちゃん、コレって・・・。
     え?私のは??
急いでもらってきてくれた彼氏さん、アリガトウ。
初対面なのに、ずうずうしくてゴメンナサイ(・∀・)アハ♪





自己紹介があった後、
「まずはブログにUPする写真を撮らせてください」
から始まったこのイベント。

そっか♪そーよね♪

と、思いながら、「チワトラを撮るsayuさん。」を撮る私。


sayuさん、ホントにすっごい美人だったぁ~~
なんてゆーのかなーー・・・どころではなく
『キレイ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ』ってカンジ

おとぼけ(?!)父様は、ブログからそのまんま飛び出してきたカンジで、
ホントにガリガリのペラッペラ! さすがガリクソンの異名をとった方!



その父様にベッドごと抱えられて登場した・・・

20071125115934.jpg


大きい!大きいよ!!


カラダも大きいけど、こんな大勢の人に囲まれてもゆったりしてる、
その器が大きい!! このおにいちゃんの向こうにいるのが・・・


20071125115940.jpg


かわえぇーーーッ(゚∀゚*)

耳を後ろにペタンと倒して、終始ニコニコ♪
ピコピコ動く尻尾もたまらない!


えぇ。わたくし、この写真を撮る為に、
会場を端から端まで、移動しましたよ ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛




残念ながら、DVDの購入は諦めていたので、これ以上近づけなかった私たち。


帰りには・・・・

20071125115947.jpg
撮影:彼氏さん♪

チワトラ+デカチワ




はッ!ポォの写真が1枚しかない!! まぁ、いっかぁ~♪ いつもは画面でしか会えないアイドルを目の前でみれて、ウカレたYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


続きは「突撃!我が家の晩ご飯!」




昨日の晩ご飯はココ

20071125115956.jpg



「東京から来たチワトラ」にちなんで、東京の味、
もんじゃを食べに行きました♪


20071125120007.jpg



自分で焼くと100円引き!って書いてあるけど、どうも自信がなくって、いつも焼いてもらってます。


20071125120013.jpg


今度は、頑張ってみようかな・・・(-∀-;) 
パパイヤ、よろしく~~



このお好み焼きだってパパイヤ作。いつも、おうちでやってるからイイの☆ 外では水さえ注がないYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
人気ブロガーさんのに会えるって
嬉しいですよね(*^_^*)
こんばんわんワン♪
そうか!やっぱり人慣れしているんですね(*^^)v
お好み焼きも東京風だったのかしら?
そう!②お好み焼きをひっくり返すのは、
男の役目ですよね(^_-)
ウルフママ (URL) 2007/11/25 Sun 16:54 [ Edit ]
ほうv-21生チワトラ観覧に行ったのかー!
おじさんの口調! ププッ ( ̄m ̄*)
分かる!実際に聞いたみたいに分かったよ!
レポートv-218なかなかです! 笑
しかも会場の端から端までの移動。
頑張ったね♪ 凛ちゃんのベタ耳、よく分かるよ!
フラッシュ禁止でここまで撮れたなんてv-424見事じゃー!
いいなー大阪、もんじゃ食べれるところあって。
一度、東京で食べたけど、あんまり美味しい店じゃなかったし。
徳島にもんじゃ食べれるトコ、無いし・・・・。クスンe-263


bonny (URL) 2007/11/25 Sun 18:22 [ Edit ]
へぇ そんなイベントあったのね。
そして有名ブロガーさんなのね。

もんじゃもおいしそう☆ちなみに谷6にも美味しいもんじゃ&焼酎のお店あるの。ワンコはだめだけど。。。
雅頌です なかなかよいよ↓
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27004510/
はなちん♪ (URL) 2007/11/25 Sun 22:04 [ Edit ]
そうやったんやー!そんな楽しそうなイベントに行ってたんやねー♪
チワトラさんは有名やもんね。
私も読んでるー。すごいよなー。

がんばって写真撮ったって感じが伝わってくる!YUCCIちゃんがんばったがんばった。ポォ探したわ。いたいた。
めずらしくポォの写真がちっこいな。
miicoo (URL) 2007/11/26 Mon 10:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
富士丸君のイベントは逃したから、今度こそ!って、狙ってました♪
イラチの私は、お好み焼けるの待てませんv-389 だから、騒がずつつかずパパイヤに・・・。 パパさんもひっくり返し係りなんだぁ~~((´∀`*))




*bonny様
端から端まで移動!あの人と! 楽しかったよぉv-352
もんじゃ、美味しかった♪でも、お好み用の鉄板だから、作るの難しいって店の人に言われた! イイの♪美味しいからv-344




*はなちん♪様
チワトラ、可愛いよぉ☆私、本買ったしv-352
谷6? 講習中に教えてもらえば良かった…。
先週で終わったのぉv-437 今度、行くとき、チェックしてみるねe-420




*miicoo様
ポォ、大人しかった~!人の多さにビビったか?!
帰りに堀江公園ブラッチしたの。 寒くて暗くて・・・。
アソコは昼間に行くトコじゃな・・・。ポォにもツリー、見せちゃりたいv-255e-266

YUCCI (URL) 2007/11/26 Mon 13:12 [ Edit ]
来てくださってありがとうございましたヽ(^◇^*)/
もし次回があれば、ぜひポルシェちゃんを
ナデナデさせて下さいね♪
Sayu@チワトラ (URL) 2007/11/27 Tue 18:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*Sayu@チワトラ 様
わーい!!ご訪問、ありがとうございます!
ポォをナデナデだなんてッ*:.。☆..。.(´∀`人)
ぜひ、お願いします!次回イベントも楽しみだぁーーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪
YUCCI (URL) 2007/11/28 Wed 19:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
