スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
アジアン・バレリーナ・・・
2007.11.26(Mon) 11:55
楽しかったチワトラ・イベント。
でも、その前にもう1つ、イベントがあったんだなぁ~♪
時間・逆のぼりブログに初挑戦の母ちゃんです。
こんにちわ。 えぇ。同日UPを狙ってます!






イベントを見に行く前のポォ・・・

pippi1



おやおや? お写真、撮ってもらってます♪
『ポォ~♪ ポォちゃ~~ん♪』と、優しく呼びかける男性に、
道行く人も不思議そう(゚m゚*)プッ



まさにの様なふわ~んとした雰囲気で、ポォをダッコしてくれてるのは・・・

pippi2


『ぴっぴのバレエ日誌』
ぴっぴさん と、インディ氏♪


この連休で、ユニバーサル・スタジオへ行く!と予定があったお2人♪

大阪?!ならばゼヒゼヒッ!!

と、貴重な滞在時間を頂きました



『ドッグカフェは初めて♪』と言ってくれた二人と、お茶をしばきに☆

ドルチェ&ドリンクをそれぞれ頼んで、すっごい美味しかったんですが・・・


写真撮る前に食べちゃった(゚∀゚ )アハ♪
(いつもの事です。)


ポォにもサラダを・・・☆

pippi3
ブロッコリーとインゲンと蒸し鶏のサラダ

そうそう♪ みんなが食べ終わるまで、待っといてな



ふわふわしたカンジのブログがかわいいぴっぴさん。
コメントも、柔らかいながらも個性的!で不思議な魅力に溢れてます


pippi4-1
・・・を撮る私。


実際にお会いしたら、その魅力倍増!!
優しくてステキな笑顔に、華奢なカラダ・・・、そして
(帽子を)被っても、跡がつかない!!サラサラの黒髪・・・

まさにアジアン・ビューティーです
このルックスで、あの大喰い グルメブログとは・・・。 ビックリです!


笑い声もかわいいのぉ~(〃∇〃 )


pippi4


『僕の実家は多頭飼い!』なインディ氏。


見てください。このリラックスしきったポォ・・・。

これで、気を良くしたのか、身内以外にはなつかないと思っていたのに・・・


pippi5


寝たッΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,?!


この隙に(?)今まで会ったブロガーさんやワンコちゃん達の話をきいたり、徳島の話を聞いたり

2人のお話も、もっともっと聞きたかったぁ~♪
(ブラックぴっぴさんは出てきませんでした( ´艸`)ムププ )


pippi6



目が覚めて、身体があったまったのか、水をもらうポォ。


わんこは今すぐにでも飼いたいけど、環境が整うまではガマン!

と、強い意志を貫いているぴっぴさん。
その優しさ、充分伝わってきます。


私と同い年だというインディ氏も、落ち着いてて優しくて。可愛いカンジの人でした。
ぴっぴさんと並ぶ姿には「癒しのオーラ」さえ、見えましたよ



この2人に将来、愛されて暮らすであろうわんこちゃん。
あなたは、間違いなく幸せです!!




こんなクリスマスプレゼントも頂きました

pippi8



鳴門金時は有名だけど、藍染が名産とは知らなかった...φ(・ω・ )メモ

さっそくオヤツは頂いて、カバーはテーブルのティッシュに♪


会えただけでも嬉しいのに、こんなのまで用意してもらっちゃって・・・


じゃ、ポォから先にどうぞ!

pippi9


ぴっぴさん、インディ氏
  ありがとーーー☆
また、大阪くるよね? また、一緒にお茶しよーーねぇーーー!!!





始めのウチはガウガウと唸っていたけど、あっという間に落ち着いてしまった・・・。 うっかりぴっぴさんの家の子になっていたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
YUCCIさん褒めすぎ~(*><*)
もっと褒めて♪

こちらこそ会ってもらってありがとうございました!
ポォちゃんの散歩紐までもたせてもらって…。
抱っこも長いことさせてもらいましたね~。
ポォちゃんちっちゃくて、暖かくて、可愛かったぁv-238
そんなウルウルお目めで抱っこしてねなんて言われたらもう…v-347
また、大阪に行くことあったら会ってやってください(^^)
ホントありがとうございました!!
私の方も近いうちアップします~。

ぴっぴ (URL) 2007/11/26 Mon 14:06 [ Edit ]
うぐぐ、私よりも先にポォ君を抱っこするとは・・・・
おのれ、ぴっぴめぇ~~~v-40 笑
やっぱり、ポォ君とエビスは同サイズっぽい!
けど、ポォ君は毛がファサファサな分、エビスよりちっちゃいのかな?
↓で、チラシを取りに行かせた彼氏ってのは
インディ氏?!
ぶっははは、うん♪取りに走りそう!
bonny (URL) 2007/11/26 Mon 15:04 [ Edit ]
おおお~! ついにご対面したんですね~!
ぴっぴさん、ホント髪がさらさらでアジアンビューティですよね~。冬服もかわいいのぅ 笑

で! ボニちゃんのコメントで気づいた!
↓の、チラシを持ってきてくれた彼氏っていうのは、インディ氏でしたか~!
そうかぁ、そういうことかぁ 笑
アナキョンジャ (URL) 2007/11/26 Mon 18:15 [ Edit ]
まぁ!!ちょと頑張ればいける所でそんな素敵なコトが!!!

今日長堀通り通ったケド 強盗騒ぎにニアミス 

いいなぁ 素敵な出会い そしてリラックスしているポルシェくん いいなぁ

楽しい出会いに乾杯やね(←ちょっと古い??)
はなちん♪ (URL) 2007/11/27 Tue 00:12 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
いえいえ♪コチラこそ!ですよぅe-420天気も良かったし、イイ事だらけでした☆
大阪、また来てください!500円で入れる動物園とか、楽しいトコまだまだありますよv-352




*bonny様
bonnyちゃんの事だから、うすうす勘付いてたんだろーなって思ってます(ノω`*)ンフ
ぴっぴさん、エビ様の真似してくれたんよ♪ワオワオ言ってたv-522
インディ氏、とっても優しくて、うっかり本性だしちゃった(・∀・)アハ♪




*アナキョンジャ様
えぇ♪ついにご対面です☆アナさん&ヨボちゃんのお話も聞かせてもらいました!『油壺』・・・「ユツボ」だと思ってた(つ∀`*)チヒッ
インディ氏、チラシ持って走って来てくれたv-352イイ人だぁ~☆




*はなちん♪様
はなちん♪さんチからだったら、頑張らなくても・・・!!
次はbonnyちゃんかしら?一緒に出迎えましょう!
強盗騒ぎ?!そんなの、知らなかった!都会は物騒だ・・・v-40
YUCCI (URL) 2007/11/27 Tue 15:01 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
