スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
報われた作戦・・・
2007.11.27(Tue) 14:34
先週末は、楽しい事続きだった私。連休って素晴らしい
次の連休はお正月?! と思ったら、12月にも3連休を発見して、カナリ嬉しい母ちゃんです。
こんにちわ。





今日は、皆様にご心配頂いた、ポォの食欲不振の続報です。

natu1


毎朝1時間の早起きを始めて、どのくらい経つでしょう・・・



ポォに乗っかられて私がしてる事。それは・・・・


natu2


ごはん!!



しかーーーもッ!

natu3


ドライフード



いやいや、ありがとう!ありがとうございます!!
ポォ、食べてくれるようになりました



さかのぼる事・1週間、先週の日曜日、たまたま開けたサンプルを何とか食べきったポルシェ。
サンプルサイズだって、何回かに分けたって、食べた!!という事実が嬉しかった私。

そりゃもう、急いでそのフードを買いに行きました。
えぇ!昼休みにバイクでぶっ飛ばしましたよ!
往復1時間・・・。 昼休み、長い職場で良かった・・・。


natu4


こーゆうのって、実際買ってきたら、食べなくなんじゃね?
なんて、言ってられません。

せっかく掴んだこの流れ、
   みすみす手放してなるものかッ!



心配してもらった皆様に、早くお知らせしたかったんだけど、
まずは1週間! とにかく1週間!!


natu5
1度止めても、手渡しだと食べたりします♪


目標は、『需給量の目安』の2/3。
まだまだ、それには及ばないけど、その辺の量はポォに任せるようにしてます。
とにかく食べてるんだから、残したってイイじゃない♪みたいな?

カリカリを食べだした頃から、興味をなくしていたオヤツ達も欲しがるように
カヘ記事なんかもUPしてたので、気付いてくれてる方もいたかな?



今回、HITしたのはコチラ
natu6ナチュラル・バランス
皆様から頂いたフード達の中の1つです♪



このフード、ペッタンコな丸型で、親指の爪くらいの大きさでしょうか?

natu7


『割ってくれなきゃ、食べらんなーい!』
なんて、寝ぼけた事を言われてますが、ソコはアマアマな私。

「はい!喜んで~~!」
と、言わんばかりにパキパキと割ってます。
簡単にサクサク割れるんだけど、ポォはナニが気に入らないのかしら??



natu8


心配してくれて、励ましてくれて、力になってくれた皆様には、本当に感謝です。
季節にヤラれたのか、フードに飽きてたのか、それともドコか身体がしんどかったのか・・・。
原因はその全部かも知れないし、どれでもナイかも知れない。

色々、考えて調べて・・・ってしたけど、スッキリしきれない部分も残ってはいますが、もし、次に食べなくなる日がきたら、今回みたいに『手当たり次第大作戦!』で行こうと思ってます。

もう、メソメソ悩んだりするもんかッ
母ちゃん、強くなるからねーーー




みんなの協力ナシでは成し得なかった今回の戦術。見事に打破して、すっかり元気な輝きを取り戻せたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
よかったよかったー♡
がんばったカイがあったねー♡
ポォもがんばって食べててエライエライ。

カタチがイヤだったって聞いたことあるでー。なにかしらイヤポイントがあるのかもね。割って食べるなら割ります割りますよねー。

いやーほんとよかったねー♪
うれしいわー。ポォ、その調子でがんばるんやでー。
miicoo (URL) 2007/11/27 Tue 15:29 [ Edit ]
すんません。
どうしても・・・
どうしても・・・

どうしても!

この【カリカリフード】を食べてる
ぽおちゃんの動画が観たいです!
音が聞きたい!
「カリッ、カリッ」と食べてる音が。。
壁カジ (URL) 2007/11/27 Tue 18:13 [ Edit ]
ポォちゃん、食べれるようになってよかったねi-176
甘いなんて、そんなことナイナイ!!
割って食べるならオッケーi-190
うちは手からしか食べないときもあるよ…i-229
でもやっぱ、YUCCIさんの笑顔がポォちゃんには一番のゴチソウですよi-176
またフードがいるときはいつでも言ってねi-189
近所のサンプル集めて送るからi-278
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/27 Tue 22:04 [ Edit ]
よかった、よかった!!
ポォちゃん、食べてくれてよかったですねーー(人〃∇〃)*+

YUCCIさんの努力の成果ですね♪
みーな (URL) 2007/11/27 Tue 22:14 [ Edit ]
おぉぉぉ おめでとう!!
いやぁびっくり えかったえかったv-424
これから冬だもん蓄えなきゃ蓄えなきゃ☆

イロイロ食べて 食べてぇv-344
はなちん♪ (URL) 2007/11/28 Wed 00:12 [ Edit ]
よかったですね~(*^^*)
これから少しずつ食への執着が出るといいですね。
私みたいに♪ふふ。

ぴっぴ (URL) 2007/11/28 Wed 13:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
ニオイとかじゃなくって、カタチがイヤってのもあるの?!
確かに大きい粒には反応薄かったけど・・・。
miiちゃんにはイロイロ相談のってもらって、感謝よ♪
これからもヨロシクねv-344




*壁カジ様
↑、みてくれた(・∀・)??
動画、映りがイマイチだったからどーしようかと思ったけど、載せちゃった(≧ω≦。)プププ
なかなかイイ音なんですv-352




*りーにゃん☆様
ありがとーー☆ これからも、『ジプシー助け合いの会』は続けようね!!
いつ、またスランプくるか、分かんないし(゚m゚;)プッ
これからも、よろしくお願いします(- -*)(_ _*)ペコリ




*みーな様
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。 
みーなチャンのあったかい応援、効いてます☆
その後、モカちゃんの調子はどうですか?オメメきれい??




*はなちん♪様
はなちゃんも(。ノuωu)ノアリガトォv-344 うめちゃんに会って、なにかレクチャーしてもらってたのかしら??
寒いもんね!私は今以上、蓄えなくてもイイように、しっかり着込むわ!




*ぴっぴ様
ぴっぴさんにダッコしてもらったからには、立派な大食いワンコになれるはず!
ご利益ありそうだしv-344
ぴっぴさんにはモリモリ食べてる姿も見てもらえたし、良かったです♪
YUCCI (URL) 2007/11/28 Wed 20:09 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
