--.--.--(--) --:--
○○に似た寝方・・・
2007.12.05(Wed) 14:02
今日は寒いですね。いや~サムイサムイ・・・。天気はいいのに風が冷たい!! 
帰って暖房をつけると、ポォもその前から動かない(゚m゚*)プッ
いつの間にか、ニャンコと暮らしている母ちゃんです。
こんにちわ。





朝陽の中で遊ぶ偽ニャンコ・・・

DSC108777.jpg




眠たいのか・・・ 遊びたいのか・・・

(約40秒。 音、ほとんどナシ)



器用なのか・・・ 不器用なのか・・・




カミカミカミカミカミカミ・・・・

      ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・

DSC208771.jpg


静かになったな~・・・

って、よく見たら・・・・


DSC308773.jpg


寝てました。





コレって、私が本を読みながら寝ちゃうのと同じかしら?? オモチャを抱いたまま寝てしまったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
うんうんそう!そう♪
きゃ~~~可愛ええ~~~ヽ(^0^)ノ
こんばんわん♪
ポォちゃんが、遊びながら寝るのを身ながら寝たい(-_-)zzz
??ん??(?_?)遊んでいるんじゃなくて、ミルク飲んで知るみたいヾ(^^へ)ムフフ
ウルフママ (URL) 2007/12/05 Wed 16:25 [ Edit ]
ポォ、≡・ェ・≡ やな。
さては≡・ェ・≡ か?かわええなー。
続きは夢の中でやってるで。
絶対やってる!
寝言言うてなかった?アチョアチョとか。

外寒いの?寒いの
今日はずーっと暖房の中から出てないん。
コート着ていくべきよな!そうよな!
寒いよな!やっぱりコートかな!
miicoo (URL) 2007/12/05 Wed 18:21 [ Edit ]
ニャンコでもいいの かわいいからいいの♪
ワンコって けっこうニャンコみたいだよねぇ。。。
うちもそう「ブタネコ??」みたいな(笑)

お外寒いし出かけるのいやだなぁ ワンコがおつかいとかしてくれないかな 
はなちん♪ (URL) 2007/12/06 Thu 20:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そー言われるとそんなカンジ(*≧m≦*) 一生懸命、哺乳瓶握ろうとしてるみたいな??
愛犬を眺めながらお昼寝・・・♪ 至福の瞬間ですよね☆
朝からコレをやられると、出勤拒否寸前です(´∀`;;)




*miicoo様
言ってたかもーーe-415頑張ってたのかな?夢で頑張ってたのかな??
外、昨日は寒かったけど、今日は超余裕♪
って、今、コメ返すのってヘンなカンジー((´∀`*))ヶラヶラ
 



*はなちん♪様
うめちゃん、オツカイ行ったら、ツマミグイせずに帰れるかな??
でも、人気者になって、オマケとかイッパイもらって来てくれそうe-266
ワンコなのに猫っぽい・・・♪ そのギャップにトキメクのv-398

YUCCI  (URL) 2007/12/06 Thu 21:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
