--.--.--(--) --:--
カリカリ音・・・
2007.11.28(Wed) 14:46
さっき、外の木をボンヤリ眺めていると、枝の先端に残った1枚の葉っぱが散る瞬間を見てしまいました。
落ち葉がヒラヒラと舞うのはキレイだけど、散る瞬間って、なんともあっけない。ポロッ・・・ってカンジでした。
だからって、別に切なくなったりはしない母ちゃんです(゚m゚*)プッ
こんにちわ。





昨日、コメントで

音が聞きたい!
「カリッ、カリッ」と食べてる音が。。。


と、リクエストを頂きました。



食べてる姿が、嬉しくて嬉しくて・・・
動画もちゃーーんと撮ってますた♪

でも、映りがハンパで、お蔵入りに・・・。


音? 音でイイの(・∀・)??

ならば、喜んで応えさせていただきます


(地味に音あり。 約35秒)



壁カジさん、どうでしょう??






なぜかご飯はヒザの上・・・。 変なクセがつかないように、ちょっとづつ矯正されているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
おめでとう
(゜ロ)ギョェ~~!!コメントなし三日も経っちゃっていました。
こんにちわん♪
とうとうポォちゃんのお気に入りカリカリフードに出会えたのですね(*^^)v
美味しそうに食べていると嬉しいねぇ♪
みなさんが協力してくれた戦術大成功で良かったヽ(^0^)ノおめでとう。

お友達にも慣れてきたポォちゃん、色々な経験が(∩.∩)実を結んできたんですかね☆
ウルフママ (URL) 2007/11/28 Wed 15:16 [ Edit ]
良かったですね~!!
密かにずっと心配してました。
かりかり食べてますねv-10
ほっと一安心です。
体に良いフードをしっかり食べて長生きしないとね~♪
pigumo (URL) 2007/11/28 Wed 22:37 [ Edit ]
よかったネェ~
あんなにかたくなだったポルも
ポリポリ食べまくってるし♪
でもこのかりぽり音・。・。・
いいなぁ食べてる、かんでる感満載で
うちなんて丸呑みですから☆泣
長助おかん (URL) 2007/11/28 Wed 23:17 [ Edit ]
結構、ガツガツいってるじゃない!
良かったね~、おめでとう♪
も~う、私のジプシー記録を塗りかえるんじゃなかったの? 笑
bonny (URL) 2007/11/29 Thu 00:50 [ Edit ]
私もこのカリカリ音大好きです!!
めちゃくちゃ美味しそうに聞こえるんですよね…。
だからドッグフードも味見しちゃいました。

ポォちゃん食べれるようになったね~。
会った時もサラダ完食したもんね。
その調子なりよ~~♪

ぴっぴ (URL) 2007/11/29 Thu 11:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
いえいえ♪コメントなくても、覗きには来てくれてたと信じてます☆
応援、ありがとうございましたe-415 一時はノイローゼになるかと思った私も復活v-91ですv-352




*pigumo様
気にかけてもらってありがとうございます♪
ピーちゃんご飯もイケてたけど、途中から・・・v-409
しっかり食べて長生きv-10 第2のピーちゃん目指して頑張りますよぉ☆




*長助おかん様
おかん様にはイロイロ愚痴聞いてもらって、感謝ですv-406
長ちゃん、ご飯早いもんね。CMっぽくて理想的v-344
ポォはボーロだってチビチビ噛みますよぉe-458




*bonny様
クィーンの足元にも及ばなかった・・・(ノω`*)ンフ でも、食べてくれる様になって良かったe-282
bonnyちゃん、フードもアドバイスもありがとうv-437 とっても勇気付けてもらったよぉv-406




*ぴっぴ様
次、スランプにオチたら、またぴっぴさんに抱っこしてもらおうかしら?
UNKの調子も良いし、一安心e-415
これからも、応援よろしくおねがいしますe-266
YUCCI (URL) 2007/11/29 Thu 13:31 [ Edit ]
■■たっ、たっ、タマらんっ!■■
ああ・・・v-10
いきそう・・・v-10

この音・・・・v-10

萌え~v-10


ありがとうございますう!!!!
めっさうれしいですう!!!!!
保存したいっ!!したい、したい、したい!!

ええなあ。。
この音、毎日聴けるんですね。

動物が採餌活動シリーズのビデオを持ってるぐらい
ご飯を食べるシーンが大好きなのです(^^;
変な奴やと思ってまんな?

(たしかにv-406

でも・・
いると思うんやけどなあ・・。
この「カリカリ音」がたまらんっていうお人。
壁カジ (URL) 2007/12/01 Sat 00:09 [ Edit ]
あ、ぴっぴさんも好きなんだ~v-354
壁カジ (URL) 2007/12/01 Sat 00:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
いった?イッたった?? お返事、遅れて申し訳ナイv-406
見てもらえて良かったv-344 気に入ってもらえて嬉しい♪
壁カジさんは、『食べてる』のが好きなんですね☆
私は、『追いかける・捕まえる』のが好き!
動物の強さを感じれる『食』ッて、カッコイイですよね~v-352
YUCCI  (URL) 2007/12/02 Sun 12:52 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
