--.--.--(--) --:--
ロングリード・・・
2007.11.29(Thu) 13:01
崎陽軒・・・。不正表示ですってね
帆立貝柱とタマネギが逆だって・・・・。美味しいんだからイイじゃない!
ルールだから守らなきゃいけないんだけどさ。
崎陽軒ファンのパパイヤが、箱を握り締めて説明してくれました。
たまたま冷蔵庫にあったシューマイ、もちろん回収になんか出しません! こーゆうのって、レアな感じがして嬉しい♪
少しウカれた母ちゃんです。
こんにちわ。





ポォのお散歩の必需品・・・・

200711229112430.jpg


左下にチラリと写っている赤いロングリード


原っぱで走り回る時はもちろん、公園内を歩き回る時もロングリードです♪

これだと、先に走って行かれても、急に立ち止まられても、グインッ!!ってならなくてポォも楽しいもんな~☆


20071129112445.jpg




ただ、4.8mのこのリード、伸びきる時といえば・・・



20071129112455.jpg
拒否ですか・・・?



『もう、動きとぅない・・・』と、ベンチ(荷物置いてる)前でふんばるときか・・・



20071129112504.jpg




原っぱからの帰り道で・・・



20071129112513.jpg


『オウチに帰りてぇ・・・』と、アピールするとき(゚m゚*)プッ

そりゃそうよなぁ~  ここまで来るのに小1時間・・・。
私もムリだわぁ~~( ̄∇ ̄;;)ァハハ~




そんな、大活躍(?)のロングリードがついにッ!

安さと可愛さに飛びついたリード。1年経った今では、なんと¥980-で売られてます・・・。
20071129112520.jpg






 破 損 





ドコ?って思った方は、オンマウスです




いやいや。ビックリしました。 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wイツノマニ?!
公園の出口らへんで、フツーのリードに付け替える時まで気付かなかった・・・。
ポォが外れて、どっか行かなくて良かった・・・。
(何度も言いますが、山の公園なので崖とか谷とか・・・。危険がイッパイ!!)



20071129112543.jpg



破損と言っても、ナスカンだけで、自動巻取り機能(?)は無事です。

ナスカンだけ、直そうか・・・
でも、コレ、でっかいから、小さいのんに買い換えたいしなぁ~・・・
ってか、こんなのシロウトがお直ししても、安全なのか??
その前に、ナスカン売ってるトコってパパイヤいなきゃ行けないし・・・




お散歩デビューから苦楽を共にしたこのリード・・・
私の性格だから、きっとお直しすると思います。
えぇ。980円以上かかろうとも、直しますともッ “o( ̄‐ ̄*)ォラ、ヤルダ!



ナスカン買いに行くのが土曜として・・・
日曜にお直し出して(←既に自分で直す気ナシ)1週間かかるとして・・・

10日くらい、ロングリードはガマンか??


20071129112550.jpg


はいッ!喜んでぇ~~ッ!!





「次はこのリードが欲しい!」ってのは、もう決まってるの☆ ⇒コレ♪ 今日はばぁばとお買い物~♪なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
地元の名産が・・・
これって偽証なの?
細かいことは気にしないウルフママ(^_^)v
こんばんわん♪
(゜;)エエッ!壊れていたんですね!
知った瞬間からチョー恐くなりますよね。
何事もなくて何よりだったわ(℃
今度のリードは、結構いいお値段ですねぇ~
直そう!うん(・o・)直せるぞ♪
(お直し担当は、パパさんだけどね)
ウルフママ (URL) 2007/11/29 Thu 16:06 [ Edit ]
へぇ崎陽軒まで・・・シューマイ弁当
時々食べてたのに・・・。

どこの食品会社もタイヘンじゃ!!

そしてリードも壊れるなんてたいへんっ
早く治して治して&はやくカワイイのかってかって!!

うめ いつも ぎしぎしみしみし だしうちもシンパイ
はなちん♪ (URL) 2007/11/29 Thu 16:36 [ Edit ]
見事に破損してるねー。
上手に直せるなら大丈夫やろうけど、気をつけて使わないとこわなー。

次のリードかわいいやないの。
私もフレキシのやつ使ってるで。
ちっちゃいし短すぎかもしれへん・・・
ダッシュされたときにふと思った・・・
でもこれは8メートルあるのね。
次買うのはコレにしようかな。
ポォと色違い♡
miicoo (URL) 2007/11/29 Thu 17:08 [ Edit ]
ポォちゃん、リードはずれなくてよかったぁ…v-12
ナスカンが壊れちゃったんだぁ。
しっかり縫ってお直ししないと危ないもんね。
私も実家のくまの散歩してるとき、リードが壊れたことあるよi-239
幸い、鈍感のくまはリードがつながってないことに気づかず、脱走はしませんでしたが…
くまは14キロあるから抱っこもできず、首輪を持って中腰で家まで帰りましたi-229
あの時は大変だったなぁi-201

うちのロングリード、今見たらflexiって書いてある??似てるけど違うメーカーなのかなぁ?
8メートル!いいなぁ…
うちは2メートルだからもう少し長いのが欲しいなぁi-176
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/29 Thu 21:19 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
崎陽軒のシューマイ見るとウルフ君を思い浮かべるワタシ( ´艸`)ムププ
表示なんて構わないですよね♪オイシイしぃ~e-415
リード、ホント凍りつきましたΣ(゚д゚|||) お直し、がんばりますねv-91




*はなちん♪様
シューマイ弁当・・・。パパイヤも萌えてる(*≧m≦*)ププッ
うめちゃんの、みしみしぎしぎし?!ソレは心配・・・。
でもね、ドリフ級にバラけて壊れるの期待しちゃったv-352 はなちん♪さんならできるよッ!!




*miicoo様
miiちゃんもフレキシ?!なんか嬉しいv-352
黄色って見やすい色だし、MAXに伸びても分かりやすいかな?って思ってさ。
ナイとは思うけど、もし誰か引っかかったらキマズイし・・・。
コレ、すっごい握りやすくてイイな(・∀・)




*りーにゃん☆様
りーにゃん☆さんもフレキシ?!一緒一緒ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ
リード外れて、森に駆け込まれたら、追跡・捜索・救出、全て不可能・・・。無事で良かったe-282
くまちゃん、オットリタイプなのねe-343イイ子だぁ~!
YUCCI (URL) 2007/11/30 Fri 09:57 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
