--.--.--(--) --:--
1年の眠り・・・
2007.11.30(Fri) 09:27
ツイにこの日が来ました♪
今日、11月30日(金)は、ポォのガールフレンドのうめこちゃんがTVデビューするかも知れない日です♪  詳しくは⇒コチラ
ビニール袋を着た50パグ・・・ 笑う準備はカンペキーッ!!な母ちゃんです。
おはようございます。






昨日は、無事に欲しいモノを手に入れましたよ






ナニか、新しいモノを入手したら、ポォと並べて写真を撮るのが恒例になってきつつある我が家・・・



DSC08845.jpg


近いよッ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ほら。 さがって。 もう1歩さがって?
で、ソイツの隣りでオスワリして


DSC08851.jpg


(♡´∀`♡)あら、かわい♪ (←バカ)

私、この、オスワリの時にチラッと見える小さなオテテがダイスキだったりします






さて、話はガラリと変わりますが、12月を明日に控え、遅ればせながら・・・
DSC108836.jpg



サンタのおじさん登場です
               +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ キャッキャッ


DSC208835.jpg



キラキラもピカピカもしないウチのツリー達。
いいの・・・。コレでイイの・・・・。
ほら、私ってエコだから・・・(T∇T)ァハハ~
イルミなんて・・・、LEDなんて・・・ゥェゥェ…



ポォ~?? この人ら、覚えてる??
去年のクリスマスは、まだパピーちゃんだったから、あんまりかな??

DSC308829.jpg


あ・・・。アンマリ・・・みたい(゚m゚*)

サンタのおじさんに向かって、ガフッガフッと、なんか言ってたし。



まぁイイや(゚∀゚ )ァハ  うん。イイの。


ポォのゲージにも飾りつけ♪

普段はこんなの付いてますが・・・

オンマウスです。

100均で、『2個で100円』だったプレート☆


今回はなんと!! 1個360円した (←2個で100円からエライ出世♪)



リース ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ--

DSC508816.jpg


リースの上についてるヒイラギは、頂き物♪
ぴっぴさん、アレ、再利用させてもらいました☆


ポォ、このリース、玄関に付けてたらサンタさんが見つけてプレゼント届けてくれるんで?
(ウソ。ソックス、買ってあげた方がイイかしら?? いや、イラナイ!!)

おまいさん、ナニが欲しいか、考えてお手紙書きんさい。
そのニクキウを駆使してッ(≧ω≦。)ププー
ほんで、オデコに乗っけて寝んさい。(ウソ。枕元に置いとくんだっけ?)


DSC608833.jpg


そうそう♪
まだまだ時間はあるし、ユックリでもえぇよ☆ しっかり考えんさい♪

別にモノじゃなくっても『どっか行きたい!』とかでもかまわんで
おまいさんのオネガイなら、少々ムリ言うたって、モジャモジャのアフロさんタは聞き入れてくれるはずじゃし(*`▽´*)ネー♪




こんな会話を聞いている、ウチのおじさんですが・・・
約1年の眠りの間に・・・

DSC708837.jpg

ヘンな寝癖ついてました (>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!




もう慣れたけど、箱から出てきてもらった瞬間、その鬼太郎チックにチラリと覗く目にビビッてしまった(゚Д゚||)  今年のクリスマス・1番の楽しみは実はアレ!だったりするRGファンYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。
 

Comment
うめちゃん、今日だね~。
見つけられるかな、私? 笑
あっちこっちでクリスマスの飾りしてるから
我が家もやろうかな?
LED発祥の地在住だけど、キラキラはなしで!
bonny (URL) 2007/11/30 Fri 12:33 [ Edit ]
☆プレゼント☆
ロングリード無事ゲッツでしたね。
持つべき者は”ばあば”(∩.∩)ですね。
こんにちワンダフル♪
ポォちゃんのお家も可愛く飾り付けヽ(^0^)ノプレゼントは何が良いのかなぁ?
ん~~でも、ポォちゃんは、食べ物にも興味ないし。。お洋服もあんまり好きじゃないんですよね?お出かけするのも、気乗りしないみたいだし。(¨;)プレゼント難しい==ね(..;)
ウルフママ (URL) 2007/11/30 Fri 13:39 [ Edit ]
再利用してくれてありがとう~(^^)
ポォちゃん可愛いのつけてもらってよかったね~。
ロングリードてっきりお直しするのかと思ってたんですが
買ったんですね~。
これで、心置きなく長散歩ができますね♪

鬼太郎サンタさんちょっとドキッとしますね。
でも、それが可愛いかも。
うちもそろそろ飾りを出そうかな~。

ぴっぴ (URL) 2007/11/30 Fri 14:59 [ Edit ]
ポォちゃん、MEWリードよかったねぇi-176
LOTUSと色もおソロだよi-185
サンタさん…LOだったら確実に誘拐してカジカジしてそう…
ポォちゃん、おりこうさんだねi-176
うめちゃん、みつけられるかなぁ??
念のためにビデオとっておこうかなi-185
りーにゃん☆ (URL) 2007/11/30 Fri 22:09 [ Edit ]
めっさくだらん質問ですが、
このロングリードって最高で何mぐらい伸びるもんなんです?
いや・・
犬の散歩をさせた事のない自分が
素直に感じる素朴な疑問として
【絡んだりせえへんのかのう・・】と(^^;

サンタの飾り付け、素敵です!
ここに【ポオちん散田Ver】の
壁カジ作品を取り付けてみたい。

=追伸=
先ほどから10回ぐらい繰り返して観てます。
例のどーが♪
壁カジ (URL) 2007/12/01 Sat 00:16 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
徳島って、LED発祥の地なの?知らなかったぁ..._〆(・∀・@)メモ
うめちゃん、来週かな?録画セットまでしてたのに残念>w<
クリスマス、ぜひ飾り付けて♪おちびハウスにもリースをv-352




*ウルフママ様
ばぁば、いっぱい走ってくれましたよ♪私もマイカー欲しい・・・。
バイクじゃキビしい季節ですv-276v-355
今年のサンタさんは・・・。・・・来ないかも知れないv-12




*ぴっぴ様
いえいえ!ロングリード、お直ししますよv-91
もう12月だし、ぴっぴさんチもクリスマスv-255v-352
『鬼太郎』って、変換押したら出てくるのにも、チョットびっくりでした ( ̄m ̄*)




*りーにゃん☆様
LOちゃん、オソロまた増えたねv-344 黄色、目立ってイイかな?って♪
サンタのおじさん、誘拐されてない。手は届くハズなんだけど・・・?
コワイのかな?! 




*壁カジ様
リード、8mです♪長くて楽しい☆ コレ、ポォの動きに合わせて、伸びたり縮んだりするんですv-352 絡まる心配、ありませんよーv-352
ポォ散田・・・v-344 考えたら萌えます!
私の以前からの素朴なギモンは【お値段は?】ですe-263
動画、見てくれてありがとうv-314

YUCCI  (URL) 2007/12/01 Sat 19:52 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
