--.--.--(--) --:--
行ってきました♪・・・
2007.12.01(Sat) 10:09
お風呂の調子が悪いです・・・。
シャワーもさし湯もアッツイお湯は出るんだけど、自動給湯が・・・。
50℃設定にしても、なんかぬるい・・・。
去年も年末にシャワーの温度がオカシクなったけど、今年も?!
こんなんじゃ、年は越せない!!
夏でも汗が止まらなくなるぐらい、アツ湯が好きな母ちゃんです。
おはようございます。(3時過ぎに業者さん来てくれるって♪)





昨日、ブログをUPした後、行ってきました♪




いつもの公園


買ったばかりのロングリードがデビューするには、サイコーのお天気

DSC208859.jpg





だけど、いつもカナリの確率で誰もいない原っぱに・・・




DSC308860.jpg


コドモがわんさかっっ!!




でも、大丈夫!!
伊達に広いわけじゃありません♪
キッズたちがいるのは、向こうの端っこ!
しかも、なんだか今にも移動しそうな雰囲気☆




ポォよ、ちょっくらランニングでもしようじゃないか!

DSC408872.jpg


わぁーーいヽ(´∀`*)ノ

なんだか、ご機嫌サンじゃなぁ~~♪



この原っぱでは、しばしのフリータイムを楽しむのが常なのですが、
やっぱり離れてるとはいえキッズが気になるポォ&私。


なので、リード本体を真ん中に置き、その周りを走って見るコトに・・・
(もちろん、走るのはワタシ・・・)




ポォ~!追いかけてェ~ヽ(▽`)ノ=3=3=3

DSC508864.jpg


まぁ(゚∀゚*) !! 


リードから手を離すと、見事に動かなくなるポォが、走って追いかけて
くれます(゜-Å) ホロリ

そーなの!コレがしたかったの!!
『愛犬と追いかけっこ


ナニナニ?? やっぱり、伸縮リードだと、ちょっと引っ張られてる感が
あって、安心するの? なぁ、そーなん??

DSC608865.jpg


見とるでぇ~~v(〃∇〃v)


リード本体を引きずってまでは走らないポォ。
イイのよ~♪(買ったばっかりだし☆)
私、半径8mの円内を行ったり来たり♪



でも・・・・  さすがはポォ・・・・




あっという間に・・・・・

DSC708863.jpg


顔が険しいんですけど。。。(っω`-。)


「まだ」って何よ! さっき走り始めたばっかりじゃろ?!
ほらほら、さっきみたいに走らんか?
あはは~~♪って、やってや!


DSC808869.jpg


・・・・そっか・・・・。


一瞬でも、楽しそうな顔見れたしな!
その顔を見るために、ココまで来よるよーなもんじゃし!


やっぱり、急いで買いに行って良かったわ☆
(あ、先代リード、時間はかかるけどお直ししますよ! もしもの時(?)用の予備にするの♪)



ポォー、ポォはどんな? 新しいのん、良かった??


DSC9008871.jpg


ほ・・・ほんとに( ̄ー ̄;) ??




帰ろうとする気配を感じた途端、この笑顔・・・。往路より、復路の方がテンション高めなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
きゃ(/\)可愛い笑顔じゃ☆☆☆
こんにちわんわん♪
ポォちゃんは、リードで繋がっていると安心するんだね。YUCCIさんとの信頼関係を感じるな~~(ジ~~~ン)
ヽ(^0^)ノおニューなリードで、楽しめて良かった②
お風呂の壊れは、痛いなぁ~~(/_;)
ウルフママ (URL) 2007/12/01 Sat 12:12 [ Edit ]
ポォちゃん、めっちゃいい笑顔i-176
新しいリード、気に入ってよかったねぇi-185
でもうちはこれから寒くなると散歩拒否が始まりそうで怖い…i-201
お風呂!!私も熱め希望!!
でもパパはぬるめな人なので、必ずお湯を足して入るんだけど気を利かせてパパがお湯入れてくれると…ぬるいのi-241
パパには内緒だけどねi-235
りーにゃん☆ (URL) 2007/12/01 Sat 21:08 [ Edit ]
私も熱めがスキ♪

ポル、めちゃ走ってる~
しかもめちゃ笑顔~♪
やっぱロングリードはポルには必需品よね
たとえ持ってなくても
つながってる感がいいのかな?
長助おかん (URL) 2007/12/02 Sun 00:49 [ Edit ]
一応、夢の実現おめでとう!(笑)
繋がってないと分かった途端に、嬉しげに走り出すおちびと足して2で割りたい。
というか、私もポォ君みたいな子と散歩に行きたいわ~。
寒い時にお湯が出ないのは一大事!
直ったかな?
bonny (URL) 2007/12/02 Sun 07:21 [ Edit ]
うきゃーv-10ガールフレンドうめこちゃん なんて紹介してもらってるのに
我が家のPCったら ストライキするのよ!!

しかも放送 あれれ??でした
新☆ロングリードもイイ感じ?? でも勝手に遠くに行かないしポォくんはイイコだなあ

お風呂治った・・湯沸かし器も年末ストライキ??
はなちん♪ (URL) 2007/12/02 Sun 11:25 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ポォと暮らすまで知らなかったけど、フリーよりリード、散歩よりキャリーが好きなわんこもいるんですよねぇv-522
なんか、わんこっぽくないけど・・・e-263
お風呂、イタイ・・・。イタイよ・・・・v-406




*りーにゃん☆様
最近、天気よくってあったかいから、散歩、楽しくて仕方ナイ!(私が・・・)
散歩拒否・・・。始まるね。ウチもそろそろかしら?
『パパはぬるめな人』に、ちょっと笑った( ̄m ̄*) 大丈夫!意味は分かってるからッ☆




*長助おかん様
頑張って良かった!リードの種類もイロイロって分かったし(゚m゚*)プッ
そーなんです。たとえ持ってなくても、つながってる感がイイんでしょうねぇ☆
お風呂はアツめ!修理代、捻出しなきゃv-282




*bonny様
ありがとうv-352 夢、かなったよぉ!どうか醒めませんように(-人-)
ポォとお散歩行く?行く?? 私、エビ様みたいにノーリードも憧れv-352
お風呂は、部品の発注の関係で、明日(月曜日)以降だって~v-356




*はなちん♪様
放送、来週に期待v-352だな!うん!!
PC、ストライキだったんだぁ~。我が家もそろそろバックアップとってた方がイイかな?
データはイイとして、ソフトってどーやったらイイんだろ・・・il|li(;=ω=;)il|li
YUCCI  (URL) 2007/12/02 Sun 13:28 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
