--.--.--(--) --:--
ダッシュ・・・
2007.12.02(Sun) 12:13
昨日、予告通りの3時過ぎに現れたお風呂の業者さん・・・。
去年、シャワーがオカシクなった時に言われてたコトと、全く同じコトをまた言われました。
『次は部品がナイかもしれません。』

・ ・ ・ ・ ・ 。

丸ごと替えろってコト??
いやね、今回も部品はあったんですよ。  でも、
ソコを替えても、ココもヤバイよ?
みたいな・・・。 アヤシイ箇所が、他にもあったの。。。(T-T*)
結局、給湯器(家の外についてるヤツね)を丸ごと交換した方がイイの?ねぇ、どーなのッ?!

クリスマス・・・ バーゲン・・・ 大晦日のK-1ダイナマイト・・・

無事に年を越せるか、正月に餅を食べれるか!? 
予定外の大出費にショックを隠しきれない母ちゃんです。
おはようございます。






私がしわい顔をしているせいか、ポォのかわいいお顔もオカシなコトに・・・

DSC108877.jpg



その口、どーしたん?
寝起きじゃけん、歯にクチビルひっついた??
へんなカオー((´∀`*))ヶラヶラ



笑って悪かったよ・・・・
機嫌、直してよ・・・・



イジケてんじゃないわよッщ(゚ロ゚щ)

DSC208878.jpg


カルく、ココロをイタめた1人と1チー・・・


今日はトボトボお散歩です・・・ε-(・´д`・)ハァ…



こーゆう日って、そーゆうモンで、いっつも独り占めできてた原っぱも・・・

DSC308881.jpg


陸上部らしき中学生(?)が
ダッシュの練習中‥…━━ε= ヘ( `Д´)ノ


カナリのイキオイで走ってましたよ。
その本気度に、ポォもジャマしちゃ悪いと、もう一方の原っぱへ。


でも、コッチは日陰が多くて・・・

DSC408882.jpg



もうお昼前だというのに、まだまだ『朝露(?)』でキラキラしてます。

・・・と、言うとキレイだけど、実際の足元はグッチャグチャです。


DSC508883.jpg


そんなにアッチ行きたいの?
ホントはそーでもナイんじゃねーの?


ってか、ほら! ランナーたち、撤収しよるで?


アッチ行く? 行っちゃう??


DSC608886.jpg


ァ'`,、~(o・∀・o)
やっぱ、行きたかったんじゃ♪ 嬉しそうじゃ♪



さっきのお兄さん達がカッコよかったのか、今日のポォ・・・

DSC708899.jpg


真顔でダッシュ!ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っフンッ
笑ってるのもイイけど、こーゆうのんもイイなぁ(←バカ)♪

何本か走ってみたけど、そのどれもをカンペキにこなしたポルシェ・・・。
ヤレばデキる子じゃ!


よーしッ!  しゅーーごぉーーー!

DSC808892.jpg


今日は、しっかり走れたなぁー♪
カッコよかったで(o・ω´・b)bグッジョブ!!


その見事な走りを見たら、この公園中のワンコに惚れられちゃうかも!
ううん! それよりも、世界を狙えるんじゃね?

DSC908900.jpg


(゚m゚*)プッ ノリやすいチワワだ♪
次もしっかり頼むでぇーーーッ☆





この笑顔のためにも風邪をひくワケにはいかない!! 給湯器、小さく修理より、丸ごと交換!で決意を固めたYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



紅葉
DSC1008901.jpg

道、かなりナナメです。

Comment
呼び戻しも
ガス給湯器は全取っ替えになったんですね(>_<)ゞ
こんにちわわん♪
いつもの広場では、もうすっかり楽しそうに走るようになりましたね(∩.∩)
そして、呼び戻しもバッチリ(^_-)-☆
凛々しく走る姿、格好いいぞ!!
ウルフママ (URL) 2007/12/02 Sun 13:48 [ Edit ]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
スタローン (URL) 2007/12/02 Sun 16:07 [ Edit ]
すばらしいダッシュ♪
なんかこのごろポルは
サンポ満喫しまくってるねぇ~

給湯器うちも丸ごとどーんと
変えたよ~
同じくぬるいお湯しか出なかった
そして同じこといわれた
 「もー次は部品ないよ」

これってホント?☆笑
長助おかん (URL) 2007/12/03 Mon 00:46 [ Edit ]
ちょっと来られなかったうちに、ポォたん、すーっかりお散歩好きになってる!v-405
すごーい!すごーい!これだけ走ってくれると、お散歩も楽しいですよね~。ロンドンはもうだいぶ寒いし、チュニもまだまだ手がかかりすぎる(笑)ので、ズックはしばらくロング散歩はできなさそうです・・・v-409
ともよ (URL) 2007/12/03 Mon 00:52 [ Edit ]
惚れたよ。
私ワンコじゃないけどね。
楽しそうに走ってるやーん。
うちもがんばらないと。やっぱり広場のみで楽しそうや・・・ポォはどこでも楽しそう?

紅葉キレイやね。
広場も落ち葉の感じが冬だわ。
miicoo (URL) 2007/12/03 Mon 11:06 [ Edit ]
たったかた~♪の笑顔 いいっ!!
部品ナイってホント??ウチも湯沸かし器おかしいとき某修理業者からは「もう廃盤の商品です」っていわれたけど 大阪ガスの人が治していきました。

意外とイケルかもよ??

「オイデ」のコマンド オヤツ袋をがさがささせたらイチコロ(笑)
はなちん♪ (URL) 2007/12/03 Mon 11:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
お尻を向けて座り込まれた時には、どーしようかと思ったけど(;´∀`A)
走る姿、褒めてもらえると嬉しい!!本気で走る姿って、なっかなか見れないんですe-263
給湯器・・・。オワカレですね・・・・v-239




*スタローン様
たびたび、違うHNで現れるあなたは、同一人物なのでしょうか・・・?
いつも応援、ありがとうe-415




*長助おかん様
お散歩、楽しい!!私もッe-420 天気イイって、幸せ♪
給湯器、1年前に予言されたとおりになってるし、ココで直してまた壊れたら・・・って考えるとv-239
『新品』とゆー名の『安心』を買いますv-91




*ともよ様
そーなんですよ♪ お散歩も慣れたし、ご飯も食べるようになりました☆
かわいい妹ちゃんのためなら、お散歩短くったって!
ズックちゃん、しっかり『お兄ちゃん』になってそうe-328




*miicoo様
惚れたv-398 惚れるじゃろ? 私もじゃv-344
ポォ、楽しそうなのココだけ。同じ公園の中でも、ケッコー離れずに近くを歩いてる。
あ!! 帰り道も楽しそう! よく振り向いて笑ってるわ(´▽`;)アハハー




*はなちん♪様
給湯器、私も中見て、確認したんだけど93年製だった!! ふるッv-11
そりゃ、壊れても廃盤でも仕方ナイ?! つつくの2回目だしね・・・。
うめちゃんのダッシュ・・・v-352 カワイイだろーなぁv-398
YUCCI  (URL) 2007/12/03 Mon 15:04 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
