スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
雪見大福・・・
2007.12.03(Mon) 12:08
寒いですね・・・。 大阪、大雨です・・・。
せっかく、ここんとこ調子良かった散歩に行けず、かなり残念な、
母ちゃんです。
こんにちわ。




散歩に行けないのなんか、全然気にしていない風のポォ・・・

DSC108923.jpg



アイサツしても、扉を開けても、ゲージから出てきません。


DSC208925.jpg


そこまで寒くないじゃろ??
ワンコなのに、思いっきり『猫背』になってます(゚m゚*)プッ





昨日は家から出ず、特に何もなかった私たち一家・・・。
だから、ネタなんて・・・・・




そーそー! アレ食べたわ!アレ!!




 ア レ 


ティラミス、好き♪



こーゆうのって、『あッ!』って思った時に食べないと!

イツでもいいや~☆って後にしたら、いつの間にか無くなってるってゆーのは、よくあるパターンです。



DSC208913.jpg


ごっめぇ~~ん(o-∀-o)♪


コレ、2個しかナイんよぉー。
年功序列で、パパイヤと私のモンじゃわ~。
ポォのんナイけん、コレ食べとく?


 コ レ 

DSC408918.jpg




前作の『チョコ大福』・・・。
上記の理由で食べ逃した私・・・。 
変り種大福(?)は初めて


喜び勇んで、フタをはがすと・・・・・

DSC308909.jpg


なんかきちゃないΣ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...


後でパッケージを見て気付いたんだけど、オモチと核のトコがチラミスみたい

勝手に『白いオモチにチラミス味のアイス大福』を想像していたので、ビックリ・・・


しかも、半溶けだったみたいで・・・・


DSC508910.jpg


出すの失敗・・・・sноск!!<(ll゚◇゚ll)〉

オモチのウラっ側は想像に任せます・・・


↑は、ぜんぜん見れるほう。 もう1個の方は、完全に

モチとアイス、分裂!!   あまりにヒドくて写真自粛。

なんだい!なんだい!!  身包み剥がされた大福なんて、大福じゃナイやいッ!!


・・・・いーもん。一緒に食べるもん。そーしたらイイんじゃろ



雪見大福・・・。 買った時は『付属のプラ・フォーク』が折れるんじゃないか?!ってくらいカッチカチだけど、ソコまでキョーレツに凍らせてる意味が分かった瞬間でした・・・。


味?? 思ったよりちらみす味♪
期待より美味しかったですよ☆
溶けかけだったから、出すのはキモチワルイコトになったけど、この柔らかさはイイかも
オモチもCMみたいにびろーーんと伸びて、楽しかったです
あぁ・・・。おこたで食べたい ←ナイから余計に憧れる☆



その頃、ポォはガムの小さなきれっぱしを噛んでたんですが・・・

DSC608917.jpg


嬉しそうで良かった♪( ̄ω ̄*)v






小さなガムでも、ガムはガム!よく分からないけど、サイズを忘れるほどの美味しさなのかしら? 押さえるための手と、味わうための口(顔面)を残して、あとはスッカリ消えてしまったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
あはは、ホントポォちゃん顔と手だけになっとる。
必死で食べてるね~(*^^*)
ティラミス味の雪見大福なんてあるんですね~。
こりはインディ君に教えてあげないと。
彼もティラミス好きなんですよ(^^)

ぴっぴ (URL) 2007/12/03 Mon 15:59 [ Edit ]
ポォちゃん、小ちゃっくてかわいいですね

雪見だいふくティラミス味、オイシソォ~
しかも、チョコだいふくもあったなんて
知らなかった
両方食べてみたいです!

ポォちゃんは、アイスにめもくれず
ガムを噛んでエライですね♪
キットキャット (URL) 2007/12/03 Mon 21:44 [ Edit ]
ティラミス味!?見たことないなぁ?
私はベーシックな雪見だいふくが好きi-176
あんまりアイス得意じゃなくて噛めないんだけど、雪見だいふくはちょっと溶かして柔らかくしてから食べますi-185
あ~、なんか食べたくなってきちゃった…
コンビニに走る??
りーにゃん☆ (URL) 2007/12/03 Mon 21:49 [ Edit ]
うふふ。+゚(*´∀`*)。+゚
コレ、私も先日食べました♪

モカを膝にのっけて、
見せびらかしながら食べちゃった!!
ガン見してたけど、ひとりで堪能♪
おいしいですよねぇ~。
みーな (URL) 2007/12/03 Mon 22:14 [ Edit ]
見た目はみたらし団子って感じなのに、味はティラミス。
う~ん、これは検証してみなければ!
でも、明日寒いって言ってるから・・・・。
雪見だいふくもロングヒット商品だよねー♪
ピノもだけど。
どっちも好きー♪
bonny (URL) 2007/12/04 Tue 02:23 [ Edit ]
このアメーバのような、
あるいは琥珀のような、
何ともいえん色合いですなあ(笑)(笑)

期待してたのに『何じゃあこりゃあ!』というの
よくありますよね~。

最近では
『お、まだ使えるやんけ。もったいない♪』と
マンションのゴミ置き場から深夜に拾ってきた
【魔法瓶】

信じられんでしょうが我が家には魔法瓶がない。
興奮状態でマジックリンで洗い倒しました。
これでようやく温かな飲み物が我が手中に。
と期待して給湯すると

【でない】

*つまらんハナシですんません

壁カジ (URL) 2007/12/04 Tue 06:27 [ Edit ]
あぁ私も ティラミスを包んだ白い大福を想像してた。
パッケージにおさしんあるのにねぇ(笑)

雪見だいふく 発売当時はすごーく感動した!!冬限定アイスってコンセプトにびっくりした!!
そしてガムをほおばるポォちゃんにメロメロになった!!
はなちん♪ (URL) 2007/12/04 Tue 11:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
コレ、インディ君も満足してくれると思います♪ 美味しかった(´∀`人)
危険を覚悟で、溶けかけが柔らかくてオススメです☆
ポォにも、この美味しさを教えてあげたい・・・v-239




*キットキャット様
きゃーーー♪ 訪問&コメ、ありがとうございますv-352
チョコ大福はゆうこりんがCMやってて可愛かったe-415 食べてないけど・・・。
ポォ、たまにガム飲み込んでオエッv-12ってなるんですよ(゚m゚*)プッ




*りーにゃん☆様
走る?走った?? 雪見大福、ちっちゃいのがイッパイ入ってるファミリーパックも食べてみたい( ̄∀ ̄)♪
雪見大福、かぶりつき系のアイスだもんね。噛めないって感覚、なんか分かる!!




*みーな様
おぉぉ♪☆イッショ(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ イッショ!
美味しかったよねぇv-238 モカちゃん、見てても手ェ出さないんだ!なんてオリコウe-420
ポォでも試してみようかしら・・・??




*bonny様
ピノ好き!! ファミリーパックでしか食べれない『アーモンド味』が好き!
チラミ大福も美味しかったよ♪寒い日に、部屋をガンガンにあっためて、アイスを食べる贅沢。。。v-352 ステキ・・・




*壁カジ様
「琥珀」って言われたら、なんかイイモノの様な気が・・・♪
魔法瓶、ウチにもないですよv-91あったら嬉しいけど。
やっぱり、捨てられてるモノには理由が?嬉しく『給湯』→『出ない』。。心中、お察しいたします(-人-)チーーン




*はなちん♪様
冬のアイス♪ ステキな響きv-352美味しかったよ☆
雪見大福との初対面は覚えてナイけど、凍ってもふわふわのオモチってすごいねぇv-352
ポォ&ガムは、毎日見てても、飽きないの!ウフフ♪

YUCCI  (URL) 2007/12/04 Tue 15:28 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
