--.--.--(--) --:--
行ってきま~す・・・
2007.12.06(Thu) 09:03
皆さん、応援ありがとう!!
2ヶ月に渡って開催された、bonnyちゃん主催
 『イタイ話選手権』で、
グランプリに選んでいただいた母ちゃんです。
おはようございます。
優勝賞品は、3枚集めたら、何かが起こる?!カモ知れないテヌグイ(勝手に期待してる♪) 
リーチです しかも、今回はさとちん大先生のニクキウハンコまでいただけると!
痴態をさらした甲斐がありました






そんな、気分も天気も素晴らしく晴れわたった本日、わたくし、久々の平日休み♪です

の~~んびりしているポォをたたき起こして・・・・

anim_b2af6276-4871-be34-091f-252691138875.gif


遊びに行ってきますヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ





それにしても、そのシッポ、うっとぉしくないの?? 片目を白い毛で覆って、何か(!)から視線をさえぎろうとしている(?)ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
おめでとうございますi-189
私もてぬぐい狙ってた一人なのでとっても悔しいですが…次回はがんばりますi-190
今日はポォちゃんとお出かけなんだ~i-189
いい天気だしお出かけ日和i-185
私もご飯食べたらLOとお散歩行こうかなi-236

りーにゃん☆ (URL) 2007/12/06 Thu 11:55 [ Edit ]
さとちん大先生どえすv-14(ぁ。自分で言っちゃった 爆)

優勝おめでとうございますv-425
にくきうはんこの実物はしょぼいのでそんなに期待しないでくださいね~(汗)

ポォ君のゴ-ジャスなしっぽでほっぺをふぁさふぁさされたいっv-238(←プチ変態)

またおじゃましま~す♪

あ~っ!書き忘れて戻ってきましたっ!
↓ちょうど雪見大福のティラミス味を食べながら、スパイダ-マン1~3のv-52を観たとこだったのでちょっとうれしかったです まる。

さとちん (URL) 2007/12/06 Thu 12:54 [ Edit ]
あっv-21↑変態先生だー!
先生、M気もあったとは・・・・知らなかったなぁ(遠い目)
優勝おめでとう♪
そりゃ、入院するほど日焼けしたら勝つよね!(笑)
どこにお出かけしたか教えてね~。
手ぬぐい3枚集めたらどうなるの?ワクワク♪


bonny (URL) 2007/12/06 Thu 13:12 [ Edit ]
優勝おめでとう!!
まさかYUCCIさんだったとはね~ん。
入院するほどの日焼けっていったいどれくらいなんだろう…。
ニクキウはんこまた届いたら見せてくださいね~♪
で、どこにお出掛けだったの?0(^^)0

ぴっぴ (URL) 2007/12/06 Thu 14:39 [ Edit ]
いた~~い
YUCCIさん☆痛い思いお疲れさまでし(^_^;)
こんばんわん♪
そしてヽ(^0^)ノ優勝おめでとう☆☆
肉球はんこ可愛いでしょうね(*^_^*)
ポォちゃんの生本物はんこも欲しいけど。
ウルフママ (URL) 2007/12/06 Thu 16:33 [ Edit ]
ドコにオデカケ??我が家もオヤスミだったけどまったり~と布団虫になってました。

いや することはたくさんあるんだけどさっ。
優勝おめでとう!!年賀状はコレできまり??
ふさふさの尻尾 短毛のうちのブヒにはウラヤマシイです。 セレブの香りがする ふさふさ
はなちん♪ (URL) 2007/12/06 Thu 20:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
わーい♪ありがとう! 第2回も、私、頑張るわっv-91
昨日、極寒だったから、心配だったんだけど、快復してよかった!
毎日こーだと嬉しいんだけどなv-278




*さとちん大先生様
わ~~いっv-314いらっさーーいです♪
ハンコ、期待してます!そりゃあもう期待してます!!
ちょっとMッ気が?? ポォ、放置プレイの名手ですがいかかでしょう?!
スパイダーマン3・・・観てないので、ナイショの方向で( ノω)ナイショ




*bonny様
編集ありがとう☆ bonnyちゃんのおかげです♪
M先生のハンコ、いたるトコに押すわ!年賀状にもv-352
テヌグイ3枚集めたらぁ~~☆ナニしようか鼻血タラしながら考えますe-415




*ぴっぴ様
えぇえぇ♪ニクキウはんこ、見せびらかしますよぉ~~e-420
さとちん先生のハンコが私のモノになる日が来るなんて*:.(´∀`人)
入院・・・。脱水症状防止で点滴とか・・・。背中の湿布とか、ツラかったv-406




*ウルフママ様
ありがとうございます♪ なにかしら大事な行事を控えると、ハプニングが起きる子供時代・・・。大人になってからは大丈夫ですよv-352
本物ハンコ・・・。チャレンジしたら、暴れられた・・・(したコト有!です)




*はなちん♪様
そーだよねぇ☆ うめちゃんの尻尾、今度さわらせてもらおうv-352
年賀状、コレでキマリv-352 インク買いに行かなきゃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今週末は私も布団虫の予定v-415そんなオヤスミも好きです♪
YUCCI  (URL) 2007/12/06 Thu 21:42 [ Edit ]
おもしろい選手権があったんですね!
確かに読んでるといた~って思いました。
優勝おめでとうございます!!
ハンコもかわいいけど、ラベルの絵もめっちゃかわいいんですけど!
いいないいな♪
どこへ行ったのかな~
pigumo (URL) 2007/12/06 Thu 22:06 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*pigumo様
ねーー♪さとちん先生作品、カワイイのイッパイで憧れてました♪
イタイ思い出・・・。役に立つ日が来るなんて・・・v-406
オデカケ、pigumoさんもきっと会いたいアノ人とです☆
YUCCI  (URL) 2007/12/07 Fri 11:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
