スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
オシャレの街・堀江へ②・・・
2007.12.08(Sat) 15:57
今日もポォはストーブの番犬・・・。
『そんなに寒くナイだろう!情けないワンコだ・・・』
と、思いながらも、まるでスフィンクスの様なその姿・・・。
ケッコー好きだったりする母ちゃんです。
こんにちわ。





さてさて、昨日の続きです♪

『5(ファイブ)』ですっかり満腹になって、楽しいオシャベリも一段落

『次、ドコいく~~?』
『本町にな~~~・・・』 『長堀通りの~~・・・』と、
候補を挙げながら、向かった先は・・・



『Wasabee』

え?かへ??



ハイ。カヘです。 でも、今度はヒトかへじゃなくって、ワンコかへ

しかも、店内はオフリードでOKだって♪
今度はmiiちゃんが電話して、込み具合・お席具合を聞いてくれました♪




オフリードOKとはいえ、ポォはウロウロするはずもなく・・・

DSC0209061.jpg

早くもアゴ乗っけで休憩中(゚m゚*)プッ



その視線の先にあるのは・・・



DSC0309054.jpg

ももたオーダーのオヤツ盛り



ポォがたのんだミルクはあっという間に完飲( *´∇`)=3プハー♪


なのに、そんなに欲しがるんじゃありませんっ!


一時はオヤツも食べなかった頃がウソのよう・・・。
この姿を見て、一緒に喜んでくれるmiiちゃん

ありがとー!ホント、ありがとーー!!
相談乗ってもらったり、励ましてもらったり、心配かけたけど、
おかげさまでこんなカンジーー 見てもらえて良かったぁ♪

そして、この日、3回目にして初めて、miiちゃんの手からオヤツを受け取ったポルシェ!

やっとココロを開けたのかしら??
~2人の距離が縮まった冬。ぬくもりはカヘから~




ちょっと嬉しくなった私たち。
やってみたのは・・・・



 多 頭 飼 い 体 験 

DSC0409077.jpg

あらあら♪ 2人とも戸惑ってるわ(゚m゚*)プッ


miiちゃんも、バラバラに動こうとするワンズに戸惑い、私もブレまくる被写体に戸惑った・・・



次の瞬間!!

DSC0509084.jpg

ココロがヒトツになりますた(*≧m≦*)


お店のおねえさんが見せてくれたケータイを覗く2ワン+1人・・・

イーじゃない♪ 息、ピッタリじゃない♪



そしてココロがヒトツになった(?)ポォ&ももた・・・

DSC0609098.jpg




今度はチカラを合わせて・ ・ ・



DSC0709100.jpg

看板犬(ワサビちゃん)を威嚇( ・`д´・;)??


このお店の名前にもなってるワサビちゃん、M・ダックスにしたら大きめなのかな??
愛想がよくって、オヤツダイスキ!

テーブルのオヤツ盛りにも興味深々で、シッポ・フリフリ
かわいかったぁ~~☆

でも、ポォは近寄られたらビビってたんよね??
ソレがナニ?! ももたと一緒なら頑張れるの??


DSC0809104.jpg


このウソツキが・・・(ll∀)


がんばったのはももたダケ・・・。
ポォはmiiちゃんにしがみついとったダケじゃろ?

ももた・・・あのビビリのももたが店内をウロウロしてる姿も眩しくて・・・
見直したよッ(,,-ω´・)b♪





そんな、楽しい時間は短い短い・・・。
あっという間に解散の時間・・・

楽しかったのーーー♪
miiちゃん、またよろしくねーーーヽ(☆’∀’☆)ノ!!






で、またもらっちゃった
miiちゃんの手作り

DSC0909115.jpg

見て見てぇぇ~~♪ 『P』の文字ッヽ(´∀`ヽ)!!!!

キーホルダーや、ネックレス、イニシャルのんはイッパイあるけど、
『P』って少ないの知ってました??
QとかZとかと同じ扱い・・・。 需要がナイのよね・・・。
この字、miiちゃんの手作業! チビチビ貼っつけて作ってくれたんだって!
愛じゃろ?愛ッ!! 嬉しいねぇ~
もちろん、ハーネス派のポォのために、背中に穴も開けてくれてます
で、写ってナイけど、フードの中がハート柄で超カワイイッ

こーゆうのって、持って生まれた才能もあるとは思うけど、ソレだけじゃ作れないもんなぁ~

なんかカンドーーー

DSC1009120.jpg


大事に着たおすからねぇ♪




そして・・・・





もうヒトツ。





DSC1109123.jpg

ありがとーーーッ☆  ア-ヒャヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)ノ☆バンバンバン!!






うかない顔に見えるのは気のせい気のせい♪ 憧れのカブリモノを手に入れたポルシェも、喜んでランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
いいなー、かなり楽しそう♪
やっぱ都会ってすごいな~。ちょっと歩いたらワンカヘが何軒もあって。
ポォ君がしがみついて、だんだん高い所に行こうとしてるのがv-433
新しいお洋服もお似合い!
手作り出来る人って尊敬する。
作れたら楽しいだろうな・・・・と思うだけの私。
bonny (URL) 2007/12/08 Sat 18:40 [ Edit ]
おぉっ!オフリードOKのかへなってあるんだ~。
じゃ、今度はそっちで♪
いつかワンちゃん連れで行きたいな(^^)
にしてもおやつ盛りたっぷりですね~。
ポォちゃんも食べる子になってよかったよかった。
私も今日『も』たくさん食べてきました♪
かぶりものむちゃ可愛い。
才能よね~。才能と粘り強さか。
私なら途中で投げ出しそうだもん(^^;

ぴっぴ (URL) 2007/12/08 Sat 20:54 [ Edit ]
ワサビ!!ワサビ!!知ってるワサビ!!
素敵なカフェ 素敵なわんこ ココロも一つになるわけです

でもさーでもさー こんなにかぶりもを
コミカルに着こなせる ちわわん なかなかいないよ さすが王子v-10

ももたくんポォルシェくんよりり 小さいよ?? パグが中型犬に見えてきた うめ・・パグズの中では普通なのに(泣)
はなちん♪ (URL) 2007/12/08 Sat 23:07 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
手作りって、すごいよね・・・。ワンコ飯のサイトとかも、見てるだけで楽しい!
そう、見て楽しむダケの私。。。bonnyちゃん、仲間??
お洋服、生地も冬仕様で思いやり満載v-352 嬉しいです♪




*ぴっぴ様
ココじゃなくて『5』の近くにもオフリードカフェあって・・・。あの、ビルになってるカフェ!
よし!次にぴっぴさんが来るまでに、アクチブちわわになれるように・・・!!?
が…がんばってみます・・・v-91v-356




*はなちん♪様
そーなの!ももたん、ポォよりだいぶちっちゃい!足もすっごい細いよ!
うめちゃん、パグの中では小さいほう?って思ったけど、うん、ちわわと並んだら、大きく見えたよね。
ワサビー、ボステリちゃん来て、やっぱりブヒって可愛いv-10って再認識e-415
YUCCI (URL) 2007/12/09 Sun 00:00 [ Edit ]
wasabeeも行けてよかったよかったー♪
オヤツ盛りにポォがヒャッホ♡で嬉しかったわー。ミルクもがぶ飲みやったもんね。
ももたは初ミルクやったかも。ごちそうさーん。
もう多頭飼い体験も嬉しかったし、ポォがおやつ食べてくれたのも感動したわ。
やっと!やっとなのね!!って。

服、サイズ大丈夫やった?オシリ丸出しならんかった?
多分、洗濯したら色落ちすると思うから別で洗ってねー。
かぶりものはやっぱりテンション落ちてるな・・( ´∀`)ゲラゲラ
愛満載ですわ。
次は何しよっかね!!
miicoo (URL) 2007/12/09 Sun 07:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
次つぎーーv-344 とりあえず、JR乗ってソッチ行くわ♪
学校、尼だったし、行ける行けるぅv-352
カブリモノ、思ったよりは素直に付けさせてくれて良かった!
服、色も気になるけど、石も気になる!!
手洗い・つけ置き洗いで大事にお手入れするよぉv-344
YUCCI (URL) 2007/12/10 Mon 11:33 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
