--.--.--(--) --:--
美脚?・・・
2007.12.09(Sun) 10:21
昨日、ひざびさに履いてみたブーツ・・・。
買った時もギリギリ感はあったけど、ホントに履けなくなったかと思った・・・。
フクラハギんとこ、ピッチピチすぎて、履けたのはイイけど、後で脱げなくなりそうだな・・・。(そのくらいピッチピチ!)
『歩いてるウチに伸びないかしら?』なんて、淡い期待を持っている母ちゃんです。
こんにちわ。
レザーを伸ばせるフクラハギ?! ちょっとかっこいい・・・。





そんな私に見せつけるかのように・・・







なになに? なにしてるんーー??




DSC209125.jpg



イボイボさいころボールに手を載せて・・・



なんなの? ソレッてもしかしてマッサージ??



そのイボイボ、血行促進に効くの?
疲れとれるの?
ムクミもなおる??




DSC309126.jpg

まぁ!キモチ良さそうじゃない∑(。・Д・。)!!



いーなぁ。いーなぁー。
なぁなぁ、ちょっと貸して?
わたしにも効きそう??

ブーツ、余裕で履けるようになりそーー??
(いや、その前に少し痩せなきゃ・・・)




DSC409129.jpg


だ・・・だから貸して(・´з`・il)?






そんな事、ムダだって!と、言わんばかりに独り占め・・・。 IKKOちゃんと一緒で美脚がウリ?!なのかもしれないタマナシわんこポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

IKKOちゃん、フル装備なんだってね。

Comment
モミモミ 気持ちええね。
あったかいトコでモミモミ 私ももみもみされたいわぁ。


今日たのしかった??
はなちん♪ (URL) 2007/12/09 Sun 21:56 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
わたしもされたい・・・。することはあっても、してくれることはナイもんね・・・。
しっかり散歩いって、むくまない足を作れ!ってコト??・・鍛えなきゃ…。

・・・楽しかったv-398
YUCCI (URL) 2007/12/10 Mon 11:36 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
