スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
名古屋から・・・
2007.12.10(Mon) 11:19
ポォが朝からしきりに何かを訴えてきてました。
ご飯も違う・・・。 遊びも違う・・・。 ナデナデも違う・・・。
何なのかよく分からなかったので、とりあえず抱いてみたら、ヒザの上で寝始めました。
なんだよ。甘えたかったダケかよ・・・。
こーゆうのは、嬉しいんだけど、おまいさん乗っけてると足、シビれるんよね。
と、いいながら、血行の限界まで、乗っけといてやろうと思う、今日もアマアマな母ちゃんです。
おはようございます。






昨日は、急遽決まったオデカケへ♪
12時集合でご対面したのは・・・・

DSC0109130.jpg


☆LOTUS☆蓮
の、LOちゃん&りーにゃん☆さん



なんと、名古屋からのお客様ですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ☆



ご両親が大阪に用事があるという事で、便乗しちゃった♪と笑うりーにゃん☆さん。
便乗でも 『なにかのついで』でも、こーやって誘ってもらえるのって嬉しい(´∀`人)

こんにちわーー♪はじめましてぇーー♪♪
ってニッコリのりーにゃん☆さん

きゃ(〃▽〃) 美人だわ・・・
お肌つるつる、瞳はクリクリ、髪サラサラで、かわいーの!
いや、カワイーって言うよりキレイ?!顔ちっちゃいなぁ~~
今日はこんな子と、一緒にデートなのね♪グフフ~~♪


なんてイヤラシイ気持はキレイに(?)隠して、さっそくお散歩→カフェへ出発ーー!!


LOちゃんもキャリー疲れたじゃろ?
出ておいでや
ちょっと体、動かそっかぁ~~(´∀`●)?



DSC0209131.jpg

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャ
ポォ、吠えられてやんの(゚m゚*)プッ

いつもは吠えられたらヒルむポォだけど、LOちゃんには吠え返してました♪
いい傾向だわ☆
2人がオシリを上げてなにか言い合ってるのをみて、そー思った私の予感は大当たり!!


公園までの道のりでは・・・

DSC0309146.jpg


先に歩くポォ、ついて行くLOちゃん!


電柱や壁の角っこ、植え込みなど、 2人で一緒にすんすんすんすん♪


DSC0409147.jpg



サイズも毛吹もよく似た二人♪(毛色の事は言わない・・・)

この2人のシンクロに、大興奮のわたし。


『ポォがお友達と並んで歩いてる!!』


と言う感動も、もちろんあるけど、お互いのリードを絡ませることなくスイスイ歩く姿が、可愛くて・・・ (←ばか)



はーーい♪ 公園着いたよーー♪♪

DSC0509144.jpg

そうそう♪ ソコもニオっといて☆

LOちゃん、ワンコのニオイかぐのが得意らしく、ポォの事もいっぱいすんすんしてくれました♪

ポォ、他のワンコと絡むことがほとんどないから、ニオウのもニオワレルのも、苦手なのかも・・・? って、なんとなく思ってたんだけど・・・。

さすが、ニオイの収集家! 優しくすんすんしてくれました♪



・・・・ん? どした??

DSC0609141.jpg

く・・・くさいかも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、大丈夫!!
ほぁほぁとシャンプーの香りがするより、ちょっとクサいくらいの方が、男らしくてイイんじゃね?
(ウソです。そろそろ、お風呂、入らないとね・・・。)




しばしのフリータイム(トイレタイム?)を過ごして、今回行ったのは・・・

EVOKE with WAN

わたしはロコモコランチ、りーにゃん☆さんは、パスタランチ、LOちゃんとポォは、わんこご飯をはんぶんこ

うふふ~~♪ また、写真撮る前に食べちゃった( ゚∀ ゚)ァハ

いつも、半分くらい食べてから『アッ!!』って思い出すんよね
『撮りたい』より『食べたい』キモチが勝つのは仕方ナイ!うん!仕方ナイ!!


LOちゃん、ガウガウだったのは最初だけで、カフェについてからはイイ子♪

食事の後は、上手に探検してました

DSC0709165.jpg

誘ってくれるんだけど・・・、動かないポォでごめんねえ



お腹もおおきくなったし、楽しいオシャベリも一段落




行く? 観光行っちゃう??

もちろん、主役はLOちゃんだけど、せっかく大阪来たんだし、『コテコテ』なトコも行かないと!
大阪名物『グリコの看板』も、『食い倒れ人形』も近いし、アメ村を通り抜けて行こう♪

人、多いけど、大丈夫かな?上手に歩けるかな?? と、ちょっと心配したんですが・・・

DSC0809148.jpg
ミラーボール発見?!


上手にはしっこを並んで歩く2匹ヽ(●´∀`)○´∀`)ノスゴイネェ!


さすがに人が増えてからはキャリーに入ってもらったんだけど、LOちゃん、苦手なキャリーでもイイ子できてたんよね

見てもらいたいモノは回れたんだけど、ホントは「タコヤキ」食べたり「そばせん」食べたり「アイスドック」食べたり・・・、「エッグタルト」も一緒に食べたかったな・・・。

外、寒いし・・・。あったかくなったらリベンジ!かしら??
(え?食べ物ばっかり?)




楽しい時間はあっという間で、もう、駅に向かわなきゃ!!
(結局、30分遅れ♪ 喋りすぎた♪)



最初はガウガウだった男2匹・・・・

DSC9109167.jpg

友情が芽生えたみたいです♪



りーにゃん☆さんへ
誘ってくれてありがとーー♪
すっごく楽しかったです☆
次回は、ランチ抜いてでもイッパイ食べ歩きしましょう!!
ちょっと遠いけど、ポォと楽しみにしてます☆
もらったお土産、すっごい美味しかったよ 
                   YUCCI





オシャベリに夢中で、上からの写真ばっかり もっと、2人のお顔も写せばよかった・・・。 『大丈夫!男は背中で語るから!』とは、言ってくれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
ポォちゃんすごいねぇ。お友達できたんだ~。
これはうれしいですね!!よかったですね(^^)
にしてもこうして並べると大きさといいよく似てる。
シンクロちわーわだ♪

ワンコかへは一体いくつあるんですか??
次々に出てきてうらやましいったら。
しかもここのかへはあのビル全部のところでは?
ここも行きたいです!

ぴっぴ (URL) 2007/12/10 Mon 17:22 [ Edit ]
早速UPしてもらってありがとうございますi-176
昨日はありがとうございました☆
ポォちゃんとLOTUSも、もう少しいっしょにいれたらもっと仲良くなれそうだったね、残念i-236
ホントに楽しくて、あっという間の4時間でしたi-190
私もこれから名古屋でお店開拓しておくので、ぜひ遊びに来てくださいねi-176
りーにゃん☆ (URL) 2007/12/10 Mon 17:52 [ Edit ]
イケメンちわわんずv-344
仲良く並んであるく姿っていいのよねぇ。。

いつかワンコ連れお泊りオフ会とかできたら。。。どうなるんだろう。。。

あっ考えただけで ワクワク
はなちん♪ (URL) 2007/12/10 Mon 22:51 [ Edit ]
今までで一番近づいた感じ?
ポォ君もどんどん社交的になっていってるね~。
嬉しいような寂しいような。
で、やっぱり名古屋嬢は可愛いんだー♪
うんうん、そんな感じがする。
私はイヤラシイ目を隠せないかもしれない! 笑
bonny (URL) 2007/12/11 Tue 01:29 [ Edit ]
お、私が「東のジュノ・ヨボ、西のポォ・ロー」と呼んでいる(ウソです、今思いつきました。でも似てますよね?)、ローちゃんとのツーショットじゃないですか。
仲良くできたみたいで良かったですね~。
あれ、でも、正面からのツーショットは?笑
アナキョンジャ (URL) 2007/12/11 Tue 03:03 [ Edit ]
ワンさんカフェで
『撮影忘れて食ってた』報告は
うんうん♪と頷きながら爆笑しつつ読みました(笑)
こんなかーいい2匹がコテコテ街道を歩いてたら
さだめし道行く人々の眼を弾いたでしょうなあ・・☆
壁カジ (URL) 2007/12/11 Tue 06:43 [ Edit ]
すごいやーん。
仲良く並んで歩いてるー!!!
かわいい②チーのお散歩姿やなー。
で、ゴハンの写真はないのね・・・
(゚m゚*)プッ!
遠路はるばる来てもらって楽しいおデートできてよかったな~。
ポォの初お友達ちゃうー?
miicoo (URL) 2007/12/11 Tue 08:20 [ Edit ]
こんなイケメンチワ-ワ2匹が並んで歩いて
きたら、道をゆずっちゃいますわ~v-413

ポォ様のおしりは臭くないのだ~v-352←またしてもM発言v-355

例の件、了解しました~v-426

さとちん (URL) 2007/12/11 Tue 14:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
わんこかへ、けっこーありますよぉ♪ わんこかへじゃないけど、一緒に入れるお店もあわせると、どんくらいあるんだろ??
ぴっぴさん、今度、フードファイターズ・ツアーしましょうねぇv-352




*りーにゃん☆様
ほんと、あっという間だったねぇi-237 もっと遊びたかったし、遊ばせたかった!
名古屋遠征の時は、そりゃもう期待してますよv-352 ランは絶対ハズせないねぇv-344




*はなちん♪様
お泊りオフ会・・・v-282 神戸のホテルでイイとこあるんだけど、bonnyちゃんも来れるかな?日本橋にもわんこOKホテルあるv-398
はしゃぐ飼い主・ぐったりワンズの画が見えるのは、私だけじゃナイよね(゚m゚*)プッ




*bonny様
名古屋巻きじゃなかったけど、名古屋嬢はカワイイv-522 ちょっとセクシー系かしら?
ポォとLOちゃん、並んで歩くのすっごい上手でビックリだったv-398あーーー!!動画撮っとけば良かったようv-406




*アナキョンジャ様
光栄だけど、ヨボちゃんとジュノさんにはかなわない(⊃∀`* )! ポォ色のちわーわ、いつか会えるかな??
色んな意味で興奮して、写真が少なかったe-263 ももたと遊んだ時は、4時間で130枚越えてたのに(?!) アナさんもイッパイ撮るんですよねe-415私もがんばります!




*壁カジ様
やっぱり、ご飯の魅力ってスゴイです!ランチが待ってる!と、ペッコリンで臨みました! 『待って!ロータス!』『ポルシェ!ダメッ!』って、スーパーカーファンみたいでしょ?
楽しかったですv-398




*miicoo様
初のお友達はももただよぉv-352 あんま打ち解けれてナイけど(*≧m≦*)
ご飯の写真、撮れなかったわぁv-239 でも、ブロガーだから、次は必ず!!
並んで歩く姿って、マジ鼻血でそうだった!
ほんと、キンチョーしたけど、楽しかったよ♪




*さとちん様
さとちん先生のM発言・・・。コメ欄名物になりそう・・・v-346 これからも期待してイイですか??(。-∀-)ニヒ♪
例の件、よろしくお願いしますね☆
あ!いま、徳島で何かがキラーーンv-352と光った!!
YUCCI (URL) 2007/12/11 Tue 20:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
