スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
体力作り・・・
2007.12.11(Tue) 15:08
雨ですね。雨でしたね。 もう止んだとはいえ、雨はツライです。
いつもはバイク通勤だけど、今朝は迷わずばぁばに送ってもらって出勤したダメ嫁です。
こんにちわ。ばぁば、朝からありがとう♪





でも、昨日はお天気だった大阪。
今日のおさしんは昨日のお散歩のモノです♪

こないだ手に入れたロングリード・・・・。




4.5mが、8mになったんだから、言ってみれば『倍の長さ』なんですが、イマイチその長さを実感できない私・・・。

長さはまぁイイとして、愛用されてる方も多いであろう『フレキシ・リード』。
さすが、使いやすいです♪

ストッパーが最高
わんこちゃんや赤ちゃんとすれ違う時も、カンタンに引き寄せられるし、ロック解除もカンタン

まだ、使ってナイ方に、ぜひぜひオススメしたいです☆

なー♪ポルシェ~♪
DSC208866.jpg

あ・・・。ごめんね(゚m゚*)プッ



『カンタンに引き寄せられる』と言っても、そんなに私と離れて歩くわけではないポォ。

寄り道して遅れることもなければ、先に走って行ったりもしないし・・・。

そー言えば、ランでわんこちゃんに追っかけられてる時意外、ポォが走ってる姿って、見るコトないかも・・・。



・・・と、いう事で、この広々原っぱを走ってみることに

DSC308874.jpg




目標は3周!!
リードは外しませんよ!
だって、外しちゃったら、ベンチの前でうずくまるに決まってるもん(-∀-;;)



DSC408868.jpg




まぁ、走る!といってもランニング。
タッタッタッタ・・・って、軽くジョギング程度です。
リードするのは私だし、3周走ることを見込んでペース決めなきゃ!

後でポォに笑われたらイヤだし・・・。




DSC508870.jpg
やった!浮いた!!


『お?走る?走るのか?!』
って、順調についてくるポォ。


ん?ついて来る??

ハイ。ツイテクル・・・・。

振り向けばポォがいる。。。



なんでわんこなのにそんなに遅れて走ってるの?
私の走るペースなんて、都会人の早歩き程度なのに・・・。


まぁ、イイや。 タッタッタッタ・・・・・


2周目突入~! ポォ~~!だいじょうぶぅ~~??

DSC608867.jpg

えぇッ∑(((((゚д゚;ノ)ノ??


大丈夫? 顔、ヤバくね??
瞳孔ひらいてね?
目ぇ、イッちゃってね??

ランナーズ・ハイって、こーゆうのんかしら?

ポォ、バカになったんかな・・・・??


との、心配は無用だったみたい。

DSC708873.jpg

半ば強引に、スピードダウン&ストップ!!

そうそう。自分でしっかりコントロールせんと、過呼吸とかなってもいけんしな。・・・ってなるのか?


結局、3周目は歩いてクールダウン。
わたし・・・ ウォームアップもまだなんですけど・・・。




せっかく近所に、こんなステキ・広々公園があるんだから・・・・

DSC808876.jpg

この冬は、体力づくりに励んでみるか??






私たちのお気に入りのこの公園♪ クルっと1周で1時間(山道)☆ チャレンジしたい方、ぜひぜひ1番歩きやすいスニーカーでお越しください カケッコは苦手だけど、道案内なら大丈夫!なガイド犬ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
体力作り…私もしたい。
100mで息上がってますから(--;)
ポォちゃん最初は歩くことすらしなかったのに。
すごいわ。進歩したね~。いい子だね~。
なんだか年末になるにつれてポォちゃん色々できる子になってるね。
ご飯も食べるようになったし、お散歩楽しめるようになったし
お友達まで出来ちゃったし(><)
これは来年はもっと楽しいことが起こりそう♪

ぴっぴ (URL) 2007/12/11 Tue 16:18 [ Edit ]
お久しぶりです~ごめんなさいね。私リンクの貼りかたが悪くってママさんの更新をキャッチできずにいました。
又これからお邪魔させていただきますね。
ポルシェ君、お元気そうでよかった~
ぷりんにも会いに来てくださいね。
りんごママ (URL) 2007/12/11 Tue 19:36 [ Edit ]
さすがビジュアル系v-352
余計な体力は使わないのですね♪
それではわたくしが代わりに走ります~v-29

いつかポォ様のガイドでお散歩したいわ~v-106

さとちん (URL) 2007/12/12 Wed 12:52 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
まぁ!そんな頃の記事もみてくれてましたかv-352 ありがとうございます!
わんこがみんな、飼い主を追って走るとは限らないんですねぇv-239 もうちょっと頑張って欲しかった・・・。
体力作り、今年の目標にしようかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




*りんごママ様
うふふ~~♪ ナニかを貼るのって、難しいですよねぇ。
私も、やりたくて、未だに出来てないことありますよう☆
ポォは元気に頑張ってますよ♪ 私も元気に更新してます!
ただPCの調子が・・・v-40




*さとちん様
そうなの?!そーだったの?! 体力を温存する散歩って・・・!
直射日光も、もしかして好きじゃナイのかしら??
ポォガイドのお散歩、かなりハードな案内してくれますv-352
スニーカーはスニーカーでも、ランニングシューズでお越しくださいe-415
YUCCI (URL) 2007/12/12 Wed 14:28 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
